人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんのバスタイムに。

9月に入り、気候も秋めいてきましたね^^
明日で3●歳になる、スタッフKです。
この年になると、誕生日を迎えても子供の頃のようなワクワク感はないですが
誕生日が近付くと、なんだかソワソワはしてしまいます。
なんなんでしょうね^^;

さて、話は変わって・・・
ゆったり湯船につかってバスタイムを楽しむ季節となりました。
赤ちゃんや小さなお子様がいるご家庭でも
子どもと一緒のバスタイムを、もっと楽しみませんか?
ということで、オススメ商品がやってきました。
赤ちゃんのバスタイムに。_f0166439_2095416.jpg
まずはこちら!
スペインからやってきたかわいいバスサーモメーターです。 ¥840
外国らしい配色が、いい!裏にはほのぼの気分にさせる、小鳥のイラスト入り。
赤ちゃんの適温表示付きなので、赤ちゃんの沐浴時に重宝します。
出産のお祝いにもオススメですよ~!

次はこちら!
赤ちゃんのバスタイムに。_f0166439_20151548.jpg
アニマルバスミトン クマ・イヌ・カエル 各¥472

身体を洗うのがちょっと苦手な子も、「かえるさんとごしごししようね~」と誘えば、
喜んで身体をきれいにするかも!
苦手はとにかく楽しませることがコツ^^
カラフルな色は子どもも大好き。
裏にスポンジが付いているので、そこに石鹸をつけて軽くマッサージするように優しく洗いましょう!

楽しみ過ぎて、ゆでダコにならないように気をつけてくださいね(笑)



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2012-09-09 20:23 | NEWアイテム