人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のある生活♪

私が日頃思うこと…お花のある生活って素敵だなぁと。
普段はなかなか時間がなかったり、余裕がなかったり(>_<)
だけど、キッチンや玄関、トイレなどにちょっとお花が置いてあるだけで、少し気持ちにゆとりがもてたり、落ち着いたりすることってあると思います。
ジャスミンでも、手軽に楽しめるかわいいフラワーベースがたくさんあります!!

お花のある生活♪_f0166439_13345694.jpg
こちらのハンギングガラスは壁に掛けても大丈夫ですし、机の上に置いても素敵です。
お部屋のインテリアとして置いておくだけでもおしゃれです。
色も珍しいですが、合わせやすく、どんなお部屋にも比較的マッチすると思います。



お花のある生活♪_f0166439_13463126.jpg
こちらはレースがかわいいミニフラワーベースです。
キッチンやトイレにちょこんと置くだけで、すごく明るくなれる気がします。

他にも色んな形のフラワーベースがあります。
なかなか時間がとれなくても、お庭のお花を少し摘んできて、飾っておくのも素敵な気持ちになれますよ(^v^)


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2010-04-18 13:59 | 商品紹介