岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

marrakech ☆彡



こんにちは(^^♪
今日は少しだけ暖かくなりましたね~

では昨日私がしてしまったちょっとした?
ミスを少しお話させて頂きます・・・

昨日ジャスミンドイルで勤務していたとき
店長の事をよく知っていて(常連さん)
私の事は初めて見るお客様が
私の顔をみて「あれ?」みたいな顔を
される方が多くて、なんかどうしてこんなに
今日見られるんだろう・・・

と思いながら、休憩に入り、ロッカーを開けると・・・
私の名前が書いてあるネームプレートが!

あっれ?!でも私今日ネームプレートつけたよ?!
と、自分が付けているネームプレートを見てみると
店長の名前が書いてありました~(@_@;)

どおりで皆に見られると思ったら!!
すみませんでした!!
一番下っ端が店長の名を名乗るなんて!
以後気を付けます・・・((+_+))

長々とすみません。。。
さて気を取り直して本日紹介する商品は
マラケッシュ のお皿達です♡

以前も置いていたのですが人気で
売り切れてしまい・・・今回再入荷いたしました!!
f0166439_1522227.jpg

ボウル13cm⇒400yen ボウル16cm⇒500yen
プレート15cm⇒400yen プレート22cm⇒600yen


1000WレンジOKで食洗機にも対応しています♪
お値段もかなりリーズナブルでとてもオススメ!!

f0166439_1584051.jpg

そしてこちらの大きめサイズのボウルは初入荷です!
このサイズ(20cm)で800yenなんです!
サラダを入れたりするのに丁度いいサイズなのではないのでしょうか(^.^)

モロッコにある観光都市の名前が由来となっているマラケッシュ。
この器を使えばいつものティータイムやランチが
どこか異国の雰囲気になります・・・♡

ぜひ一度見にいらしてみてください!
お待ちしております。



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-26 15:24 | Comments(0)

冬物最終セール開催☆

こんにちわ♪
ジャスミンドイルです!

さてさて・・!!
今日から冬物最終セールの開催です~♪

開催期間は1/25(土)~1/31(金)です。
30%~最大50%OFFになっています☆

ちょっとお出かけするのに持ちやすい
こちらのトートバックも・・

f0166439_13154494.jpg

2,800yen+税が・・・
30%OFF 1,960yen+税

他にもブランケット・服・ソックスなどが
お安く♡♡

姉妹店ミニマルブッシュでも、
冬物最終セールを開催しておりますので、
ぜひ足をお運びください(^^♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-25 13:17 | Comments(0)

明日から冬物最終SALE

明日から冬物最終セールが始まります!
期間は1/25(土)~1/31(金)です。
*1/29(水)はお休み。

最大50%オフ!!
12月のイベントの時よりもさらにお安く・・・
なんです!!
先日、ブログでご紹介した、シークレットブ・・・
いやいや(笑)インヒールブーツも
なんと50%オフになってしまいます!!

ぜひぜひジャスミンドイルにお越し下さい^^
姉妹店のミニマルブッシュも、
明日からセールスタートです♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-24 19:07 | イベント | Comments(0)

キッズチェア☆彡



こんにちは (^^♪
寒い日が続いていますね・・・

冷たい風、雪、嫌いじゃありません
むしろ好きです(^v^)(笑)
だれも一緒に遊んでくれなかったのですが
どうしても雪を触りたくて1人で
結構本気サイズの雪だるまを素手でつくりました18歳です☆(笑)

でも、去年から車を運転するようになって
今年初めての雪道運転をしました。

めーちゃめちゃ怖かったです・・・(~_~;)
雪が積もった日の朝、家の前の坂道が
見事に森で陰になっていて雪も健在。
さらにじみーに溶けた雪が凍って
道路がキラキラ・・・(T_T)

1人でキャーキャー叫びながら
10キロ以下でとろとろ下りました・・・。
無事で良かった^_^;
皆さんも運転には気を付けて下さいね!!(笑)

さて本日紹介する商品は
キッズパイリーチェア 1900yen です☆彡
f0166439_1434301.jpg

ちょっと変わった形をしているキッズチェアです(^^)

色もピンクだけでなく、水色、黄色、黄緑色の4色あります!
f0166439_14365629.jpg

どれもとてもキレイな色ですよ♪
子供部屋に置くと部屋がもっともっと可愛くなりますよ(*^_^*)
ぜひ実際に見に来てみて下さいね♪

お待ちしております!


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-21 14:44 | Comments(0)
こんにちわ。
ジャスミンドイルです!

とうとうジャスミンドイルも、
「フェイスブック」始めました☆
↓ ↓ ↓ ↓ 
 https://www.facebook.com/jasmine312828
 *フェイスブックをされている方、是非「いいね!」をよろしくお願いします。
  ちなみに、姉妹店ミニマルブッシュもやっています。
  https://www.facebook.com/minimalbush
 合わせて宜しくお願いします。


みなさん是非見て下さいね~★☆

本日は料理が楽しくなる
ミルクパンのご紹介です。

f0166439_12121916.jpg

1800yen+税

ぽってりしすぎないスマートな形状の
IH対応ミルクパン。
素材のもつ風合いとシャープさを、
兼ね備えた北欧風デザインです♪

色は、
・レッド
・グリーン
・ダーコイズ
・マスタードの4色です!

ちなみにスタッフC.Yのおすすめは
ダーコイズです♡
とてもきれいなアオ色が魅力的!



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-20 12:12 | Comments(0)

馬の箸置き

こんにちは!ジャスミンドイルです。
雪、積りましたね~><
しばらくはこんな寒い日が続きそうです。
ジャスミンドイルでは、この季節に凛と咲く”椿”が
外の植木につぼみを沢山つけてくれました。
赤い花が咲いていくのがとても楽しみです^^

さて、そんな椿をちょっと切って、一緒にパシャリと撮影したのは、この子たち。
f0166439_15343452.jpg

ミニ福馬 箸置き BR/RD ¥580+税

今年の干支のうまの箸置きは、あなたにたくさん福を届けてくれるかも!
うま年の方へのプレゼントにもいかがですか?


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

<2月のお知らせ>
2月のお休みは、5日・6日・19日・26日
*6日はスタッフ研修のため、臨時休業とさせて頂きます。
 12日(水)は営業いたします。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-19 15:42 | 父の日ギフト | Comments(0)

インソールブーツ♪

こんにちは♡

今日はシークレットブーツ・・・いや、インソールブーツをご紹介します 笑
ヒールは7cmくらいあるのに、インソールだからとても上品♡
あしなが効果も抜群ですよ!
スタッフEも欲しいな~あしなが効果に頼りたいな~と毎日眺めてます・・・。

f0166439_1850206.jpg

9,345yen
サイズはM~Lくらいです。
インソールスニーカーもあるのでぜひ見に来てくださいね♪



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-18 18:52 | Comments(0)

めでたい(鯛)♪

こんにちわ♪
ジャスミンドイルです。

最近ごはんが美味しくて、
なんやかんや色々食べてたら・・
体重増えてしまったスタッフC.Y・・涙

先週は金毘羅さんにお参りに行って
来たんですけど、体が重いせいで
めっちゃしんどかったんです↓
最後はいじで登りました(笑)

適度な運動って大切ですよ。。

今日はご飯関連で
お茶碗と豆皿のご紹介です~♪♪

f0166439_15102179.jpg

お茶碗→1,000yen+税
豆皿→600yen+税

とってもめでたい商品です!
青と赤の2種類ありますので、
結婚祝いなどのギフトにもオススメです♪

もちろん夫婦茶碗として、
ご自宅用にもいいですよ(^^♪

皆様のご来店お待ちしております。

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-16 15:11 | Comments(0)

ゆずの好物♪

こんにちわ♪
ジャスミンドイルです!

今日も寒い日になりそうですね。
今週はずっと寒いらしいので、
外出の際は暖かい格好で出かけてください(*_*)

さて今年初めてのゆずさん公開です♡笑
まぁ~いつも可愛くてスタッフC.Y、
メロメロなんです(‘∀‘♡)

完全なる犬バカですよね(笑)

正月も常に一緒に行動してました☆
おばぁちゃん家に帰るもの一緒!
買い物行くにも一緒!
ご飯食べるもの一緒!
寝るもの一緒!
・・・・・・どんだけべったりなんだろう(^^;

f0166439_13282314.jpg


↑ジャーキーをもらうのに待っているゆずさんです*

今度はカープの服を着ているゆずを
アップ予定です☆(私がカープ好きな為・・・)笑

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-07 13:31 | Comments(0)

タオルたち福袋♪

こんにちは♪

お正月の長いお休みも今日で終わりとゆう方が多いですよね!

みなさんはどこか行かれましたか?
スタッフEはかなりの距離を車で大移動してきました(^^♪
遊びすぎちゃいました・・・笑 
なので、最近疲れを取るためこの間テレビで紹介していた
正しいお風呂の入り方で入浴するのにかなりハマってます♪
15分間40℃のお風呂に浸かる。これだけなんですけど
ほんとに温まります(*^_^*)
お肌の乾燥もひどいので入浴剤を日替わりで入れて
お肌を補いながら体を芯から温めて楽しんでいます♪
自律神経を整えてくれたり、体温を上げてがん予防や
ダイエットにも良い!!
お風呂って良いことづくめですよね♪

みなさんもお風呂を楽しむグッズお風呂をさらに
楽しみませんか♪
ジャスミンにもお風呂で楽しめるグッズがたくさん揃ってます。
お風呂で使えるアロマランプなどもありますよ!
f0166439_13222825.jpg
f0166439_1322426.jpg


そしてお正月と言えば福袋!
ジャスミンドイルではタオルの福袋をご用意しました!!
10,000円相当のセットがなんと!5,250円で買えちゃいます!
フェイスタオル2枚・ハンドタオル3枚・バスタオル2枚
しかもタオル好きな方なら分かると思いますが今治のタオルです!!
とても柔らかく肌触りがやさしいです。
f0166439_13233555.jpg

是非この機会にタオルを新調しませんか♪


2000円以上ご購入頂いた方に、プレゼントしている
占いたまごも、まだまだありますよ♪




ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-01-06 13:25 | Comments(0)