岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は、朝、秋を感じさせる気候でしたね。
でも、まだまだ日中は暑いです><

さて、今日もジャスミンで元気に仕事中のスタッフKは、紅茶が大好き。
夏はさすがに、温かい紅茶を飲むことは少ないのですが、
これからやってくる秋、紅茶をいれて、ほっと一息する時間が大好きです。
そんなとっておきの時間を、もっととっておきにしてくれるのが、
お気に入りのマグカップ。

今日もお客様が、ジャスミンでお気に入りを見つけて下さって、
迷われたのち、二つ購入下さいました♪
お客さま、ありがとうございます^^いろいろとお話できて、楽しかったです♪

そして、お気に入りに仲間入りしそうなマグカップがジャスミンにやってきました!
f0166439_2012646.jpg

スカンジナビアマグ ¥945 日本製
北欧テイストの柄が、なんともかわいい!男女問わず使って頂ける柄ですね。
彼氏や旦那様とさりげなくお揃いにするのもオススメです。
ちなみに私、スタッフKはグリーンがお気に入りです。

ぜひ、お気に入りのマグカップを用意して、
秋の夜長をおいしい飲み物と一緒に楽しんでみてください。

  
ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-28 20:09 | 父の日ギフト | Comments(2)

臨時休業のお知らせ

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、いつも元気に営業しておりますジャスミンドイルから、
臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら来週8月30日(木)は、お休みさせて頂きます。
尚、姉妹店ミニマルブッシュは、通常どおり営業しております。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-23 15:05 | Comments(0)

バンビ3姉妹。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
今日は、ジャスミンドイルに最近、引っ越してきましたバンビ3姉妹をご紹介します。
f0166439_174807.jpg
しっかり者の長女バンビ。オシャレ大好きで、
今日は、大好きなhitosajiさんのアクセサリーコーナーで物色中・・・。

f0166439_17494333.jpg
活動的でアウトドア派な次女バンビ。今日はお花畑でお散歩中♪

f0166439_17532324.jpg
まだまだ甘えん坊の末っ子バンビ。”お腹がすいた~”と食器コーナーに。

ジャスミンの店内いたるところにこのバンビちゃん達が出没しています。
明日は、どこにいるでしょうか・・・。
目がパッチリでとっても美人な3姉妹を是非探しに来てみてください♪

ふわふわアニマルバンビ 各680yen

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-19 17:59 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちは。
今日は胸元と袖にあしらったレースが美しいワンピースを紹介します。
ジャスミンドイルでは、ただいま夏物衣料がお買い得!
この、レースワンピースもなんと40%OFF!!
カラーは清潔感のあるホワイト。
合わせやすいカラーなので着こなしやすく、
丁寧な作りなので、長くご愛用いただけます。
また、ベーシックな形で、ゆとりをもったデザインなので、
さまざまシーンで活躍することでしょう。
何よりレース使いが本当に素晴らしく、
クローゼットに入れずに部屋に飾っておきたくなるワンピースです。
f0166439_146369.jpg

レースワンピース 6,720YEN→40%OFF 4,032YEN

ストールもお買い得!
f0166439_1474121.jpg

ストール 2,940YEN→50%OFF 1,470YEN

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-17 14:08 | Comments(0)

ほっこりCOOKPAN

こんにちは。
まだまだ夏日が続いていますが皆さん夏バテしていませんか?
暑い日が続くとついつい冷たいものばかり食べてしまい、
知らず知らずのうちに胃に負担をかけてしまいがち・・・
そんな時は暖かいものを食べて、体を優しくいたわってあげましょう(^v^)
そこでジャスミンドイルがおすすめするのがこのクックパン!
見た目もほっこりあたたかみのあるフォルムです。
食器と調理器具を兼ねた直火対応という優れもの!
花柄モチーフがおしゃれなアイボリーとアヒル柄が愛らしいブラウンをご用意しております。
f0166439_1662092.jpg

内側についているロゴもとってもキュートです。



f0166439_16102689.jpg

クックパン (直径約15センチ 高さ7.5センチ)  1,890YEN
この可愛らしいフォルムは一見の価値あり!

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-16 16:11 | Comments(0)

本日も営業中♪

こんにちは!
今日も元気に営業中のジャスミンドイルです。

お盆のこの時期は、遠方からお越しのお客様も多く、
新しいお客さまとの出会いに、感謝感謝です。

さて、毎日暑い日が続きますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
私スタッフKは、少々夏バテぎみ・・・・だったので、
先日お友達親子と一緒に、涼を求めて「神庭の滝」と「備中鍾乳穴」へ行ってきました!
f0166439_12364775.jpg

神庭の滝に行くのは、20年ぶりぐらいでしょうか・・・。
「お猿さんがたくさんいるよ~!」と子どもたちに話していたのですが・・・その日はいつもいるお猿さん軍団は山へ帰っていておらず、1匹のお猿さんがなぜかぽつんとおりました。そのお猿さんに”きっ!!”と威嚇されながら…滝を目指して上ること数分。やっと滝に到着。
今は近くまで行けれないようになっていたので、ちょっぴり残念でしたが、滝の音と、涼しさを満喫しました。

そして次は、「備中鍾乳穴」へ。
f0166439_1237022.jpg
入場券売場から、坂を下ること数分・・・入口が見えてきました。
入口付近では、なにやら白い蒸気?がもやもやと立ちこめなんだか神秘的な雰囲気…。気温が急激に下がり、寒いぐらいでした。
子どもたちは、冒険家になった気分で大興奮。
入口を見た瞬間から、私の頭の中には、”タータラッター~♪”とインディジョーンズのテーマが流れました(笑)
想像以上に奥まで行くことができ、「あれは龍が昇っているように見えるね」など子どもと話しながら、満喫。子どもたちは「もう一回いく!!」と元気。楽しめたようで、良かったです。

岡山県にもまだまだ知らないところがたくさんあるなあ。
秋も子供たちとお出かけできればなと思っています。

皆様は、今年の夏の思い出、出来ましたか?

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-15 13:04 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
こんにちは!スタッフKです。
先ほどは、久々のすごい夕立でしたね><

さて、今日は、雨繋がりということで・・・、入荷したての大人かわいい傘をご紹介します。
f0166439_18222799.jpg
ヘミングス マロニエアンブレラ ¥3,045
f0166439_18231088.jpg
ヘミングス パターンアンブレラ ¥3,045

大人かわいいという言葉がぴったりですね。
この秋は少し背伸びをして、この傘を差したいな♪
(って背伸びしなくても、もう充分歳、取ってるんですが・・・。えへへ・・・。)

この傘、なんと晴雨兼用。UV加工がされているので、紫外線対策もバッチリ。
一年を通して、しっかり活躍してくれますね♪
上記の他に、それぞれ色違いもあります。

明日から、店頭にお目見え!
各2本ずつしか入荷してきていない為、気になった方は・・・
お早めにご来店下さいね^^

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-13 18:55 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちは!ジャスミンドイルです。
本日は、「8月1日にオープンします。」とお伝えしていました
ホームページに関しまして、お詫びと改めてのお知らせがございます。

昨日までの間、サーバーの不具合などの様々な原因で
アクセスしていただくことができない状況となっておりました。

オープンしますと告知させて頂いてから、
楽しみにしてくださっていた方もおられたかもしれません。
大変、申し訳ございません・・・。

しかし、本日より無事にアクセスしていただけるようになりました!
改めて・・・オープンです!!

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

*姉妹店ミニマルブッシュも同時オープン!
 ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

皆様にたくさんの可愛い雑貨や楽しい情報をお届けしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-10 18:33 | Comments(0)

水回りのプチぜいたく

こんにちは。
昨日の夜は涼しい風が入り、久しぶりにぐっすり眠れました。
猛暑も少しずつ落ち着いてくるといいな・・・
と思っていたらやっぱり今日も暑くなりました^_^;
暑い毎日に家事をするのは本当に大変ですよね!
そんなママ達にかわいい陶器のディスペンサーはいかがでしょうか?
シャンプーを入れたり、ハンドソープを入れるのはもちろん、ディッシュソープをいれてもOK!
バスルームで、サニタリーで、キッチンで活躍すること間違いなしです。


f0166439_16243940.jpg


左  ハンドソープボトル 1,050YEN
右  ディスぺンサー   1,260YEN

かわいい容器に入れ替えることで、水回りがおしゃれに変身!
毎日の家事が楽しくなります。



************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-09 16:26 | Comments(0)

おいしくご飯!


こんにちは。
今日は入荷したての「ごはんジャー」を紹介します。
日本人ならやっぱりごはん!
ふっくら炊きあがったごはんは、食卓を幸せにしてくれます。
この焼き物のごはんジャーは、炊きたてのおいしさをそのまま保存できます。
残りご飯を冷凍、冷蔵、そしてそのまま電子レンジで温めることができる優れものです。
調湿に優れた多孔質の陶土の特長により、保存中のごはんの蒸気をジャーが吸収し、
温めることにより水分をごはんに戻す仕組みがおいしさのひみつ!
また、保温性にも優れており、食卓に出した後も温かさが長持ちします。

f0166439_16192131.jpg

ごはんジャー (L) 2,520YEN   
ごはんジャー (S) 1,575YEN

カラーは温かみのあるホワイトと、あじわいのあるブラックの2色をご用意しております。
毎日のごはんは便利に、おいしく楽しみたいですね。
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-08-06 16:20 | Comments(0)