人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色。

ジャスミンドイルです。
久々の投稿になってしまいました(^_^;)

今日は天気も良く、お出かけ日和となりましたね!
春が待ち遠しい、スタッフKです(*^_^*)

先日のお休みに、久々に建部の石釜ぱんやnicoさんに行ってきました。
高校の同級生がしているお店で、
自家製天然酵母など素材にこだわって作られたこころもやさしくなるぱん屋さんです。
ジャスミンでは、昨年のハンドメイドマルシェのイベントで
パンや焼き菓子を販売させてもらいました^^
今回のお目当ては、石釜ピザ!!
今回は3種類のチーズがのったピザにしました。
春色。_f0166439_17495458.jpg

う~ん、美味です~♡
水曜日と日曜日にピザは食べれます。(テイクアウト)
もちろん、その他のパンもとってもオススメ♡
ぜひ、行ってみてください^^

「石窯ぱんや nico」
OPEN:11~17時
ピザの日:水・日曜日の12~15時
岡山市北区建部町川口143
TEL:(086)722-1545
HP:http://www.ishigamapanyanico.com/
FB:https://www.facebook.com/nicopan2525

さて、さてジャスミンでは店内が
じわじわと春色に染まっていっております(*^_^*)
オシャレなのに割れる心配のない食器や
新生活で揃えるにはピッタリなプレートやボウルなどなど
入荷してきました!
さっそく昨日、スタッフEGさんが素敵にディスプレイをしてくれましたよ^^
そして、インテリア品も春カラーのマットやレースのクロスなど入荷!
春色。_f0166439_17485320.jpg
春色。_f0166439_17491275.jpg

その中でも私のおすすめは、真っ白なフクロウの置物です。
miniホワイトオウル 650yen+税
春色。_f0166439_17492762.jpg


フクロウは、漢字で「不苦労」とされ、苦労しないという意味から、
運気UPに効果があるとされ、
特に玄関にふくろうの置物を飾ると運気を招き入れてくれると言われています。
我が家も飾らなきゃっ!!!!
皆さまもぜひ、お家に素敵に飾ってみてください^^

ふくろうと一緒に、皆様のご来店お待ちしております!



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
by jasminedoyle | 2015-01-25 17:52 | NEWアイテム