岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

姉妹店ミニマルブッシュのHP内ブログにも書いたのですが
先日、親友が無事出産を終え、まだまだ興奮さめやみません!!
(ん?サメヤミマセン・・・?)
(日本語合ってますか?)
(ま、えっか)←え
そして、ジャスミンドイルでは久しぶりの投稿、スタッフMです。

ジャスミンドイルでも、あれこれとベビーグッズを物色中です♪
その中でも目に止まった、可愛い商品をご紹介します。
f0166439_128365.jpg

ベビードレス 3,900yen+tax

size:F
身長 50~70cm/体重 3~9kg
f0166439_12141419.jpg

カバーオール 3,300yen+tax

size:80
身長 80cm/体重 11kg

どちらも綿100%で日本製です☆
中身をご覧になられたい方は、スタッフまでお声か掛けください^^

他にも、出産祝いに最適なアイテムを、多数取り揃えております!
無料ラッピングもございますので、是非ご利用ください。

そして、6月も後3日!コチラもお忘れなく!!
f0166439_12213473.jpg

ではでは、ご来店お待ちしております^^


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-28 12:26 | 出産ギフト | Comments(0)


こんにちは(^<^)
ジャスミンドイルです。

明日から、いよいよ、
EARLY SUMMER SALEが始まります!(*^_^*)
6/19(金)~6/22(月)の4日間!
店内の一部商品をお得な価格にお値下げ!!
これからの季節に活躍してくれること間違いなしの商品たちを
お得な価格でゲットしに来てください!(^^♪
お待ちしております!!

昨日、急遽、AAAのコンサートに行くことになり、
またまたスタッフEGさんと一緒に行ってきました(#^.^#)
朝からグッズのタオルやいろんなものをお家に忘れるEGさんの
ハプニングもありながら、EGさんの車の中でDVDを見ながら
テンションは最高潮でした(*^。^*)

f0166439_126786.jpg


昨日はすごく見やすい席で、ステージ正面だったので、
踊っているとき、ほぼこっちを見てくれている状態で、
今回は、気合を入れて、名前の内輪を二枚作っていっていたので、
それを見えるようにずっと持ちながら、メンバーを見ていました。

最後の方に歌ってくれた曲のときに、私の前の席の人が
座っていてくれて、前が開けて、ほんとに見やすかったので、
名前内輪を 秀太 と上下に持って、めっちゃどや顔をして
一緒に大きめに振りを踊って、よっしこれで手とか振ってもらえる!
と思ったのに、なぜか、こっちは見ているようなのに何もしてくれない・・・

なんで~~!!!_(_^_)_もう!!と、メンバーが1度
ステージからいなくなったときに自分が持っていたうちわを見て見ると
太秀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい逆~。ずっと太秀もってどや顔で踊っていたなんて・・・。
そりゃなんもしてくれんわ~あの子間違えとる。のにめっちゃおどっとる。
と、思われていたのかな~とおもうと恥ずかしくて隠れたくなりました。(笑)

その後のアンコールのときはちゃんと 秀太 と持って、
ちゃんと笑顔で手を振ってくれました(ToT)がっごいい~~
嬉しすぎてぎゃーぎゃーいいながら飛び跳ねたらうなずきながら
笑顔で手を振ってくれる秀太くん。トッテモイイヒト。楽しかったです本当に!

スタッフEGさんもお目当ての人に手を振ってもらい、
二人大満足でした!
いつか、AAAが好きな男性とめぐり合って一緒にコンサートに
行くのが夢です・・・・・・・・・ありがとうございました。←


さて、今日ご紹介する商品はフルーツスムージーメーカー!

f0166439_1262376.jpg


HARIO フルーツスムージーメーカー 2500yen+税
実用容量 300ml ホットや、冷たい飲み物の10のレシピ付きです!

f0166439_1271687.jpg


身体に良いスムージー、朝飲みたいのに、朝はミキサーとか
フードプロセッサーとかそんな大掛かりなものを出して使っている
余裕なんてないし!なんて方も、多いのではないでしょうか??

このスムージーメーカーなら、洗い物も少ないし、
洗いやすいし、置き場にも困らない!
ふたを外せばそのまま飲めるし、便利なんです!(#^.^#)

小さいお子様が使うにも、刃がプラスチックなので
危なくなくて、楽しく美味しいスムージーが飲めます♪

とってもオススメの商品です!ちなみに私も欲しいです!(^0_0^)

さて、ジャスミンドイルでは、今イベントを行っています!

f0166439_12161688.jpg


レジで1000円以上お買い上げの方で、
FB,ブログ,ホームページのどれかの画面を見せていただくと、
かわいい雑貨のプチプレゼントを!!
ぜひこれを見た方はお買い物に来て下さいね!(*^_^*)

お待ちしております!











ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-18 12:16 | Comments(0)
こんにちは。
今、人生で一番前髪が短い、スタッフMです。
(オードリーヘップバーン一歩手前くらいの長さ)
(自分で整えてたらどんどんどんどん短くなった)

そんな、ちょんちょこりんオンザ眉毛がオススメする
かわいい、優れものアイテムをご紹介します♪

f0166439_1416227.jpg

パピヨン フェイスタオル 1,000yen+tax
size:850×350cm

パピヨン ヘアバンド 900yen+tax

コットンの約2倍の吸収力を持つ、マイクロファイバー素材を使用。
肌に少し押さえるように使うだけで、水分をしっかり吸収してくれます。
濡れた髪や体の水滴を素早く吸い取ってくれる優れた商品です。

顔を洗う時など、ピンやクリップで前髪をとめようとしても
どう頑張ったって、ぱらぱら、ぱらぱらと落ちてきます。
(ぱらぱらどころか、ぱら、どばどば)←

そんなちょっとしたイラッとポイントをスマートに解決してくれるのが
このヘアバンドさん◎(二重丸を贈呈)

ソフトでふんわりした優しい肌触りを、是非店頭で確かめてみてください!
かわいいパッケージなので、タオルとセットで贈り物にも最適です♪

そして、3日後にせまったコチラ!
f0166439_14581035.jpg

6月限定イベントもお忘れなく!!
f0166439_14583358.jpg


本日もご来店お待ちしております^^


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-16 15:04 | Comments(0)


こんにちは(*^。^*)
今日はとっても面白い夢を見ました(*^。^*)
なのでとても朝目覚めが良かったです(*^。^*)

ただ、左腕の間接がすごく痛くて、
まっすぐ伸ばせるようになるまで5分くらいかかりました←

昨日、ジャスミンのPOPの書体をいいの選んで~
と、店長に言われて、いろいろと探して、
というかもうなんかいろいろ見すぎてわからなくなって

変な書体が出てきて、頭回らなくなって、←
もうこれにしてやろうかっ!!←投げやり

f0166439_11344390.jpg


なんともいえない表情の人たちが体で表現して下さって・・・
(ちなみにSALEと読みます)

f0166439_11403834.jpg


もうわけわからん・・・・いろんな書体があるんですね~笑

今朝、少し起きるのが遅かった私を、
こてつが私の部屋のドアの前で待っていてくれました(^^♪
待っている間に眠りそうになっていたみたいですが(笑)

f0166439_11434443.jpg


毎日癒されています(*^。^*)


さて、今日紹介する商品は、
ハワイアンプリントポーチ! 1,500yen+税

f0166439_11493886.jpg


マチがないポーチのほうが、鞄の中がすっきりして、
ポーチの中も長いものは立てて収納できるので、
とっても綺麗に片付くんです(*^_^*)

しかも、このポーチは、薄いのに、ポケットが付いているんです!

f0166439_11521097.jpg


f0166439_11522245.jpg


しかも両内側に!片方はチャック付き!
夏っぽい柄なので夏しか使えませんが、
日焼け止めや汗で落ちたお化粧を直す化粧道具、
リップや口紅、いろんなものがすっきり収納できる
スタッフTNオススメのポーチです(*^_^*)

どちらとも各1つづつしかありませんので、
気になる方はお早めに(*^_^*)

f0166439_11564640.jpg


さて、ジャスミンドイルでは本日もイベントを
やっております!

f0166439_11563487.jpg


ぜひぜひご来店お待ちしております♪



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-15 11:57 | Comments(0)


こんにちは(^^♪

EARLY SUMMER (petit) SALE開催決定しました!!!!
6/19(金)~6/22(月)最大70%OFF
これから活躍してくれるであろう商品たちを、
一部、お得なお値段に値下げします(^^♪

ほんとに一部ですが・・・お得な四日間ですので
父の日のプレゼント選びと一緒にぜひご来店下さい(*^。^*)
お待ちしております!

早速ですが、今日、ものすご~~~~~く、
いやな夢を見ました。
しかも、2.3度目が覚めても、絶対続きから
また夢が始まっていました・・・すごく疲れた・・・

夢の内容を説明すると、
・頼んだ覚えのない荷物が、結構な額の代引きで何件も届く
しかも配達員はよぼよぼのおばあさん(佐川急便の制服を着用)(夢)
・家の外の壁ぎりっぎりの超スレスレを自転車(ママチャリ)で
うちの家に野次を飛ばしながらすごいスピードで
駆け巡るむっちゃヤンキー(二人乗り×2)(夢)
・なぜかうちの家の洗面台で歯磨きをしている謎の不法侵入少女数名。(夢)
起きたら汗だくでした。←なんで

しかも、全員、何回追い払っても、戻ってくるんです(-_-メ)(夢)
なんでかなあ~なんでこんな夢見たかな~これのせいなのかは
わかりませんが、肩が、こりっこりです。←

しかも、1回目目が覚めたときに起きてしまえばよかったのに、
2・3度目が覚めながらもちゃんと寝たい・・・・・という願望があってか←
起きちゃ寝、を繰り返しすぎて起きたらもう10時でした。ちーん_(_^_)_

ずっと使っていた目覚まし時計が、ジャニーズのひとが
おはよーーーーーー!!!と、叫んで起こしてくれるやつだったのですが、
もうそのグループの人のは要らないからって、好きな友達に
売ってしまい、今はスマホのアラームひとつ。。。

アラーム音が穏やか過ぎて心地よく眠ってしまう!!!!!
くそう!!!!!← 

さて、今日紹介するのは、つい最近はいってきた、
目覚まし時計!!!!←(*^。^*)
f0166439_15242204.jpg

写真上のほうの時計→2400YEN+税
写真下のほうの時計→2800YEN+税

ちなみに私は下の写真の方の、ミントグリーンがほしいです。笑
ほんとにそろそろちゃんと起きないと
お母さんに怒られそうだから時計、買おうかな・・・_(_^_)_

そして一緒に、壁掛けタイプの大きな時計も入ってきました!
f0166439_15295852.jpg

こちらは、各3600YEN+税です(^^♪
在庫、少ないですので気になった方はお早めに!

只今ジャスミンと姉妹店ミニマルブッシュではイベントを
開催しています!
f0166439_1526246.jpg

皆様のご来店お待ちしております!






[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-14 15:36 | NEWアイテム | Comments(0)

Let's have a BBQ party!!

今日、勤務前に以前ジャスミンに勤められていたEGさんが
ベジタリアンカフェを始められたのでスタッフTNさんにお誘いいただいて、
ついにようやくスタッフS、行くことが出来ました~~♪(^^嬉♪ 
店内とっても素敵でEGさんらしさが溢れているとってもお洒落で
落ち着く素敵なカフェでした。
有機無農薬、減農薬の野菜の食材を使用し、お肉、卵、魚介類は
一切使わないラクトベジタリアンのカフェで、
ワンプレートランチとデザートとドリンクを頂いたんですが、
どれもこれも美味しくて、なのにヘルシーで食べられるなんて
女子には必見ですね♪またお邪魔しよ~~っと(^^♪笑
ぜひ皆様も遊びに出かけてみて下さいね♪♪

f0166439_15371931.jpg

f0166439_15385590.jpg



さてミニマルにはBBQにもってこいの商品が入荷いたしました。
梅雨が明けたら、海で山で川でBBQ party を開いてみてはいかがですか?
VACANCE BBQ & SMOKEはデザインもお洒落なユニークな形をした
BBQコンロになっています。BBQ以外にも炭の部分にホイルでお皿を
作り、燻製チップを入れて蓋をすれば手軽に燻製も作れちゃいます!!

5,800yen+税

f0166439_15374700.jpg

f0166439_15395127.jpg

夏にそなえて、今からアウトドアグッズを集めてみてはいかがですか(^_-)-☆
今年も楽しい夏を迎えましょう♪♪

カラーがピンクとブラックと只今店舗にございます。
他のカラーもお取り寄せが出来ますので、お気軽に
スタッフまでにお声かけくださいね♪


只今ジャスミンと姉妹店ミニマルブッシュではイベントを
開催しています。
f0166439_1526246.jpg
皆様のご来店スタッフ一同、お待ちしています♪






ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/
姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル- 
  岡山県津山市上河原217-11 
  TEL0868-31-2828        
定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-13 15:41 | NEWアイテム | Comments(0)
昨日、お休みでごんごバスを利用してイオンまで行こうと
思い20分前にはバス停で待機して待っていたのですが、
その待っている間、たまたま店長Kさんが車で
通られて、すごい恥ずかしかったです<m(__)m>
何をしてるんだ~~的な不思議そ~うな感じで
見られちゃいました!笑
他の車の運転手の方にもたくさん見られすっごい恥ずかしい
思いをしてしまいました。そして、、、、
ついにバスが来たかなと思いきや
私が待っていたところはこないでひとつ手前の
道を曲がっていっちゃってるではないか、、、、
ええ~~~!!!!と唖然(~o~)何で!!!!
そしてバスの方向に向かうとバス停がもうひとつあるではありませんか・・・
同じバス停の名前がまさか三箇所もあると思ってなかった私は
もう・・・・・・・・・でした。バス停で待っているときに、
どっちの方向で待機していたらいいのか、わからなかったので
ちゃんとバス会社さんに電話までしたのに~~~!!もっとちゃんと
確認しとけばよかった!!(ーー;)そして私、チャレンジャーになり
何を思ったのか志戸部のマルイさんからイオンまで
徒歩で行きました、、、、、途中心が何度も折れそうになりましたが、
無事イオンにたどりつくことができました。
つくづく、車って本当に便利な乗り物なんだなと実感しました。
もうイオンまで徒歩でいくことは、最初で最後でしょう(ーー;)

さて、ジャスミンにはこころふせんと、こころてーぷシリーズが
入荷いたしました。
日頃いえない感謝の気持ちや、何かのお祝い事などにプレゼントと
一緒にそえて渡してあげるだけで、もらった方は嬉しくなっちゃいますよね♪

私の勝手な妄想ですが、理想はofficeloveで仕事とかで助けてもらった
かっこい~い上司の方にお礼にプリン、お菓子とかにこのふせんとともに
メッセージを添えてこそ~~とデスクの上に置いときたいですね~~♪笑
ただの理想にすぎないですが、漫画の見すぎでしょうか(~o~)泣
そんなの憧れちゃいますね~♪

こころふせん 280yen+税

こころてーぷ 320yen+税

f0166439_17255326.jpg
是非お越しになってご覧になってみてくださいね♪
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ジャスミンドイルホームページ 
姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ 
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル  
岡山県津山市上河原217-11      
TEL0868-31-2828        
定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-11 17:58 | NEWアイテム | Comments(0)
好きな食べ物は、エリンギです。
どうも、スタッフMです。

早速ですが、6月21日(日)は父の日ですね♪
普段、照れくさくて言えない「ありがとう」の気持ち。
素敵な雑貨の贈り物に込めて、伝えてみてはいかがですか^^?

本日は、そんな父の日にピッタリな商品を何点かご紹介します☆
f0166439_15371346.jpg

ビアーカップ 1,200yen+税
f0166439_15392272.jpg

立夏晩酌ジョッキ 1,600yen+税
f0166439_15402370.jpg

タオルてぬぐい 600yen+税

ちなみに、好きな飲み物はアルコール全般(特にルービー)
の私は、個人的に晩酌ジョッキが欲しいです。←

スタッフ一同、真心込めてラッピングいたしますので
お気軽にお声掛けください^^
f0166439_15461559.jpg


そしてそして、こちらもお忘れなく!
ジャスミンドイルと姉妹店ミニマルブッシュでは只今、イベントを開催しております♪
f0166439_1526246.jpg

是非ぜひ、ご利用下さい!!
皆様のご来店、お待ちしております☆


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-08 15:55 | 父の日ギフト | Comments(0)
努力は必ず報われる!!
この言葉ってすごい奥が深い言葉だよな~~~!!

昨日、仕事が終わってから帰宅してなんとな~くAKB総選挙を見てたんですが、
高橋みなみさんこと、たかみながスピーチで言ってた言葉がすっごい印象に
残っています。
たかみながいつも公言している、「努力は必ず報われる」ですが昨日
たかみなは「努力は必ず報われるとは限らない。そんなのわかっています。
でも、頑張っている人が報われてほしい」総選挙で選抜に入れなくても、
応援してくれているファンの方はいるんだからってゆうたかみなの
言葉になんかじ~~~~んっときちゃったスタッフSです。

努力をしないで、普段、happyに暮らせている人って宝くじ並みに
ごくまれだと思うんです。みなさん、きづいてない所で一生懸命努力を
されているから外からしか見てない自分自身は素敵に見えたり
羨ましく思えちゃったり。。。
仕事がてきぱき出来る人だって、スタイル良くて美人な人だって、
み~~んな、努力をしてるからの今なんだなと、、、

そこで自分が何か感じたときにどう行動していくか、そのままで
とどまるか、もっともっとやってやろう、頑張ろうと思うか、、、
努力は必ず報われるは、心に響く言葉だなと感じました。
なんかあつーく、語っちゃいました、すみません<(_ _)>


さてジャスミンには素敵なフォトフレームがたくさん
入荷してきました。

f0166439_14201863.jpg


気分転換したいこの時期、お部屋の模様替えのちょっとしたインテリアに、
お友達のプレゼント等におすすめなのでぜひぜひジャスミンにいらして
お気に入りのフォトフレームを見つけてみてくださいね♪

f0166439_14222354.jpg


左:シェイブフレームブラン 1800yen+tax

中:フォンティエスクエアフレーム ホワイト 1000yen+tax

右:シェイブフレームパティーナ 1500yen+tax


ジャスミンドイルと姉妹店ミニマルブッシュでは只今、イベントを開催しております♪

f0166439_14271556.jpg


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-07 14:33 | 父の日ギフト | Comments(0)
わ~~~~い(^-^)♪

プレゼントにも大人気のソラフラワーシリーズの
エレガントピオニーverが入荷してきました♪

店長Kさん、ありがとうございます♪
自称ピオニーマニアのスタッフSはとっても嬉しいです♪
この甘くてどこか大人な良い香りがするエレガントピオニー、
ぜひお部屋で堪能してみてくさい♪

f0166439_1904470.jpg


左:ソラフラワーエレガントピオニー 1500yen+tax
中:ソラフラワーリフレッシャーオイル 600yen+tax
右:ソラフラワーグラスボウル     1500yen+tax
私も早速getしようと思います♪♪居心地よくリラックスして
藤ヶ谷くんのNEWSを記憶から抹消したい・・・・
無理だけど・・・・・未だにひきずっています!!
何か良い方法ありますか~?
もしあればぜひスタッフSに教えてやってください(泣
よろしくお願いします(笑

さてジャスミンと姉妹店ミニマルブッシュではイベントを開催しております。

f0166439_19151261.jpg


皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2015-06-06 19:17 | 父の日ギフト | Comments(0)