人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルなカゴが入荷しました。

こんにちは。
爽やかなお天気になり、とても気持ちの良い日になりましたね。
先日お伝えした、ジャスミン入口の素敵な花壇♪
うちの家のお花たちも、伸びきってしまって、そろそろ植え替えるかなぁ・・と、
新しいお花にさっそく植え替えました!
ハチやムカデと格闘しながらの植え替えで、とても大変でしたが、
なんとか綺麗な花壇になりましたよ。

さてさて、今日入荷の商品をご紹介しますね。
ナチュラルなカゴが入荷しました。_f0166439_15492147.jpg

ベリーズバスケット S¥1.260  M¥1.785
細長い形が特徴の、ナチュラルなバスケットです。
持ち手がベリー色だから、ベリーズバスケットという名前なんですかねぇ・・?

ナチュラルなカゴが入荷しました。_f0166439_1652117.jpg

こんな風にワインを入れてもオシャレですよ♪
素敵にアレンジしてください!!
by jasminedoyle | 2009-05-14 16:54 | NEWアイテム