人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お祭り☆

毎朝、お店の駐車場の掃き掃除を

していて、気が付いたら日焼けしていた

スージーです(>_<)

お店の開店が、AM11:00だから

朝の掃除する時は、暑くて×2(~_~;)

駐車場も車が13台も停めれるので

とても広いです!!


毎朝の、枯葉とゴミ拾いは大変です。


 ところで、昨日&今日は県北最大の花火大会です!
スージーは昨日、仕事が終って友達と落合の花火に
行ってきました♪
とっても×2キレイでしたよ☆
ごんご祭り(津山)でジャスミンのうちわを見つけてね♪
皆さんは、家族・お友達・恋人と花火を見に
行くのかな~??
スージーは今年も、家の近くから花火を見ようと思います。
by jasminedoyle | 2008-08-03 16:04 | スタッフの~