人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッドボックスを使って秋のガーデニング

こんにちは!
心地の良いお天気が続きますね。
朝晩の涼しい時間をねらって、
そろそろ秋のガーデニングを始めませんか?
お庭を素敵にしてくれる、こんな商品が入荷してきました!!
ウッドボックスを使って秋のガーデニング_f0166439_1583553.jpg
ウッドボックスを使って秋のガーデニング_f0166439_1585933.jpg


ウッドボックスS¥1.365  L¥1.890
ナチュラル感が、土とグリーンとの相性抜群のBOXです。
そのままプランターがわりに使ってもいいし、
ガーデニングツールを飾ってもオシャレですね。

そして、こちらは・・・
ウッドボックスを使って秋のガーデニング_f0166439_15131414.jpg
ウッドボックスを使って秋のガーデニング_f0166439_15132546.jpg


ホワイトウッドボックスS¥945 M¥1.260 L¥1.575
お部屋の中でインテリアにもなる、ホワイトのウッドボックスです。
もちろん、ガーデニング用として使ってもいいですよ。

夏の間、放っておいた、家のお花たちも、なんとかせねば・・・と思う、今日この頃です。
かわいい雑貨で、素敵に変身させたいですね!

Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11
        TEL0868-31-2828

by jasminedoyle | 2009-09-11 15:20