岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね(*^_^*)
春っ♪て感じです!!
3月ももう終わりですね!
明後日から新年度になりますが、みなさんお部屋の模様替えなどはされましたか?
今日はお部屋の雰囲気がガラっと変わる、マルチカバーとハーフラグをご紹介します。
f0166439_16392584.jpg
キルト生地で作られており、表はピンクの花柄模様になっています。
ちなみに裏は、チェック柄です。
とても上品でかわいらしく、お部屋が一気に春の雰囲気になります。


端も波々~ってなっていて、かわいいです(~_~;)
f0166439_1650334.jpg
写真はハーフラグになります。
    大きさ140cm×90cmです。
    お値段は4900円です。

マルチマットの方は、
    大きさ190cm×190cmです。
    お値段は9800円です。

マットとしてお使い頂いても、写真のようにソファー
などにかけてお使い頂いてもいいと思います。

お部屋の模様替えをしようかなぁ~とお考えの方や、新生活をされる方など、ぜひお越しください☆

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-30 17:11 | 商品紹介 | Comments(0)

すてきなハット♪

f0166439_1681693.jpg
レザーベルト付きハット  ¥3,990
ナチュラル・ベージュ・ブラウンの3色
f0166439_1626415.jpg
レザーベルトがワンポイント!柔らかい、優しいイメージのハットです。
これからの季節に欠かせない必需品。
派手すぎず、シンプルでナチュラルな帽子なので、いろんなコーディネートに合わせられますね。

・・・雪が降っていますね~!びっくり!
帽子の似合う暖かい日が待ち遠しいですね(・ω・*)

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-29 18:14 | Comments(0)
f0166439_12564954.jpg
毎日の生活に欠かせないアイテムたちが
揃ってます!
特に生活感が出てしまうトイレやバスルーム・・・
オシャレな収納BOXで隠しつつ、
インテリアとしても素敵に。

f0166439_132471.jpg



優しい色のインテリアや雑貨をそろえたら、忙しい毎日も少し
こころ穏やかに過ごせそう・・・。
お気に入りの雑貨に囲まれた生活、素敵ですね~。

f0166439_13234563.jpg


キッチンは、色鮮やかに!
楽しみながら、美味しい料理が作れそうなキッチン用品☆
新しいグッズやお気に入りの物が増えると、はりきってやりたくなっちゃいますよね(・∀・)♪


シンプルで使いやすい、でもどことなくオシャレだったり可愛らしいものがいい・・・
そんな方にも、お気に入りを見つけて頂けるような雑貨をそろえています。
ぜひ、お立ち寄りください♪
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-28 13:38 | Comments(0)
f0166439_18312488.jpgそろそろ桜が咲き始めましたね(・ω・)♪
ジャスミンでも最近、植物やガーデンポットが人気です!
とくに、ガーデンポットはガーデニングが好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

f0166439_18214228.jpg
ガーデンポット・・・各787円
種類・・・季節の花、野菜・ハーブ(葉)、野菜・ハーブ(実)
お花はコスモスやサルビア、野菜はサニーレタスやミニトマト
ハーブはパセリやミントなどなど・・・。
f0166439_18292248.jpg

中に、培養土と種、説明書が入っています。
このポットに土を入れるので、これ一つですぐ植えられます!
このまま、玄関や花壇、窓辺にポンと置いておいても
可愛らしい。

春のガーデニングにいかがでしょうか?

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-27 18:37 | Comments(0)

NEWジャスミンさん

先日、ジャスミンドイルの看板娘でもあるジャスミンさんの着替えをしようとゆうことで、やってみました。
私は初めて着せ替えをしたのですが、思っていた以上に、結構大変でした^_^;
服屋の店員さんはすごいなぁ~と感じました。
こちらがNewジャスミンさんです。

f0166439_14201831.jpg
今回のポイントは、春らしいブラウスと、スカートにも見えるキュロットを合わせて、上品さも出しながら、動きやすさもある感じにしています。
アクセントには、緑の花柄のストールと、お出掛けなどにも使えるカゴバッグです。

これから暖かくなって、服も買いたいなぁ~と思う時期ではないでしょうか?
ジャスミンにも新しい服が色々やってきています。
ワンピースや、ズボン、春らしいトップスなど…
ぜひ見に来て下さいね!!






************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-25 14:48 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

新しいバスマット!

f0166439_17553563.jpg長く使っていると、どうしても吸水性が落ちたり、痛んでくた~っとなってきますよね。
そろそろ新しいのにしようかな~と思っている方におすすめのバスマット。
「すぐ吸う、すぐ乾く、高機能バスマット」
瞬間吸水で、2人目もさらさら。すべり止め付き。
洗濯機OKで、脱水でほぼ乾くみたいです!
      パープル↓
f0166439_1884474.jpg


機能もよし、洗濯も簡単、そしてデザインも可愛い。
いいことばっかりのバスマット。
S(ユニットサイズ)・・・1,785円
M(ファミリーサイズ)・・・3,045円

f0166439_1831884.jpg←ナチュラルなベージュ
f0166439_18361612.jpg
→全体がベージュで縁がパープルの花柄
以上デザイン3種類。




優しい色合いとデザインのバスマット!
気になった方は、これを機に新しいものに変えてはいかがでしょう?

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-22 18:43 | Comments(0)
津山グルメフェスタ2日目。天候は微妙だけど、たくさんの人が行かれてるみたいですね~。
朝出勤時に、大型バス8台とすれ違いました☆早めに出たけど、混んでなくてひと安心・・・。

さて、そんな中ジャスミンでは料理に活躍するキッチンアイテムをご紹介♪
最近話題の、シリコンスチーマー!テレビや雑誌でも紹介されています。
f0166439_11345350.jpg
「Viv シリコンスチーマーデュエ」  2,940円
好みの食材を入れて味付け、レンジで加熱するだけで!
油分なしのヘルシーで美味しい蒸し料理の完成。
カラフルで可愛いから、アツアツをそのまま食卓へ♪
残ったらそのまま、冷蔵庫や冷凍庫に保存。
すばらしい・・・!まさに忙しい主婦の味方!



f0166439_11595316.jpg朝食や夜食、おつまみや一人分のごはんなど、忙しい毎日のご飯を簡単に。不足しがちなお野菜もおいしく摂れます♪
←レシピブック・・・使い方・加熱時間の目安・レシピ10
ジャガイモやにんじん、玉ねぎ、しめじを食べやすい大きさにカットして、
ベーコンやナスも入れて塩コショウ。オリーブ油を少したらし、
電子レンジで約8分~10分。温野菜サラダなんていかがでしょう?


f0166439_11573359.jpgお肉や魚の蒸し料理・ハヤシライス・しゅうまい、なんとおこわまで。
一人暮らしでも楽しく自炊!家族にヘルシーで栄養満点メニュー!
お客様にも喜んで頂ける華やかさ♪
カラーは、オレンジ・レッド・ブラウンの3種類
・・・私もこれで、ダイエット料理作ろうかなぁ・・・。みなさんもぜひ♪

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-21 12:23 | Comments(0)
これからの季節、新鮮でおいしいものがたくさん採れますね~☆
我が家では小梅がたくさんなるので、醤油につけておきます。ご飯に合うんですよ~。
そういえば、イチゴがりはもう終わったころでしょうか・・・。

たくさん収穫した果物や野菜は、ジャムやソースにしておくと、長持ちするし便利ですよね。
f0166439_18534655.jpg
そんなとき活躍するのがこちら「クワトロスタジオーニキャニスター」
250ml~1000ml それぞれ、577円~777円

なんと真空保存できるんです!中に常温の食材を入れて軽く締め、水を張った鍋にいれます。あとは沸騰しないように温めて、ふたの真ん中がへこんだらできあがりです♪60日間は保存できます。



f0166439_1945513.jpg


色とりどりのソースやジャムをいれておけば、キッチンも華やぎますね~。
イタリア製でデザインもオシャレ★飴やお菓子を入れても可愛らしいです。
色んな形と大きさがあるので、中に入れるものに合わせて選んでください♪


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-20 19:08 | Comments(0)

春の模様替え♪

こんにちは♪ぽかぽかいい天気~。家の桜のつぼみが膨らんで、もう少しで咲きそうです♪
そろそろお部屋の中も、もこもこ冬グッズから爽やかな感じに変えたくてうずうずしてきませんか?
ジャスミンドイルに、春にぴったりのクッションカバー揃ってますよ!


f0166439_1444457.jpg
←手編みのナチュラルレース・クッションカバー。
大きな花のモチーフと柔らかい色合いで、優しい印象です。
お値段は1,344円とお手頃。




f0166439_14463952.jpg

→こちらは「deux C ドゥセー」のクッションカバー。肌触りがさらっとしていて、これからの季節にピッタリ☆
デザインもおしゃれで、シンプルなのに可愛らしい。
こちらはデザイン3種類・カラーもそれぞれ3種類。
お値段は1,995円から~。
↓フリルとチェックの組み合わせも可愛いです♪

f0166439_145330100.jpg
他にもスリッパや、マット・ラグやエプロン・ハンカチなど、デザインにこだわった春色雑貨たちがたくさんやってきています♪ぜひジャスミンで、毎日がわくわくするようなお気に入りのアイテムを見つけてください(・ω・*)




・・・そういえば明日から津山でB級グルメフェスタ!たくさんの方が来られるんでしょうね~。行かれる方は、近いのでジャスミンドイルにも立ち寄って、雑貨達も見てやってください(・∀・)

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-19 15:05 | Comments(0)

見た目も可愛い紅茶☆

今日はさむーい雨の日でも、お部屋でゆっくり楽しめるティータイムにぴったりの
紅茶を紹介します♪
f0166439_1872258.jpg
とても可愛らしいお紅茶です(・ω・*)開けてしまうのがもったいないぐらい・・・・。
プレゼントにもぴったりですよね!最近、マグカップと紅茶のセットがプレゼントとして良く出ています。新しく入ってきたばかりのこちらの紅茶も人気が出そうです♪
メルレット紅茶 
アールグレイ・ダージリン 各420円

f0166439_1825733.jpg
シュガーやミルク等と一緒にカゴ等に入れてみたら、とても
可愛らしい雰囲気になりました~!
お客様が来られた時や、家族みんなでティータイムの時に
活躍してくれそうです。  

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-03-15 18:32 | Comments(0)