岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0166439_16473160.jpg
とってもおしゃれなフレグランスディフュザー。
いろいろあるディフューザーの中でも人気NO,1☆
プレゼントとしても良く選ばれ、何人かの方におそろいで・・・・と一度に何個も出ることもあります。
とっても可愛らしいので女性へのプレゼントにピッタリ!
香水のようなオシャレなフォルムで、置いておくだけでも素敵なディスプレイに☆
においもあまりきつくなく、ふわっと香ります。
環境にもよるようですが、約10か月持続します。

フレグランスディフュザー 各¥1,575

f0166439_17332388.jpg

なんどもリピートしているディフュザー。
届いたばかりなので、今ならたくさん(・ω・*)♪
ローズ、バニラ、ラベンダー、グレープフルーツ、
クリアーコットン、カモミールの6種類。
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-30 17:38 | Comments(0)
今日は、なんだか久々のような気がする良いお天気ですね。
こんな日はしっかり動いて、頑張った後に、甘くて冷たーいデザートを食べるのが私の楽しみです♪
f0166439_15425516.jpg

なんとも涼しげで可愛らしい!プリンとかアイスとかフルーツどっさり入れてたべたーい!
こどものおやつや、手作りデザートでお客様のおもてなしなど・・・これからの時期に大活躍☆
冷たいスープや冷奴、サラダとかにもピッタリの大きさです。
「ひんやりスイーツボール」 ホワイト・ピンク・ブルー 各¥840

・・・実は、昨日のブログでご紹介した「ひんやり麺」と同じシリーズなんです。
ひんやり麺同様、ひんやりスイーツも受皿と木スプーンまでついてこのお値段!
全部そろえて、毎日使いたくなってしまうシリーズです☆
(どうやらスタッフみんな、欲しい~と思っているみたいです・・・!)

f0166439_15565259.jpg
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-29 16:12 | Comments(0)

麺が食べたい!

これからの季節、忙しい主婦の味方のメニューといえば・・・そうです「麺」です。
そうめんはもちろん、ぶっかけうどんなどなど
暑さで食欲がわかないときでも、大人も子供もツルツルっと食べられちゃう。
そして、簡単に作ることができるのも、麺料理の魅力。
そんな麺料理をさらにおいしく食べさせてくれるものをご紹介します!

f0166439_1434171.jpgその名も 「ひんやり麺セット」。
めん鉢とそば猪口がセットになってお値段¥1,050。
とっても涼しげな風合いで、スタッフの間でも大評判なんです。
スタッフJちゃんは「ピンクがいいなぁ。」と。
スタッフK姉さんは「白がいい!そうめん食べたい!!」と。
色も3色あり、お父さんはブルーとか家族で色を分けるのもいいですね。

f0166439_1437617.jpg
盛り付けるとこんな感じ。
f0166439_14404266.jpg










ああ、食べたくなってきました、「麺」。
今日はちょっと肌寒いから、そば好きな我が家は
あったかいかけソバにしようかな。
なにより作るの簡単だし…。そこ大事です!

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-28 14:52 | 父の日ギフト | Comments(0)

夏バッグ

f0166439_18395648.jpg
夏になると涼しげなカバンが欲しくなりますよね。
ジャスミンにも夏にぴったりのバッグ揃っていますが・・・
中でも私のお気に入りはこちら。
「ゾナバッグ」  ¥3990

f0166439_1846128.jpg


なんとも涼しげな感じです。
どことなく存在感のある、少し小さめの可愛らしいバッグ。
てさげって感じです。
お買い物や散歩のお供にいかがでしょうか?

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-25 18:47 | Comments(0)

ミニボトル

小さな造花とセットでよく売れているミニボトル。
今回はカラー4色の素敵なミニボトルがやってきました。

f0166439_1754186.jpg 
コワンボトル(左) ¥315
アンクルボトル(下) ¥315
f0166439_1756599.jpg








パステルカラーがなんとも可愛いんです!窓辺に置いたらキラキラして見えます。
ちょっとしたスペースに、並べて飾るとオシャレです。
なんだか存在感のあるボトルたち・・・。爽やかな感じになりますね。
f0166439_18102096.jpg
蒸し暑い夏は、お部屋のインテリアで涼しく☆
爽やかな白のインテリアと
合わせてはいかがでしょうか~。     
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-24 18:21 | Comments(0)

雨の日は・・・・

お気に入りの傘をさして、お出かけしましょう♪

f0166439_17245555.jpg
f0166439_17255291.jpg
憂鬱な雨の日も、ちょこっと楽しくなれるような素敵な傘たち。
もうすぐやってくる梅雨に向けて、今から準備しておきましょう!
ジャスミンでも、この5月は傘が大人気☆
可愛いドット柄やちょっとレトロな花柄、シンプルなデザインの物までたくさん♪ 各¥1,995

そしてこの時期特にオススメなのがこちら・・・・
f0166439_17465757.jpg「晴雨兼用傘」 ¥1,890
UVコーティングで紫外線をシャットダウンし、
雨の日も普通に使えます。なんといっても可愛い!
なんだか私も欲しくなってきました…。

皆さんもジャスミンドイルでお気に入りのカサ、見つけてください♪
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-23 17:59 | Comments(0)

キラキラアクセサリー

ちょっと少なくなっていたアクセサリーコーナー。
そろそろやってくる夏に向けて、どどーんと入荷しました!
季節が変わると、アクセサリーも新しいものが欲しくなっちゃいますよね。
たくさんあるので、今回は特にオススメをご紹介☆

f0166439_16174076.jpgフラワーゴム¥945~
f0166439_16221255.jpgピン 各¥787 リボンゴム¥840
f0166439_16182149.jpg


f0166439_16392342.jpg
そして今回はイヤリングも!
ピアスの穴を開けて無い人も、可愛くオシャレを楽しめちゃいます。 ¥840~
同じデザインのピアスや、ネックレスが揃っている物もあるので友達同士でお揃いにしたりできますよ~☆

f0166439_16441193.jpg

色と形がなんとも可愛らしいリボンのゴムとヘアピン。
アレンジヘアにちょこっと付けてワンポイントに☆
ゴム ¥840~  ピン ¥1150

まだまだ紹介しきれてない可愛いアクセサリーがたくさん!
この夏活躍するキラキラアクセサリー、
ジャスミンドイルで見つけてください☆

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-22 17:00 | 父の日ギフト | Comments(0)

夏の必需品!!!

…といえば?


かき氷☆
食べてるだけで涼しくしてくれるなんて、なんてecoなんでしょう(笑)


花火☆
私は線香花火が一番好きです(●・3・●)


ビール☆
私は飲めませんが飲める方にとっては何よりも必需品(?)


たーーーくさんありますがジャスミンドイルから紹介する商品はこちら!!!
f0166439_12335133.jpg
☆麦わらぼうし☆
ちなみにモデルはじゃすみんさん。
すごーく頭が小さいので若干、帽子がぶかぶかです
(うらやましい…)
この帽子、写真では分かりにくいんですがニ色で編んであるので色合いがとっても優しくてとってもかわいいんです☆
つばも大きめなので紫外線対策にもなって一石二鳥ですよ!!
お値段も2415YENでお財布にも優しいので嬉しいです♪
つばは小さいほうが好きな方にはこちらがおすすめです☆
f0166439_1247665.jpg

こちらの麦わら帽子は色がベージュ、こげ茶、キャラメルの三色あります。
(ジャスミンさんはキャラメルを着用)
どの色も合わせやすくってかわいいですよ!
ジャスミンドイルでは他にもかわいい帽子をいくつか用意しているのでまたお店にも見に来てみてください☆

麦わら帽子(つば大)  2415YEN
麦わら帽子(つば小)  3990YEN

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-15 13:01 | Comments(0)
f0166439_17335612.jpg
どどーんと、たっぷりの四つ葉のクローバー☆ 
小さい頃、一生懸命さがしてもなかなか見つからなかったのに・・・。
こんなにたくさんあると嬉しくなっちゃいます♪

以前、姉妹店ミニマルブッシュで大人気だった
クローバーちゃん達。 630円★
今回は、ジャスミンドイルにも登場!

f0166439_17442932.jpg
おうちの玄関や庭にも欲しいし、
友達にプレゼントしても喜ばれそう!
育て方も簡単で、ちゃんと説明書もついてます。
耐寒性多年草で、日の当たる所が好き。
乾いたら、お水をたっぷり。

小さな幸せ、運んでくれるといいなあ~。
姉妹店ミニマルにもありますよ♪

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-14 17:52 | Comments(0)
こんにちは!!5月9日「母の日」ですね!
みなさん準備はされましたか?
なかなか言えれないけど、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう♪

今日ご紹介するのは、オススメの、醤油差し&ソース差しです。
私がずっと気になっていた商品がありました。
こちらです。
f0166439_12282745.jpg
一見普通の醤油差し、ソース差しですが、液だれしないんです!!
なぜ醤油差しがこんなにもするのだろう…と考えますが、私はどーしても液だれのしない醤油差しがほしくて、先日購入してしましました^_^;
さっそく試してみましたが、ほんとうに液だれしませんでした。
使ってみて、満足です(*^_^*)

f0166439_12341452.jpg
こちらが目印です。
お値段は840円~945円です。
気になった方は、ぜひお試しください☆



************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-05-09 12:50 | 商品紹介 | Comments(0)