人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我 が 家 の 家 族 ☆彡



こんにちは(^^♪
今日も外は暑いですね~!
スタッフ T は本日半袖です(笑)

今日は以前話した わが家にやってきた
かわいい 柴犬 を初公開しちゃいます(*^_^*)(笑)

我 が 家 の 家 族 ☆彡_f0166439_1614349.jpg


黒色の柴犬なので まゆげがまろ眉なんです(^O^)
このまえ膝の上にのせたまま私がうたたね
していると、膝の上で 一緒にうたたねしていました(笑)

名前は 小徹 (こてつ)っていうんです(^u^)
来た時より体重が2倍になって、少し大きくなりました!
トイレもちゃんとできるようになってきて
だんだん良い子になってきました・・・(笑)
早くワクチン完了させて外で一緒に走り回りたいな~(^.^)



本日はマスキングテープについて紹介させて頂きます☆

我 が 家 の 家 族 ☆彡_f0166439_15482759.jpg


私も大好きなマスキングテープをうまく活用する
masteでデコろう!(1800yen+税) という本が入荷しました(^^♪

ちらりと中身をのぞき見したのですが、すごいこんなところにも?!
え!ここにも貼るの?!とかわいい使い方がたくさんのっています!

柄が可愛いから見た事のない柄を見ると、ついつい
買ってしまって まだ1ミリも使っていないマスキングテープ
が何個かあるので・・・(笑)

この本を買って いろんな所で活用しようかな!と考え中です!(笑)
しかもこの本には、単色や柄付きなどいろんな種類のマスキングテープが
6巻 ついているんです(^v^) ぜひお店にみにきてください!

来店お待ちしています!






ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2014-05-25 16:02