人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てくてくことり。

こんにちは☆
昨日は七夕…キレイに星が出ていましたね。
きっと彦星さまと織姫さまも会えたでしょう(u_u)♡

さて今日紹介する商品はこちら。
てくてくことり。_f0166439_15435259.jpg













ことりあるき玉子カレー 1050YEN
ことりあるき玉子サラダ  787YEN
名前の通り玉子っぽい形のお皿をことりさんがてくてく歩いています。
大人だとなんとなく卵や鶏肉を食べるのに気を使ってしまいそうになるので
お子様用にどうぞ。
大きさも小さくてお子様の手にフィットしてくれそうな形です。
うちの子はまだ小さくて危なっかしいからプラスチックのお皿で…。
という方も少なくはないはず。
でも小さい頃から陶器のお皿に馴染んでおくのはとてもいいことなんです。
割れるからちゃんと手に持って食べようとする、割れるからそーっと大切に扱う、
陶器だから音をたてないように食べようとする。
食事で大切なことを割れる食器は身を持ってお子さまに教えてくれます^^

元保育士スタッフMの豆知識でした(笑)
ぜひぜひお試しあれ。
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2012-07-08 16:58 | NEWアイテム