人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねぇ~

こんにちわ。

この前の定休日に友達と蒜山高原に行って来ました☆

なんと!蒜山高原の展望台は強風もあって寒かったですよ!!

牛を触り、蕎麦やらソフトクリームやら試食やらを食べ
湯原温泉の手湯&足湯でのんびりと。

有意義な休日になりました♪・・・が!!!!

ここ数日、急に秋の気配が現れたので
私の夏が・・・・・・と少し寂しく思うミッシェルです。

あんなに待ち望んでいた夏が終わりです。
夏らしいことを何もせずに終ってしまいます。

また長い長い冬がやってきますね↓

ジャスミンの店内にもひっそりと秋がやってきました!!


ナンシーが栗を持ってきて、ディスプレイしてくれたんです☆
なんかイイ感じですね♪♪

コレ↓何かわかります??


『ほうずき』ですよね(^0^)
昨日、スージーと二人で名前が思い出せなくて・・・

結局、閉店後にアッ!!!と私が思い出してスッキリ★でした。

そろそろ、店内の商品も秋冬物が入荷してきます!!
季節とともに変わっていくジャスミンドイルをお楽しみに☆

◇NEWアイテムのご紹介もしていきますねぇ◇
by jasminedoyle | 2008-08-22 17:30 | スタッフの~