人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん


こんにちは(^^♪
今日も寒いですね~(*_*)

今日、お昼ご飯を食べていると、
美味しそうな料理を作っている番組が流れていました。
そうです、男子ごはんです。
また今日もとても美味しそうなもの、作ってました・・・お腹すいた・・・(笑)

最近、美味しい食べ物を食べる事に幸せを感じている私は、
どこかに遠出するたびに食べ歩き状態になっています。

この前のお休みで神戸に友達と“買い物”をしに行った時は、
家を出る前に朝ごはんを食べて、
ついたらもうお昼で、お昼ご飯に焼き肉のランチ的なのを
いただき(ついでにコロッケも)、買い物をしに外へ出て、すぐ近くのお店で服を買い、
またご飯があるゾーンへ戻り、アイスを食べ、
また買いものへいき、一店舗だけみて次はクレープを食べ、
また買いものへいき、私は大好きなナッツを買い、
友達は外国のポテトチップス的なものを買い、
車の中でそれを食べながら、飲み物を飲みながら、
カラオケをしながら、帰りました。(笑)

買い物をしに行ったはずなのに、ほとんど
食べ物を食べた記憶しかありません。(笑)

以前まで、好きな食べ物ランキング1位はドリア
無人島に一つだけ持っていってもいい食べ物で選ぶなら、
漬物(の中でもキュウリの浅漬け)だったのですが、
今は断トツで天津飯です。無人島にも天津飯持っていきます。

天津飯なら卵もご飯もあって最高ですよね!今までなんで
漬物を選んでいたのか・・・漬物ばっかり食べてたらたぶん
めっちゃのど乾くし、塩分摂りすぎて
無人島生活をはじめて結構早い段階でどっかおかしくなりますよね!

・・・・・・というどうでもいい報告でした。
御清聴ありがとうございました。

さて、そんな食べることが大好きなスタッフTNが紹介する商品は
どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・・・・バンッ

ごはん_f0166439_1548859.jpg


動物クッキー☆☆☆
以前も入荷していたのですが、
これが結構な人気で、
またまた再入荷いたしました(*^_^*)!

ごはん_f0166439_1555633.jpg


ハート 170yen+税
動物クッキー大 240yen+税

ごはん_f0166439_1556154.jpg


動物クッキー小95yen+税

注文をしてから北海道のクッキー工房で愛情たっぷり込めて
一つ一つ手作りされているクッキーです。
バニラ風味をベースに、ココアなどでアクセントを加えた
クッキーはご自宅用はもちろん、ギフトにもオススメです!

今日から2月!
そろそろ本格的にバレンタインの準備も始めるころなのでは??☆彡
お菓子作りが苦手~~~~~~(*_*)
なんて方は、是非、ジャスミンドイルでマグカップや香りのものなど
オシャレなインテリアと一緒にクッキーを添えてみては
いかがでしょうか(*^_^*)♡

皆様のご来店お待ちしております!




ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2015-02-01 16:02