岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スタッフ愛用中。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
すっかり、夜が寒くなってきましたね。
とうとう我が家もこたつをだしちゃいました。
こたつ・・・いったん入るとなかなか抜け出せない・・・
時には天国、時には小悪魔・・・
魅惑の家電ですよね(笑)

さて、寒い夜をあったかく過ごすアイテムとして、今日はこちらをご紹介!
f0166439_18505687.jpg

ふわふわあったか!マイクロファイバーパジャマ 2,100yen
お尻まですっぽり隠れて、あったか!
私スタッフKも早々と購入。早速使っています。
ちょっとまだ早いかな・・・と思ったのですが、超さむがりの私にはちょうど良かった・・・。

襟ぐりがすこし開き過ぎているのがちょっとマイナス点。(首がちょっぴり寒い・・・)

それでも、あったかく、ぽかぽかで過ごせます。
なんといってもこの肌触りがたまりません!!

ブラウンなどの色違いや花柄のものもあります。
ご自分用に、ギフトにとってもオススメです♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-28 19:02 | Comments(0)
こんにちは。
日々癒しを求めているスタッフHです。
とってもきれいなアロマライトが入荷したので、早速紹介します!

なかなか寝付けないそんな夜、
アロマライトとお気に入りのアロマオイルがあれば、
美しい灯りと心地よいアロマの香りで癒されてリラックスできますよ~♪

大好きな人と、明かりを囲んでお酒を飲むのも楽しそう!
手軽にBAR気分が味わえますね(^^)/
もちろんインテリアランプとしてもお使いいただけます。

使い方は、アロマオイルを付属のお皿の上に垂らして頂いて、
ライトをつけると、ライトの熱でオイルの香りが部屋中に広がります。
アロマオイルはついておりません。

f0166439_17375145.jpg

モザイクアロマライト 2,625YEN
カラーはピンクとパープル、画像はパープルです。







ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-25 17:46 | 父の日ギフト | Comments(0)

クッションカバー♪

こんにちは。
朝晩の急激な寒さについていけないスタッフHです。
寒さが本格的になってくると、お部屋をあったかく模様替えしたくなりますよね!
うちはまだひんやり夏仕様のソファーカバーやら座布団カバーで気分も寒々しく、
早くなんとかしないとなーなんて思う今日このごろです・・・

今日は入荷したてのクッションカバーを紹介いたします。
f0166439_1833390.jpg

トゥリパンクッションカバー 2,310YEN

色とりどりの刺繍が美しく、飾っておきたいくらいです。
ハンドメイドならではの温かみがあり、お部屋のアクセントにGOOD!
クッションカバーを替えるだけでお部屋がぐっと秋らしくなりますよね♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-22 18:04 | 父の日ギフト | Comments(0)

湯たんぽ

ジャスミンFANの皆様、初めまして。
まだまだ新人のスッタフYNです。
今日はスタッフYNの、これからの季節おすすめグッズのご紹介です。
眠る時に冷たいお布団だと眠れない・・・
そんな時に こんな可愛い湯たんぽを入れておけば、とってもあったか。
お布団に入れるだけでなく、インテリアとして置いても
可愛いデザインの湯たんぽです。
大きさも21センチと可愛いサイズなので、小さな子どもさん用にも
オススメです☆

f0166439_18442749.jpg


使い方は・・・
80度以下のお湯をネジの口元一杯まで入れます。
キャップは確実に締め漏れがないことを確認しキャップを上方向にして使用します。
専用カバーの中にしまってからご使用ください。
f0166439_199316.jpg


湯たんぽセット  1575円
カバー ポリエステル 100%   耐熱温度110℃   容量600ml

ぜひご来店下さいね☆ お待ちしています。


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-21 19:12 | 父の日ギフト | Comments(0)

おうちカフェ

こんにちは♪
おうちでカフェランチのようになっちゃう温かみのあるハンドメイド感たっぷりの
天然木のお皿をご紹介します!
スタッフEも愛用してますが、ほんとにどんな料理でもオシャレに見せて
くれるので大活躍してます!
使えば使うほどあじが出てきて愛着も湧いてきます♡
f0166439_18315100.jpg

ラウンドトレイS 1,260yen
ラウンドトレイM 1,680yen
ボウルM 1,260yen
ボウルL 1,890yen
レクトトレイS 1,260yen
オーバルS 840yen
木製スプーン 399yen



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-18 18:16 | Comments(0)

バブルバス~!!

こんにちは♪♪

今日は何歳になってもテンションのあがるバブルバスをご紹介します!
BAGNO SCHIUMA バブルバス
しかも、お値段を聞いてビックリ!!1000mlも入って714yen!!
香りは、ピーチ・ラベンダー・ココナッツ・グレープフルーツの4種類。
ボディーソープとしてもお使いいただけます。
お手頃なので毎日気分に寄って香りを変えてみては♡
f0166439_1842168.jpg


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-15 18:53 | Comments(0)

肩こりさん、集まれ!!

こんにちは!大人可愛い雑貨屋 ジャスミンドイルです。

今日は入荷ほやほやで、私スタッフKが、
非常~に心奪われたものをご紹介します!
f0166439_18404893.jpg

ネックウォーマー ¥1,890

この商品、あずきが中に入っています。
あずきは、水分を非常に多く含む植物で、電子レンジで温めると、その水分が蒸気となって出てきます。
その蒸気温熱効果を利用し、疲れた首と肩をほぐしてくれるネックウォーマー、
程良い重みで芯までじんわ~り温めてくれます。
肩を前後からやさしく包み込んでくれるので、リラックス効果抜群!
電子レンジでチン!して使います。(500W 2分)

年中肩こりまくりの私にとっては、まさに救世主!?
しかも、可愛いときた!
うさぎさんの刺繍とストライプ・・・う~ん、可愛すぎる!

これからの季節のギフトとしても大変オススメです^^
私も誰かにプレゼントされたい!
・・・でも予定はないので・・・自分で買います(笑)^^;

その他にも、同じシリーズで湯たんぽやホットアイピローが入荷してきました♪

明日より店頭販売開始です。
気になられた方、お早目のご来店、お待ちしております^^


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-14 18:42 | 父の日ギフト | Comments(0)

スタッフ募集のお知らせ

こんにちは!スタッフKです。
ただいま、ジャスミンドイル&ミニマルブッシュでは
一緒に楽しく働いてくれるスタッフを大募集しております!

雑貨が大好きな方、販売経験のある方、大歓迎!!

詳しくは、下記の津山瓦版「え~仕事探し隊」でご確認いただくか、
下記までお気軽にご連絡下さい!


津山瓦版 http:www.e-tsuyama.com/
ジャスミンドイル 電話:0868-31-2828
採用担当:北原(キタハラ)



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-12 18:59 | Comments(0)

冬じたくしましょ♪

こんにちは♪
最近涼しくて気持ち良いな~と思っていたら急に寒くなってきましたね!!
今日朝、子供がそろそろストーブだして!と言ってきて、とうとうそんな季節がきたか~と
実感しました。が、ストーブはさすがに早くないですか?!!
もうみなさんは出してますか??いまさらだけどタイミングが分からない^_^;
またジャスミンドイルに来店された時に教えてください(*^_^*)


とゆうことで毎日たくさんぬくぬく商品入荷してきてます(*^^)v
正面のぬくぬくコーナーがいっぱいになってきたので、コーナーを拡大しました!!
f0166439_18215213.jpg

中でもスタッフEのお気に入りは。。。。。こちらのニットブーツ!!!
f0166439_182846.jpg

f0166439_1833675.jpg

これ絶対あったかいし可愛いですよね!
これはスリッパ??ソックス??って感じがたまらないです♡
上の写真から 
ニットブーツ 1,200yen
ソックスーリエルームシューズ 2,625yen
ぜひ冬じたくにジャスミンドイルへおこし下さい♪
         



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-09 18:40 | Comments(0)
こんにちは!ジャスミンドイルです。
久々のブログ更新・・・すみません><

さて、秋の夜長、ゆったり趣味の時間をという方も多いのではないでしょうか?
そんな時間に、優しい明かりとアロマの香りをプラスしませんか?
f0166439_1834857.jpg
ムーリュミエールLEDライトキャンドル 各1,500yen  (サイズ:φ8cm H10.5cm)
左から:ピーチ&ローズヒップの香り/バニラの香り/ローズの香り

外側は香りをつけた本物の蝋でできていて、
ほのかに良い香りが漂います。
中の灯りはLEDライトになっていて、
底にあるスイッチを入れるとLEDのオレンジ色の光がゆらゆらと光ります。
そのライト部分に、息を吹きかけると空気の振動によって灯りが消え、
再度吹きかけると点灯します。
火を使わないから、熱くならず安全で、重ねたり、棚の中に入れたりしても使用できますよ^^
お子様のおられるご家庭にも、危なくなく、オススメです^^


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-10-07 18:46 | 父の日ギフト | Comments(0)