岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


もう1月も終わりますね~。あっという間に2月、3月と過ぎてゆきそうです(・ω・;)
今日は、3月・4月に向けて送別の贈り物にも最適なティーセットのギフトを準備していました。
f0166439_18204052.jpg

お別れはとても寂しいものですが、新たな出発をするきっかけでもあります。
お世話になったあの方や、仲良くしてくれた先輩、一緒に頑張ってきた仲間たちへ・・・
「今までありがとう。これからもよろしく」という感謝の気持ちを込めて、
いつも使えるティーセットを贈ってみてはいかがでしょうか・・・?
f0166439_18251675.jpg
マグカップ&ティーセット 945円~
マグカップ&ティー・かごセット 2415円~

ご予算やお好みに合わせてギフトも作れますので、お気軽にご相談ください♪





あと、以前ご紹介した手作りバレンタインキットですが、昨日スタッフKさんが「つくってみよ~♪」と買って帰られました!きっと明日頃には、写真とお味のご報告があると思います(・ω・*)私も報告楽しみにしています♪

※2月2日(火)は誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-30 18:12 | Comments(0)
こんにちは。風がビュービュー吹いていますが、お部屋の中はぽかぽか暖かいですね。
今日は春に向けて続々とやってきているおしゃれなストールを並べていました。
ちらっと横を見ると、お店に居る金髪の美人さん(マネキン)がうらやましそうに見ている気が・・・
実はさっきスタッフKさんに、「この方がジャスミンさんなんだよ」と教えてもらって
びっくりしました。失礼しました、ジャスミンさん・・・(・ω・*) ということで・・・

オシャレなジャスミンさんに、さっそくストールをはおっていただきましたよ。

f0166439_16592798.jpg・・・素敵!さすがジャスミンさん。春先取りのオシャレを楽しめて満足そうです☆
さわり心地も、さらっとしていて気持ちいいんです。どんなお洋服にも合わせやすいストライプで、色んな場面に活躍してくれそうです。

 ストライプストール  各2,980円
 色・・・ホワイト、ベージュ、ブラウン、淡い水色



こちらは、とても優しくて繊細な印象の「クラッシーレースストール」です。
f0166439_16595159.jpg

淡い色合いとレースに、繊細な刺繍がしてあって、とにかく素敵!このストールを1枚まくだけで、優しい雰囲気になれます。女性へのプレゼントに何を贈ろう・・・と悩まれている方にもお勧めです☆

 ベージュ・グレイ 各3,675円



気になった方は、是非ジャスミンドイルにお越し下さい(・ω・)
ジャスミンさんも待っていますよ~♪

※2月2日(火)は、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-29 16:49 | Comments(0)
お店のランチやカフェに行った時、おしゃれな食器やかわいいマグカップを使えるのも、楽しみの
1つだったりしますよね(・ω・*)いつもと違う、その雰囲気や気分を味わえるというか・・・。
でも、おうちでもちょっとしたカフェ気分が味わえるものがあったら嬉しいなぁ~
・・・という方におすすめの、可愛らしいマグとボウルをご紹介します。

f0166439_18472227.jpgf0166439_18474590.jpg










『Broderie』 ブロドゥリー
・・・刺繍と言う意味の名前の付いたこちらのシリーズには、刺繍をイメージしたワンポイントが
なんとも可愛らしい雰囲気を醸し出してくれています。優しく温かい印象のアースカラー、
ピンク・アイボリー・ココアの3種類。
  マグカップ・・・787円    ボウル・・・1,050円
まぁるくて優しい雰囲気のマグカップでお気に入りのカフェオレを・・・。ほっこりできます☆
ボウルには、ヨーグルトやフレーク・果物なんかを入れて、忙しい朝にもぴったりです。
私は最初、おしゃれなお茶碗にもなるなあと思っていました・・・(・ω・*)

実は、特にマグカップが人気で今はアイボリーしかないんですが・・・
もうすぐ、ピンクとココアもやってくる予定ですのでお楽しみに☆




************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-26 19:07 | Comments(0)
こんにちは。今日は朝から一段と寒いなぁと思っていたら・・・・雪がちらつきましたね~。
冷え症の私は、びっくりするくらい手が冷えきっています。うう・・・。
特に女性は冷え症の方が多いようですが、こんな日はあったかグッズ活用して乗り切りましょう☆

そして、1日の終わりには、あったかお風呂で身体の芯からポカポカ温めるのが1番ですね!
そんな入浴タイムに活躍してくれるおすすめアイテムたちがこちら(*^∀^*)

f0166439_1642543.jpg『Natural Aroma』
薬用入浴剤  各105円・各126円
香り ジャスミン・ゆず・フローラルハーブ
色  明るいグリーン、にごり湯(乳黄色)
効能 神経痛・リウマチ・冷え性・肩こり・しもやけなど

温浴効果を高め血行を促進し、体をぽかぽかに。

f0166439_1633130.jpg
『LEAF&BOTANICS』 リーフ&ボタニクス 
     バスソルト 各200円
・ペパーミント ・ラベンダー ・オレンジ ・グレープフルーツ
それぞれの花や果皮などから、ていねいに抽出した
天然精油ならではのふくよかな香りが、心身ともに癒してくれます。半身浴にもおすすめ!

f0166439_1617384.jpg
もう一つバスタイムにかかせないアイテムたち☆
フローラルボディスポンジ・・・420円
イマン・ボディタオル・・・・・・・・892円
ローズクイックタオル・・・・・・・1,050円




こだわりの入浴剤とともに、お気に入りの入浴グッズをそろえて、1日頑張った自分へのご褒美に、
ちょっと贅沢なバスタイムをゆったりと過ごしてみてはいかがですか・・・?

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-25 16:26 | 商品紹介 | Comments(0)


f0166439_16324631.jpg
今日は天気もよく、比較的暖かい日だったように思います。
家族でどこかに出かけられた方も多いのでは…。
さて今日は、最近入荷してきたばかりの作家さん手作りアクセサリーたちをご紹介します。
一つ目は、ヴィンテージのヘアピンとリングです。
写真では少々分かりにくいかもしれませんが、
真ん中のお花の部分が、ヴィンテージものです。
お値段は、ヘアピンが1155円と1470円、リングが1575円と、ヴィンテージものだけに少々お高くなっていますが、それだけの価値あり!!
花のモチーフが可愛く、プレゼントにもオススメです。

f0166439_1723080.jpg
次にご紹介するのは、リングピアスです。
デザインは3種類あります。
お値段は、735円~2520円です。
どれも可愛く、存在感があるピアスです。

その他にも可愛いアクセサリーをたくさんご用意しているので、ぜひ見に来て下さいね!


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-24 17:19 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちは。
今回どーんとやってきた新商品達を並べる為、昨日はえっさえっさと棚の並べ替えをしていました。
そして・・・充実したガーデニングコーナーができました!!
たくさんの植物たちのおかげでとても爽やかな感じになっています。
f0166439_1262554.jpg

「Pure plants」 サンセベリアなど、比較的育てやすい植物6種類・・・各504円
「クローバー・ベリー発芽セット」 圧縮土、種、栽培方法の手引きセット・・・各347円
「サボテン アイアンバスケット入り」 オシャレ!電磁波も除去してくれる!・・・714円
「グラス レースベース」 小さなお花をちょこんといれてかわいさUP☆・・・350円~
「ホワイトタイルポット」 植物との相性抜群の緑の鉢・・・L 1,365円 S 840円

f0166439_12223560.jpgそして、なかでもおすすめはこちら!! 「Garden Pot」
種・培養土・説明書のセットでフタをそのまま受け皿として
使えるのでこのまま、すぐに出来ちゃいます♪
種類も豊富!ボリュームも満点!
季節の花(コスモス・サルビア・ポピー・忘れな草など)
野菜・ハーブ(パセリ・サニーレタス・小松菜・バジルなど)
野菜(ミニトマト・ミニにんじん・ラディッシュなど)
                  各788円

昨日このガーデンポットを並べた後、さっそくプレゼント用として選んでいただけました!
f0166439_12472557.jpgわーいわーいとスタッフで喜んでおりました(*・ω・*)
そして植物たちの水やりも忘れないように…と。
愛情込めて育てていくので、
ぜひかわいい植物たちに会いに来てやって下さい☆




************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-22 12:51 | 商品紹介 | Comments(0)
今日は、人気のベビーコーナーから新しくやってきたとってもかわいい子をご紹介します☆
ジャーン!!この子です。・・・ちょっとくつろぎ中です。
f0166439_17524240.jpg


実はこの子、可愛いだけではありません。なんと、オルゴールが中にはいっているんです。
おしりのあたりに、しっぽのように伸びた紐があり、それをひっぱると・・・
「♪星に願いを~」が流れてきます。子守唄になりますね~。
手触りもふわふわ柔らかくて、思わずギューとしたくなります☆
もちろん、中のオルゴールをとって、お洗濯できますよ。
この子が隣にいてくれれば、赤ちゃんもにこにこ(・ω・*)お母さんもにこにこ(^ω^*)ですね。
<トラセリア オルゴールベア ピンク・ブルー各¥3,990>

それにしても見れば見るほどかわいい・・・。うちにも連れて帰りたい・・・。
あ、ベビーはいませんけど☆☆
他にも、たくさんの可愛くてすてきなベビーグッズがあります。
ジャスミンドイルにベビーコーナーが登場して1ヶ月程ですが、すっかり人気商品として定着中。
プレゼント用や内祝い、もちろんご自宅用にも大活躍中です。
また、仲間たちもご紹介していこうと思っているのでお楽しみに☆★



************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-19 18:45 | Comments(0)
こんにちは。良いお天気ですね。
このまま穏やかなお天気が続くといいですねぇ。ぽかぽかした春が待ち遠しいこの頃です。

そんななか・・・ジャスミンドイルの、一足先に春を感じられるガーデニングコーナーのご紹介です☆
もう少し暖かくなったら、お庭のお手入れをしたいなぁ・・・と思っている方にぴったりな、素敵なガーデニング用品がそろっています。
f0166439_14491572.jpg

見ているだけでも、なんだかほんわかしてきますね~。お庭だけでなく、玄関やリビングなどにおいても素敵な雰囲気を出してくれそうです。

手前の白い鉢(丸・四角型)
   S  ¥787円
   M ¥1,260円 

シェルバケット ¥787円~
木のはしご   ¥840円
簡単栽培セット
   イタリアンパセリ
   ワイルドストロベリー
         各 ¥294円 などなど




f0166439_1533211.jpg

なかでも、おすすめは・・・
最近入ったばかりですが、すでに大人気の造花♪
「ラベンダー」¥189円 「ブバリアの束」¥399円
置いてるだけでなんとも絵になる、自転車の形の入れ物♪
¥1,050円
アンティークボトル・・・¥252円~

ああ、なんだか私もいろいろと集めてしてみたくなってきました(*・ω・)かわいい雑貨たちを並べて「何植えようかな~」と考えているだけで満足して終わりそうな予感もしますが・・☆
f0166439_15393061.jpg

そして、最後に・・・ガーデニングにかかせないアイテム(しかもとてもオシャレ!)が300円・500円均一に並んでいますのでお早めに☆




************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-18 15:59 | 商品紹介 | Comments(0)
こんにちは。今日はいつもより暖かい・・・気がします。せっかくのお休みの日、一日ぽかぽかと晴れていてほしいですね~。
さて、前回お伝えしたキッチンコーナーのレイアウト変更ですが・・・。
完成しました!!和食器からオシャレなティーセットまでたくさんの素敵な食器たちが並んでいます。
f0166439_14372954.jpg
そして、これを機に・・・!ということで店内のあちらこちらでレイアウト変更しています。まだ途中ですが、新商品も続々と増えており全体的にも雰囲気が変わっているのでお楽しみに♪

そして、そんなキッチンコーナーのおすすめ新商品を紹介します☆
上の写真でも小さくちらりと写っていますが(・ω・)2月14日のバレンタインに向けて・・・
オリジナルチョコの手づくりキットです!!なんとあの「作ってあげたい彼ごはん」で話題の
shioriさんと、お菓子専門店「cuoca]とのコラボでできた、オリジナル手作りチョコが簡単にできちゃうという優れものです。しかも、ラッピング材料一式そろっています。これならこのセット一つで、他に色々準備する必要もなし!全部所要時間約30~40分で作れちゃうところも魅力的です。
めんどくさがり屋の私もこれなら、作ってみたい!・・・し、食べてみたい!(*・∀・*)
だって・・・便利で手軽に作れそうなのに、本格的で何よりとてもおいしそう♪♪なんです。

f0166439_1310697.jpg左から・・・「しっとり濃厚ハートのガトーショコラ」 
本格的な味わいとバレンタインにピッタリのハート形で、本命チョコにピッタリ!

お隣は「ストロベリーとチョコのさくさくハートクランチ」
サクサクした歯ごたえのチョコクランチに、メッセージが書き込めるチョコペン付きです。

f0166439_13563165.jpg
こちらは少し大人向けでしょうか・・・☆
左から「雪のような口どけ3色のスノートリュフ」
お口ですっととろけるトリュフで、見た目もキュート!

お隣は「大人ビターなチョコ生キャラメル」
やわらかく、優しい口どけの生キャラメルをほろ苦く豊かなビターチョコな味に。

各¥1,200(税込)です。
数量限定商品なので、気になる方はお早めに・・・☆★
またキッチンコーナーには、ボウルやクッキー型、おしゃれなナプキンなどもそろっています。
今年のバレンタインは「本命チョコ」はもちろん、「友チョコ」「義理チョコ」なども手作りでしてみてはいかかでしょうか♪あ、もちろん、「逆チョコ」も大賛成です(・ω・*)


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-17 14:44 | Comments(0)
こんにちは。
なんだか寒い日が続きますね。
冬真っ只中ですから、これが当り前なのかもしれませんが、
寒いのが苦手なもので、今から春が来るのが待ち遠しい今日この頃です。

さて、今日は朝からジャスミンスタッフ2人でf0166439_17532273.jpg
お正月で鈍った体を鍛えるべし!と
キッチンコーナーを、
がんがんレイアウト変更中!!
2人で「あーだ、こーだ」言いながら
だいぶんゴールが見えてきました。

もうすぐ完成予定・・・。
お楽しみに!!


************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

[PR]
by jasminedoyle | 2010-01-12 18:00 | スタッフのつぶやき | Comments(0)