岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新生活を始められる方も多いこの時期。
ちょっとおしゃれなポストを探してるんだけど・・・という方に。
f0166439_11593066.jpg

f0166439_11595431.jpg
「GESHMACK MALE BOX」  3,990yen
名前もカッコイイ!
ヨーロッパのアンティークショップに
あるようなオシャレ感。
味わい深い雰囲気を出すため透明コーティングを
施していて、まるで本物のアンティークのような
レトロなポストの質感に仕上がっています。
背面にはフックが付いているので、
簡単に壁に取り付けも。

ちょっと写真では見にくいですが
英字がなんとも良い感じで味を出してます。

このポスト1つでぐんと
玄関や庭周りの雰囲気UP!!


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-03-08 14:19 | Comments(0)

春を感じるインテリア

こんにちは。
とっても久しぶりの更新になってしまいました(>_<)すみません!

3月になり、少しは暖かくなった?ような・・・、そうでもないような・・・。
でも気分は春です♪わくわく♪
何か新しいことに挑戦したくなったり、ちょっと遠くへおでかけしたくなったり☆
いつもの部屋も、ちょっと気分をかえたい!なんて方も多いはず。

そんな皆さんに、最近人気のコーナーが・・・ウォールスッテカー!
f0166439_14115911.jpg

いろんな種類が登場しましたよ☆
こども部屋には、きりんやぞうさんの「キッズサファリ」で、ミニ動物園!
森ガールにおすすめの可愛らしいステッカーもたくさん!
f0166439_14203957.jpg
少し大人な雰囲気には、パリのフレンチ風「パリス」
店内には、この「パリス」をあちこちにペタペタ!
するとお客様から、このシールはどこにあるの?
とのお声が多くなりました(*・ω・)♪
ペタッと貼るだけで、白い壁がこんなに雰囲気たっぷりに。
何種類か合せるともっと楽しくなるかも♪


気軽に、インテリアのイメージチェンジ!
簡単に貼って、またはがせます。
ウォールステッカー SS 315yen S 630yen L 1,260yen
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2011-03-07 14:46 | Comments(0)