岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋!!

こんにちは☆
最近何かスポーツをしたいと思っている
スタッフMです。
フットサルとか少し興味があります(u_u●)
やってる方・・・ぜひ誘って下さい♡

さて今日紹介したい商品はこちら!
f0166439_17405797.jpg








白いエッフェル塔・・・


の置き物・・・


ではなく(笑)


なんとアロマストーンなのです!!
お好みのオイルをアロマストーンに数滴たらして
染み込ませるだけで好きな香りが楽しめるという
素敵なもの。
火も電気も使わず香りを楽しむ事が出来ちゃいます♪
なんだかエコでかわいくていい匂い♡
いいことだらけです(^^)♪
エッフェル塔以外にもお家と小鳥さんがありますよ!
気になられた方はぜひジャスミンまで!!

アロマストーン 各504YEN

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-10-23 17:51 | Comments(0)

人気のレースが入荷!!

こんにちは。
今日は、3連休の真ん中ということで、お祭りのところも多いようですね。
出勤途中、だんじりを見かけました。
秋ならではの風景に見とれつつ。。。3連休もしっかり仕事をします!(>_<)

ということで、秋のインテリアにおすすめなレースマットのご紹介です♪

f0166439_15492394.jpgジャスミンでは、キッチンに
インテリアにと人気のレースマット。
しばらくの間入荷待ちでしたが、
やっと到着しました~。
おまたせしました!
前よりも、種類が増えました。
ベージュ、ホワイト、ピンク・・・どれも可愛い! 
  コースター各種 149yen~
  マット各種 199yen~819yen



レースマットを使うと、よりナチュラルな印象に。     コースターも可愛い!
他にも棚の上や、花瓶の下に敷いてもオシャレ。    おうちカフェを楽しめそうです。
f0166439_1694146.jpgf0166439_16112592.jpg










あなたならどんなふうに使いますか?
ぜひジャスミンドイルで、
秋にピッタリの雑貨見つけてください♪
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-10-09 16:39 | Comments(0)

☆秋物入荷しました☆

こんにちは☆
今日ご紹介するのはこの季節にピッタリのストールです。
入荷したばかり!!
f0166439_1453722.jpg
薄いピンク色なので派手ではなく
首元を華やかにしてくれます。
この秋はこのストールをまいて
お出かけしてみては・・・・


フラワーガーデンストールRD 1,995YEN


f0166439_1454236.jpg 
薄い緑色で秋にピッタリ!!
このストールをまいたら
公園を散歩したくなりそう☆

フラワーガーデンストールGR 1,995YEN



f0166439_1531811.jpg

薄い紫いろでとても落ち着いた
感じで花柄がアクセントになって
います。ストールをまくだけで印象
がかわりファションが楽しめます☆

フラワーガーデンストールPU 1,995YEN




他にも秋物が入荷していますのでぜひジャスミンドイルにお越しください。
皆様のお越しをお待ちしています!!


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-10-07 15:49 | Comments(0)