人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシックレースストール入荷しました!!

クラシックレースストール入荷しました!!_f0166439_16425161.jpg
今日は風は少しありますが、一日いい天気になりましたね(*^_^*)
今日ご紹介するのは、本日入荷してきたばかりの、『クラシックレースストール』です。
色は2色で、商品名の通り、クラッシックな落ち着いた雰囲気のストールになっています。


クラシックレースストール入荷しました!!_f0166439_16463024.jpg

花とドットの刺繍がとても繊細で、上品なイメージを与えます。
お値段は、3675円です。

クラシックレースストール入荷しました!!_f0166439_16565214.jpg



ベージュの方は、これからの春先にとてもオススメです☆
グレーも、服に合わせやすい色なので、色々な組み合わせでお使い頂けると思います。

他にも、たくさんのストールをご用意していますので、ぜひ見に来てください。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828       
      定休日 水曜
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2010-02-18 17:25 | NEWアイテム