人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけしましたか?

こんにちは!
今日は、ほんとうに天気がよくて、お出かけ日和でしたね!
久しぶりの投稿となりました、スタッフKです。
なんて、いい天気!ああ、どこかにお出かけしたい…衝動に駆られながらも、
ぐっと我慢していたのに、
店内に昨日登場したこのコーナーが、
私の我慢の邪魔をしてきました><
それはこちら、
お出かけしましたか?_f0166439_18223383.jpg
「ガーデンパーティーしましょ♪」をテーマにEGさんがディスプレイしてくれたコーナーです。
青空の下、食べ物を持ち寄って、みんなでわいわい!!
…いいですね~♪
今話題の、ドリンキングジャーも入荷してきました♪
お出かけしましたか?_f0166439_18225533.jpg

かわいい柄の紙プレートや紙コップもオススメ!
お出かけしましたか?_f0166439_18233337.jpg

ぜひ、おうちのお庭で、公園で、
かわいいアイテムでテンションあげて、わいわい楽しみませんか?

明日もよい天気みたいですよ!
お出かけついでにぜひジャスミンドイルにお立ち寄りください^^

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
by jasminedoyle | 2015-03-21 18:25 | 店内紹介