岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわ(^v^)
台風の影響か雨が降ったりやんだりと困った天気が続いてます。
でもそんな時こそ気分は明るくいたいですよね!!そんな時は
この可愛い傘がオススメです♪         
                         
f0166439_1244964.jpg

前の傘はピンクのドット柄で
可愛い♪右側の傘はベージュ
地で少し落ち着いた感じです。                  
左の傘はピンクの刺繍が縁に
あり黒色だけど暗過ぎない
デザインです。

全て1,995YEN
          



************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-09-18 13:23 | Comments(0)

可愛い!スタンプ☆

こんにちは。
昨日の夜、お月さま見ましたか?
とてもきれいなお月さまが出ていて、まさに秋の十五夜、「中秋の名月」でした。
まだまだ日中は暑いけれど、少しずつ秋らしくなっていくのかなあと、
ぼんやり月を眺めていました。おだんごがあればもっと良かったな~(・∀・*)

さてさて、これからの秋の夜長に・・・。
手紙や贈り物、手作りの趣味にもピッタリの可愛いスタンプが揃いました!

f0166439_1623894.jpg
1番上
・・・マーガレットスタンプ 2,205yen
右から
 ・・・レーススタンプ 609yen~
 ・・・ミュゼスタンプセット 1,155yen
 ・・・ラベルスタンプセット 1,260yen

 エッフェル塔モチーフを中心に
 集めてみましたが、まだまだ
 いろんな種類があります(*^^)v


f0166439_1641094.jpg誰かのために、自分のために。
もっと可愛くなるように、もっと気持ちが伝わるように。
いろんなアレンジで、自分の好きなモチーフがたっぷりの
世界に1つのデザインをつくってみてはいかがでしょうか?

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-09-13 16:41 | Comments(0)