人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく寝る子




こんにちは♪
今日は最後に大事なお知らせがあるので
ちゃんとしたまでよんでいただければうれしいです(^^)

さぁ・・・・ほんとーーうに暖かくなってきましたね!!笑
やった~!!いいぞいいぞ~!!
早く半そで着たいから早くもっと暑くなれ~~~(^^)!!←
花粉症のかたは今結構きついのではないでしょうか??(><)
私も、その一人です・・・
鼻炎なので年中鼻はずるずるつまっているのですが、
この時期は特にひどい気がします。

たまーにどうしてもどうしたって鼻水が止まらなくって、
休みの日だと、鼻にティッシュをつめたまま、
1日を過ごしたりすることもあるのですが(匿名希望←)
仕事の日だとどうしてもそうはいかず・・・(あたりまえ)
そのときは、薬を飲むようにしています。

その薬がよく効いて、いつもつまっているからあまり使っていない
鼻がフル稼働して、いつも通らないところを空気が通るので
鼻の奥が痛くなります(笑)
そして普段普通だと思っていたいろんなもののあの匂いが、
いつもの倍以上の匂いで私の鼻に刺さってきます。(笑)

耐え切れず、父の頭髪剤に「くっっっさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
と、暴言を吐いたこともありました。(土下座)

つまっているのが普通なので鼻水が垂れてきさえしなければ
なーんともないのですが・・・

そして、この暖かくなってきた季節の変わり目・・・
うちのこてつ(犬)も・・毛・・・毛がすっごい抜けます。
散歩の後に外で毛刈りショーが行われていたのでパシャリ。

よく寝る子_f0166439_16245654.jpg


されるがまま、いやそーーーーうな顔をして我慢していました。よい子。

よく寝る子_f0166439_16253988.jpg


そして疲れてこの前プレゼントしてもらったアザラシのぬいぐるみと
お昼寝をしていました。
ちなみに、このぬいぐるみのアザラシさんには片目しかありません・・・・・
こてつはどうも硬いものをかむのが好きらしく、
あげたぬいぐるみ、片っ端から目や鼻を噛み砕いていっています。(怖)
ぬいぐるみを片付けようと、並べてみるとまさにホラー・・・・・・・・。




さて、仕切りなおして今日は去年もこの時期に入ってきていた、
四葉のクローバーが今年もやってきましたので
そちらを紹介します(^^)☆

よく寝る子_f0166439_16295557.jpg


Sサイズ 500YEN+税
Mサイズ 640YEN+税

プランターの周りにビニールを付けて、茶色い紙で巻いて
の作業をしている間に、たっくさん四葉を見つけて
ただいまとても幸せな気持ちに包まれています←

四葉のクローバーという名前なのですが、
一応、たまに三つ葉もあるので、
その分四葉を見つけたときの幸福感も少し味わえます(^^)笑

いまはまだ全部短いですが、もう少し成長して
ちょっとだら~んとなってきてもかわいいです(’’)☆
育てるのも、簡単ですのでめんどくさがりの人でも大丈夫です♪

毎年プレゼントに人気の商品ですので、
割と早めになくなってしまいますので
気になった方はお早めに♪!!


そして最後にお知らせです!!!!!

「新生活応援セール」やりまあーーーーーす!!!!(^^)☆

期間は4月10日(金)から14日(火)までです!
毎日日替わりでセールをしますので(^^)
一日も目が離せないセールになるかなあ~~と思いますので♪

皆様ぜひ来てくださいね!!
また何か決まれば、随時upしていきますね~~~~!!
お楽しみに♪


では本日も皆様のご来店
お待ちしております(^^)



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
by jasminedoyle | 2015-03-27 16:44