岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おっきなシャボン玉




こんにちは~(^v^)
なつやすみもそろそろ終わりますね~!
宿題とか懐かし~(^.^)

夏休み始まってすぐにバーっとやってしまうタイプと
計画的に毎日何ページかづつやっていくタイプと
遊び呆けて夏休み終了2.3日前に答えを写すタイプ

私は始まってすぐに簡単なものだけ終わらせて
最後の方になって作文とか読書感想文とか残って
原作が本とかの映画を探してそれを見て読んだ風に書いたりしていました。
でもそういう映画ってまるっきり本とストーリー違ったりしているから
絶対ばれてる。。。。  懐かしいなあ~

そういえばこの前、姉妹店ミニマルブッシュのほうのブログに書かせて頂いた
シャボン玉の記事!見て下さった方いるかなあ・・・?(^v^)

またまたシャボン玉の話で申し訳ないのですが
新しいシャボン玉の道具?みたいなのをゲットしたので~

f0166439_14353598.jpg


f0166439_14275931.jpg


f0166439_14302944.jpg


さくらカメラのNさんにこの三角のおっきいシャボン玉製造器を
頂いたので、早速ミニマルで購入した消えないシャボン玉とコラボ(^v^)
弟と蚊に刺されながら走りました(^u^)

たのしかった~そしてきれいでした!!
百均のシャボン玉の液でも十分!!!!!

夜の7時くらいにしたので少し暗いですが…
楽しかったあ~~~~~~!(^v^)



さて今日はアクセサリ~をご紹介♪

f0166439_14373372.jpg


Goldyさんのピアスたちです(^v^)
かわいい~!お値段は1200yen~1900yen+税です!

わたしもほしい~(*^_^*)
ですが穴が開いていないんですよね~
ピアスをしている人からしてみれば

あんなもんちゃっとやってぴょっとしたらもう
あれ?もうおわった?てな感じらしいんですが

注射も点滴も・・・針や先のとがったものを見るのも苦手な
先端恐怖症なんですよね~。
最近先端を見る分には克服してきたものの
なぜか手首の血管が切れそうななんだか不思議ないや~な感覚に
陥ります。なんでだろう。あ・・・考えてたら
手首いたくなってきた。あーーー文字を打つにもなんだかあーー

これって分かる人にしか分からないですよね…


でも、それを乗り越えてでもピアス欲しい!!!!
よーし!いつかピアスをつけれるようになったら
またブログに書きますね!!!(←どうでもいい)

では!皆様のご来店お待ちしています!






ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-25 14:47 | Comments(0)

ギフト提案します(*^^)




こんにちは(^^♪
夏休みラストスパートですね~!!

なんだか最近1日にできることが少なくなってきて
やりたいことがその日のうちに出来なくなってしまって
寝るのが1時を過ぎてしまいます・・・

そんなにやること無いけど 勉強をしているわけでもないのですが
昨日は趣味でやっている羊毛フェルト、友達の分を作らないと!!
と急いでご飯を食べてお風呂に入り、夜9時からスタートしたのですが・・・

いつもはDVDとか何か映像を見ながらやっているから遅いんだ!
と思って、昨日はパソコンで音楽を聴きながら羊毛フェルトを刺して
といつもよりも集中してやっていたはずなのに・・・

途中でSMAPのコンサートの当落が気になって電話をかけながら
音楽を聴きながら、羊毛フェルトしながら、と一気にいろいろやりすぎて、

電話をかけようとしてなぜかマウスをクリックして
音楽を変えようとしてパソコンの画面をタッチ、
羊毛フェルトを指で刺して、終いにはマウスを羊毛フェルトの針で刺していました…

もうだめだ…と思いながらも今日やらないといけない!!
と自分と戦うこと約5時間。もうすでに深夜2:30でした・・・(しろめ)

はー。今日は早く寝よう。
でも今日もホテルを探して予約しないと…(自業自得)
なんかだらだらしちゃうんですよね~
しゃきっと1.2倍速・・・いや2倍速くらいで動けるよう心掛けます!!



f0166439_13462338.jpg



友達が結婚…
お家を建てた…出産祝い・・・
などなど~
ギフトでお困りの方~
ぜひジャスミンドイルでギフトを選んで下さい(*^_^*)!

何をあげたらいいのか悩む!という方には
ちゃんとお客様とお話ししてイメージに合うものを
こちらから提案させて頂きます(*^^)v

ラッピングも心をこめて可愛く仕上げますので
皆さん是非ギフトはジャスミンドイルで(^O^)/

のしもお付け出来ます(^u^)
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね!

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)





ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-19 13:55 | Comments(0)

ホットケーキ・・・♡

こんにちわ☆
ジャスミンドイルです。

お盆休みも今日で最後ですね☆
実家に帰ったり、地元の友達と遊んだり
色々楽しかったでしょうか??

スタッフC.Yも2日間お休みいただきましたが、
雨のせいで特に外出できず・・・w

いつもと変わらない休日でしたw

その前の休みの日に大学時代の友達と
美観地区に行って来たんですが、久しぶりにいくと
いいものですね~!
のんびりした町並みでゆっくり過ごせて、
そのあとはアウトレットでショッピング♪♪

その際に愛犬ゆずさんにお土産を買って帰ったんです☆
ワンちゃん用の「ホットケーキ」!!

f0166439_1882830.jpg


普通のワンちゃんならガブリつくのに、
なぜがゆずさんはチマチマ・・・w  

でも私が誤ってまるごと下に落としたら、
ありえないぐらい早く拾って持っていかれて・・w

全部食べると喉にも詰まっていけないので、
後ろから取ろうとしたら、チマチマ食べていたのに
大口で食べる食べるw

私が抱っこして、お母さんに口にくわえていたのをとって
もらう始末・・・。。
食い意地はったな・・w

またゆずさん情報アップします~★☆


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-17 18:09 | Comments(0)
こんにちは、ジャスミンドイルです。
皆様、お盆はどのように過ごされましたか?
私スタッフKは、昨日長女夫婦と次女家族が実家に大集合し、
久々ににぎやかな一日でした^^
・・・といっても、私は夜まで仕事だったので、
帰るともう宴会は終了しており、
私は寂しく1人焼き肉パーティー・・・(T_T)

そんな私はジャスミンの可愛い雑貨に今日も癒され中。
今日、ご紹介するのは、ティアラさんからやってきた
「ウォールデコステッカー」 ¥690+税
f0166439_1962273.jpg
f0166439_196513.jpg

f0166439_1963626.jpg

数年前から人気で、今ではインテリアの定番となっているウォールデコ。
子供部屋向けのデザインが多い中、
さすが、ティアラさん!大人可愛いじゃないですか~♥
大小様々なサイズのシールがあるので、お部屋の壁だけでなく、
スマホやスイッチカバーなど小さいものにもデコれちゃいます^^

今ならちょうちょのデザイン以外が揃っていますので、
是非実物を見に来てください^^

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-16 19:07 | 父の日ギフト | Comments(0)

水曜日だけど・・・!!



こんにちは(^^♪
おや?とお気付きになったかたもおられるかもしれないですが・・・
今日は水曜日ですが元気に営業中です(*^_^*)!
お盆ですからね(^v^)
親戚やお友達と一緒にちらっと息抜きに
可愛い雑貨たちを見に来てください~(^u^)

昨日名古屋にいる姉が帰省して、
塩手池の花火を少し見に行ってきました~

f0166439_12545546.jpg


すごい花火が大きくて感動しました(●^o^●)!
水上花火と打ち上げ花火同時に上がってる時に
ちょうど間に合って奇麗なのが見れました!
花火が上がるたびに、見に来ているお客さんみんなで
「おぉ~」とかいってるのもなんだかたのしかったです(^v^)

屋台をめぐっくいるとそこでスタッフC.Eさんに遭遇!!
ビックリして笑っちゃいました(^u^)

気がついたら白い服に食べていたフランクフルトの
ケチャップがべっちょり付いていて、
まるで鼻血を出したみたいになってすごく恥ずかしかった・・・

なんかお祭りキタ――って感じがして楽しめました)^o^(


さて今日紹介する商品は

f0166439_131899.jpg


マッサージスクラブ(^O^)/!!
疲れた体を休みの長いお盆のうちにしっかりリフレッシュさせましょう!!

マッサージスクラブを使ったマッサージは、
全身の血行を促進させ、お肌をすっきり引き締めてくれる効果があります!

今回入荷したこちらのLa Fleurのマッサージスクラブは
リンネル7月号にも紹介された商品なんです(^v^)

La Fleur ラ・フルール マッサージスクラブは、
香りにオーガニック認定を受けたエッセンシャルオイルを、
原材料にはナチュラル素材を多く使用した商品です。

またアロマバスソルトは、エッセンシャルオイルの香りと
ゲルマニウム温浴が同時に楽しめる商品です。
サロン様では施術前の足浴によく利用されているらしいですよ( ..)φメモメモ

ラベンダー・シトラス 各1800yen+税
ローズ 2800yen+税

ローズだけお高めですが、
ローズがいっちばん良い香りです(^0_0^)

女性の方へのプレゼントや自分へのご褒美にも
とってもオススメの商品です!!

ぜひ香りだけでもどんなものか
確かめにいらしてみてください(^u^)

皆様のご来店お待ちしております!




ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-13 13:11 | Comments(0)

台風11号の中。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
台風11号の影響で、あいにくの天気となりました><
津山に、お昼の時間帯に台風が通過するのは珍しいですよね。
台風の東側のほうが、勢力が強いようで、
全国で大きな被害とならないことを祈ります。
皆さまもお出かけの際は、十分気をつけて下さいね!

台風通過中の中でも、
ジャスミンドイルは元気にOPEN中です!
こんな日は、お家で片付けなどしてゆっくり過ごす方が良いかもですが…
「そうだ、ジャスミンへ行こう!」と思われた素敵なあなた!(笑)
スタッフKが、お越しをお待ちしております^^

f0166439_11565568.jpgf0166439_11571567.jpg

















ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/jasmine312828

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/minimalbush

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-10 12:02 | 店舗紹介 | Comments(0)

えびせん




こんにちは(^^♪
あいにくの天気・・・
台風の影響でしょうか(~_~;)

昨日の日記にUPされていたえびせん
かわいくないですか?(^v^)
あれを買ってきたのはわたくしスタッフT.Nです(^v^)

5-6日と東京・名古屋にちょいとお出かけしてまいりました(^u^)
久し振りの東京!1人で飛行機に乗るのも慣れてきて
るんるんでお姉ちゃんの待つ東京へ行ってきました(^O^)/

暑かった!本当に!(笑)
5日はハードスケジュールで東京でしかやってないイベントに
3つどうしても行きたいものがあって、半ば強引に
お姉ちゃんを連れまわしました(笑)

ついてすぐ暑い中グッズを買いに行き、
映画を見に行って、お昼を食べる時間もなく
そのままジャニーズのコンサートへ。
私ばっかり楽しんでお姉ちゃん疲れてるんだろうなあ・・・と思いきや
隣で私並にコンサートで大声をだしていて楽しんでくれていて
うれしかったです(*^_^*)

夜は焼き肉を食べてお姉ちゃんの家がある名古屋まで帰り・・・
弾丸で疲れたけどとっても楽しかったです(^v^)!!


今日紹介するのは人気のバスグッズ~(*^_^*)

f0166439_17451273.jpg


f0166439_17454151.jpg

このバスギフト、とってもおすすめなんです!
すっごくいいにおいなんです!
バスタブレットとバスパウダー・バスフィズ
の3点セット!380yen+税

見た目も可愛いしギフトに人気の商品です(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしています!




ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-08 17:52 | Comments(0)

えびせん

こんにちわ☆
ジャスミンドイルです。

今日もじめじめした日でしたね~。。
最近水分を取りすぎて、
トイレが近いスタッフC.Y・・(笑)
でも夏場だからしっかり取らないと、
熱中症で倒れたらシャレにならないですもんね(._.)

今日の朝、年下のスタッフからお土産をもらったのですが、
もうめっちゃ可愛いえびせんでスグに写メとっちゃいました(笑)

f0166439_17591677.jpg


他にも色んな種類があったのですが、
わたしはこれが可愛かったので頂いちゃいました☆

えびが新幹線のってるし、ちょっとぼやけている感じが
ツボにはまって笑ってしまいましたw   
食べるのもったいなかったけど、
封を開けてしまったら最後・・・。

全部お腹に頂いちゃいましたw  

今度は私がなにかおもしろいお土産選ばなければ・・・☆w  

もうすぐお盆休みということで、
みなさんも帰省されたりどこかに旅行にいったり・・
楽しいお休みになるといいですね!

ちなみにジャスミンドイル・姉妹店ミニマルブッシュは
お盆中は水曜日もあけて営業していますので、
ぜひ友達や家族でお越し下さいね♪

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-07 18:06 | Comments(0)

でーーーっかいマグ☆




こんにちは(^^♪
昨日は無事ごんご祭り、あったみたいですね(^v^)
渋滞にかかるのだけは避けたい・・・
と思っていたけど結局花火が始まる前で、
渋滞にかからずにすんなり帰れました~(笑)

さて今日紹介するのは、昨日届いたばかりの
ブランケットマグ~♪
f0166439_1812423.jpg

普通のマグと、おっきなぽってりスープカップ(*^_^*)!

これ、本当に大きいんです!
さっきスタッフとお話してたんですが、
どんぶりにもいける!!

とにかくおおきくてかわい(*^_^*)
f0166439_1810226.jpg


マグカップ900yen+税
ビックカップ1200yen+税

気になった方はお早めに(^v^)




ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-04 18:12 | Comments(1)
こんにちは!ジャスミンドイルです。
昨日から始まった、ごんご祭り、
子どもと今日の花火を見に行く約束をしたスタッフK、
あいにくの天気なので、できるのかどうかが
非常に気になっています。。。
去年のように河川敷きがじゅくじゅくの状態の所を
歩くのだけは避けたい・・・><
花火を楽しみに、今日も元気にお仕事頑張ります!!

さて、夏のセールも無事に終わりました!
たくさんのご来店、ほんとうにありがとうございました^^

8月に入り、店内もディスプレイチェンジです。
f0166439_11495455.jpg


夏の日差しで疲れた体を癒すバスタイムグッズもオススメ中♪
f0166439_11501132.jpg


これから、次の季節に向けて、新商品も続々入荷予定です^^
お出かけついでに、是非お立ち寄りください(*^_^*)





ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-03 11:48 | 店舗紹介 | Comments(0)