岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋色ワンピース

こんにちは!ジャスミンドイルです。
今日は朝から、あいにくの雨でしたね><
そのせいもあって、少し涼しい気がします。

まだまだ暑いけど、お店では秋物もそろそろお目見えです。
ジャスミンドイルも、少しずつ秋色へを店内を変えていっております。
そんな中、キレイな秋色のワンピースが入荷してきました^^
f0166439_1712429.jpg
f0166439_1713878.jpg

le ciel
綿麻ガーゼブロックチェックワンピース  6,825yen

レンガ色と落ち着いたダークブルーの2色。
そして、このブロックチェック柄は、今年の秋冬注目の柄です。
大きめのチェック柄は、ぐっと大人の雰囲気にしてくれます^^

ひそかに、スタッフKも、狙ってます・・・。
レザーブーツを合わせて、着たいなあ^^

秋色に染まりつつあるジャスミンドイルへ、是非ご来店ください^^



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-24 17:15 | 父の日ギフト | Comments(0)

シェルフォトフレーム

こんにちわ。
ジャスミンドイルです♪

今日もまたまた愛犬の話
のスタッフC.Yです(笑)

昨日の夜はひどかった・・・。
寝れないのか、
ずっと穴をほじるように
部屋の畳をほってました↓↓

その音で、
眠りから覚めた私とお母さん。。

二人とも朝の目覚めは最悪でした(笑)

そのあと愛犬は、
ご飯食べて爆睡・・・・(:∀:)

ちょっとムカついたので、
寝ている時に背中ツンツンしちゃいましたw  


さぁ~て本日ご紹介する商品は、
入荷したての「シェルフォトフレーム」です。
f0166439_14453292.jpg

→各1,029yen  

とても透明感があり、
また品がある綺麗なフォトフレームです。

思い出の写真や
愛犬の写真(笑)などを入れてみて下さい♪

贈りものにも素敵な商品です。


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-18 14:45 | Comments(0)

ダイエット・・・・

こんにちわ。
ジャスミンドイルです♪♪

8月も中旬になりましたね☆

もう8月!?となんか時間が
あっという間に過ぎて年を感じてしまう
スタッフC. Y(;_;)/~

今まで夏太りとかなかったのに、
今年は本気で危ない。。。

真剣にダイエット始めないと・・↓
ナイスバディー目指して・・・
本気で水泳始めます(笑)

今日は健康な体つくりの為に、
とっておきのあれをご紹介♪

「レコルト・ソロブレンダー」
f0166439_16215388.jpg

→3,360yen  

生ジュースを作って、
自分の体調を管理しましょう☆

使い方はとっても簡単!!
切って、入れて、スイッチ押すだけ♪

めんどくさがりのわたしにも
ピッタリ笑♡

たくさん野菜・果物を
摂って元気いっぱいに(^^♪



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-16 16:22 | Comments(0)

デリカップランチ♪

こんにちわ♪
ジャスミンドイルです。

ふ~暑い・・・(笑)

店内に入ると涼しいのに、
車の中の暑さは本当に
危ないですよね。。

冷房をかけても、
外の温度が高すぎて
ほとんどスグに効いてくれない↓↓

熱中症も今年は多いみたいなので、
しっかり水分補給や暑さ対策を
しないといけないですね(._.;)

さて本日はランチに使える
可愛らしいスープボトルのご紹介。

f0166439_18335031.jpg

→各2,625yen  

スープにリゾット、
チョコレートフォンデュなどが
外でも楽しめれます♪♪

温かいスープは温かいまま。
冷たいスープは冷たいまま。

時間がたっても美味しく
頂けちゃいます♪



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-15 18:34 | Comments(0)

サメに食べられた息子。

こんにちは。ジャスミンドイルです。
今日からお盆ですね!
お盆とは、先祖の霊があの世から帰ってきて家族と一緒に楽しいひとときを過ごし、
また帰っていくという日本古来の信仰に基づく行事。
久しぶりに会う親族が集うのもお盆と正月ならではの光景ですね。
私も、お墓参りをしてきたいと思います。

そんなお盆中、ジャスミンドイルも休まず営業!
明日14日(水)も営業しております^^
お墓参りの前に、そのあとに、ぜひジャスミンドイルへ~!

お盆とは関係ないのですが・・・今日はスタッフKの小ネタで。
息子がサメに食べられました・・・><
f0166439_1743422.jpg
(本当だったら大変な状況のはずなのに、無表情な息子が笑えます。)
先日息子と息子の友達兄弟と4人でアルネで開催中の「トリックアート展」に行ってきました。
こんな感じで、絵と遊べるトリックアート。
子どもたちはわいわいと楽しんでおりましたよ!私は良いアングルを探すのに必死・・・。
良い体験ができました^^
9月1日まで開催のようです。猛暑日は、室内で楽しめるものに出掛けるのも良いですね^^

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-13 17:52 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

食器入荷!

こんにちは♪

晴天ですね~♪
今日はスタッフEの愛息子はキャンプに行ってるので
滝のような豪雨が降らずひと安心(*^^)v

ほんと最近毎日のように猛烈な雨と風と雷でドキドキですね。
でも、そんななか来店して下さる方にはほんと感動です☆
ありがとうございます!!
気を付けてくださいね(>_<)


では今日は素敵なお皿が入荷したのでご紹介します。
ノスタルジック×エスニックな魅惑モダンなマラケシュ。
デザインとマットな質感がとても上品で柄がしっかり入っているのに
どんな料理にも合うと思います!!
f0166439_1724432.jpg

プレートS 420yen
プレートL 630yen
ボウルS 420yen
ボウルL 525yen

日本製
レンジOK 1000W
食器洗浄機OK

マラケシュのガラスの食器も入っているのでぜひご来店ください!

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-09 17:14 | Comments(0)
こんにちわ。
ジャスミンドイルです♪♪

今日はなんと月9で
今放送されている「サマーヌード」でも、
出ているランチプレートのご紹介です♪♪

f0166439_1552228.jpg

→2,100yen

まさか店内に置いてある、
ランチプレートと同じとは
聞いた時スタッフ驚きました(笑)

スタッフC.Yも見たのですが、
全然気づいてなかった・・・・(´Å`:)w  

でもやっぱり可愛いんですよ!!

色合いが落ち着いていて、
ちょっとしたご飯をのせても
美味しそうに見えちゃうんです♪♪

当店にて販売しておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りください☆


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-06 15:06 | Comments(0)

日本の夏。ごんごの夏。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
今日と明日は、いよいよごんご祭りですね。
吉井川の河川敷はきっとにぎわっていることでしょうね!

ジャスミンドイルでは、お店のロゴの入った”ごんご祭りうちわ”を配布中!!
会場では70枚が配布される予定。
ジャスミンのロゴの入ったうちわを手に入れた方、
しっかりあおいでこの夏の暑さをしのいで下さい♪
そして、ジャスミンをしっかり宣伝して下さい(笑)

ジャスミンドイルの店内は、夏のオススメインテリア品を展開中。
f0166439_1851512.jpg
まだまだ暑い夏。
夏のインテリアを楽しみましょう。


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-03 18:06 | 店舗紹介 | Comments(0)