人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて・・

こんにちは♪ナンシーです。
最近、ナンシーはホームベーカリーを購入しました。
ずっと欲しくて、どうしようか迷ってたんですが、
やっぱり焼きたてのパンが食べたい!!ってことになって、
購入に至りました。
お菓子作りや、凝ったお料理が苦手なナンシーでも、
上手にパンを焼くことができましたよ♪
だって、ホームベーカリーは、材料入れて、スイッチを
押すだけですから・・。素敵☆
そして、これが初の手作りパンです!
初めて・・_f0166439_18133258.jpg

ほんと、簡単なので、オススメです★
次は、レーズンパンを作る予定です。楽しみです・・♪

そんなパン作りの味方、キッチンスケールのご紹介です。
強力粉の分量を計るのにぴったりの、1kgまで計れる用ののスケールです。
初めて・・_f0166439_18161556.jpg

シンプルなデザインが、どんなキッチンにも合いますね。
    *キッチンスケール*¥1.575*
by jasminedoyle | 2009-02-03 18:20 | スタッフの~