岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

置いておくだけで!

こんにちは!ジャスミンドイルです。
今朝の雨、すごかったですね。
しかし、今は雨も上がってしまいました。
今日みたいに、開店時間(11時)の時点で、雨が降っていない場合、
”HAPPY Rain Day”は残念ながらまだスタートになりません><

*開店時間(11時)の時点で、雨が降っている場合、
  もしくは、それ以降、雨が降り出したらそこからスタート。
  その後、途中で雨がやんでもその日は閉店まで10倍のまま。

今日は、雨はあがったものの、なんだかどんよりと気持ちも晴れない天気ですね。
そんな時は・・・
ジャスミンドイルのかわいい雑貨達にぜひ会いに来てください^^
お客様の「かわいい!」という声が聞きたいスタッフKが、お待ちしております(*^_^*)

さて、今日は、タイトル通り、置いてくだけで!
空気をきれいにしてくれるアーティフィシャルグリーンという商品をご紹介します。
f0166439_12263569.jpg

アーティフィシャルグリーン ハイドレンジア 
 ホワイトとグリーンの2本セット  800yen+税

こちらのあじさいの造花には、葉や花びらの表面に
外部から近づいた臭い成分各種菌類などを
酸化還元分解で消臭、減菌ができる加工がされています。

よく似たもので光の当たるところじゃないといけなかった「光触媒」のものがありましたが、
玄関やトイレなど陽が当たりにくい場所での利用は不向きでした。
しかし、この商品は光がなくても空気と触れているだけで、効果を発揮!
また、人や動物の肌に影響を与える物質は含まれていないので、
お子様やお年寄り、ペットのいるお家でも安心です。

こんなに優れた機能を持っているのに、インテリアとしてもとても可愛いアートフラワー。
梅雨のじめじめしたこの時期、部屋の臭いもこもりがち・・・。
お家で活躍してくれること間違いなしです!


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-06-22 12:47 | 父の日ギフト | Comments(0)

HAPPY Rain Day 開催中!

こんにちは。
なにやら、雲行きが怪しくなってきました・・・。
雷もごろごろいってます><
お!かなり雨が降ってきましたね!
まってました!!そんな日のお得なお知らせです(*゚▽゚*)

6月限定イベント

ー HAPPY Rain Day ー

雨の中来てくれたあなたへ感謝の気持ちを込めて・・・

カードポイント10倍!!

100円につき1ポイント進呈。
500ポイント以上貯まると500円割引から
100円単位でご利用いただけます。

平日は3倍、土日祝は5倍なのが
6月限定で雨が降るとポイント10倍に!!

雨が降った時点からポイント10倍になります。
その後、雨がやんでもその日は閉店までポイント10倍のままです^^

入り口横に、この看板とてるてるぼうず達がいたら、
ポイント10倍中のしるし♪
f0166439_14103888.jpg

ポイントカードをお持ちでない方は
無料でおつくり頂けますので
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね♪

こんなチャンスは6月しかない!
雨の日もぜひ、ジャスミンドイルへ。
姉妹店ミニマルブッシュでもHappy Rain Day 開催!
雨の日は、是非2店舗をはしごして
お得にポイントを貯めましょう♪

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-06-12 14:14 | イベント | Comments(0)

愛犬




こんにちは(^u^)
なんだかジメジメムシムシしてますね~(~_~;)

さて今日は以前紹介したこてつこと愛犬の柴犬
ちょっとまた写真載せたいと思います(^^)

ちょっと前までは小さかったのに…
なーんか手足が伸びてシュッとしてきたな~
とこの前ふとおもいました。

まずこれがきたばっかりのときのこてつさん。
f0166439_18233652.jpg

ひっじょーうに手足が短くて、
白いやつ(下の写真のくわえてるの)とかに
体すっぽり収まってたのに・・・

今となっては・・・
f0166439_1826569.jpg

頭入りきらない~(+o+)(笑)
なんか白い部分増えてきた気もするし・・・

最近、やっとリビングを自由に駆け回らせてもれえるようになった
こてつは、広い所で走り回る楽しさを覚えてしまって、
前みたいに抱っこをしてリビングをうろうろ、というのは
させてくれなくなりました(笑)

抱っこをしていると暴れて下に落ちてしまって、
なんでおとすんよ!痛いがん!!!
と言わんばかりの顔をして、「きゃんきゃんっ」
って言ってこっちを見てきますが・・・

落ちる時に暴れて、私の足にこてつの
爪がしゃーって刺さって血が出て・・・
こっちのほうがきゃんきゃんじゃわ!!!
と朝から喧嘩をしています(笑)

かわいいからゆる・・・そんな甘くないよ。
良い子にできなかった時はまたゲージに入れて
だせだせーってしてくるけど、ふんっってしてやります(--〆)

まあ何時間かすればまただしてしまうんですけどね(笑)
ほんとに犬って癒される~!
こてつがきてから家族がリビングに滞在している
時間が長くなった気がします(笑)

またいつかこてつの写真のせますね(^^)/


では今日はわたしも大好きなマスキングテープを~

f0166439_18402728.jpg


mtさんのマスキングテープってほんとにかわいい!
持っていない柄を見つけるとついつい
買ってしまうんですよね!!

部屋の壁にマスキングテープ使いたいがために
なんか貼ってみたり~
無駄に手紙書いてみたり~

瓶とかに入れてお部屋に飾ってもかわいいですよね!
わたしは姉妹店ミニマルブッシュで買ったWECKの瓶の中に
特にお気に入りちゃん達をいれて、
毎晩無駄に眺めてみたりしています(^u^)笑



雨の日が続くかと思いますが、
みなさまのご来店お待ちしています(^^)






ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-06-10 18:43 | Comments(0)
こんにちわ♪
ジャスミンドイルです。

外は雨でなんだかどんよりな気分に
なっちゃいますよね(;_;)/~~
もう中国地方も梅雨に入ったのでしょうか?

夜になると田植の時期ということもあり、
カエルの鳴き声がまぁ~響く②(笑)
昔っからのことですが、
電話をしていてもカエルの声のせいで
相手の声が聞こえないっていう・・・。
田舎あるあるですよね~(笑)

とくにスタッフC.Yの家は田んぼに
囲まれてるから特になのかな?笑

さてさて今日は6/1に行われた
「ハンドメイドマルシェVol.4」の様子をお伝えしますよ~!

この日はかなり暑かったにも関わらず、
たくさんの方にご来場いただきました。
もう感謝感謝です!

nicoさんのパンは大盛況で、
午後までにほどんど完売という状態に・・・☆
私も食べさせて頂いたのですが、
お値段が安いしパンもめっちゃ美味しかったです!
f0166439_14561032.jpg


またナチュラルヤードダイナーさんの
「チリビーンズライズ」もうまうまでした・・♡
お子様でも食べやすい味付けでしたよ~。
(どんだけ私食べたんだろ・・・)w
f0166439_14565211.jpg


作家さんの作品もたくさん魅力のあるの
ばっかりで、やっぱり手作りっていいなぁ~と
改めて思いました。
ひとつひとつに手がかかっていて、
あたたかみのある作品でした(^^♪
アクセサリーから布小物・木を使った作品などなど、
個性あるれる作品たちでした。
f0166439_14582226.jpg
f0166439_14583578.jpg


f0166439_14591952.jpg

f0166439_1459306.jpg


店内ではガーランドのワークショップが大盛況でした!
最初はお子様が楽しくやっていたのですが、
大人の方も途中から一緒に夢中になってしていました☆
自分だけのオリジナルガーランドっていいですよ~!
f0166439_151369.jpg


今度のイベントは秋ごろを予定してますので、
HPやブログなどをチェックしてくださいね♪

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-06-06 15:03 | Comments(0)
ハンドメイドマルシェVol.4無事終了いたしました!
f0166439_1946651.jpg


お天気にも恵まれ、昨日、無事に終える事が出来ました。
今年一番の暑さとなってしまった昨日、
暑い中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
そして、参加者の皆様、ほんとうに暑い中ありがとうございました!
テント内の熱気はかなりなもの・・・
相当お疲れだったのではと思います><
皆様のおかげで、素敵な一日となりましたこと、心より感謝いたします。

次回は、秋ごろを予定しております。
もっともっと素敵イベントになるよう、スタッフ一同がんばります!

ブースの様子など詳しくは、改めてUPしていきます。
お楽しみに♪

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-06-02 19:46 | イベント | Comments(0)

イベント開催中です!

こんにちわ♪
ジャスミンドイルです。

さて本日は待ちにまった
「ハンドメイドマルシェVOL.4」の開催です!

暑い中たくさんの方にご来店頂いています!
ありがとうございます!!
スタッフC.Yも完全に半そででやる気満々です(笑)

外では作家さんが作品を販売していますよ~!
アクセサリーや布小物などなど、
色んな作家さんが集まっています。



f0166439_1224197.jpg
f0166439_11542755.jpg


店内も一部SALEを行っていたり、
ガーランドの手作り販売も行ってワンヤワンヤです♪
お子様から大人までみなさん体験してくださっています。



f0166439_1221525.jpg
f0166439_11594895.jpg


ぜひ今日はジャスミンドイルに来て、
楽しんでください♪♪
イベントは16時までとなっています~!
いそげっっ!(^^♪

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-06-01 12:03 | Comments(0)