岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!!!!

いよいよジャスミン・ドイルも
サマーセールが始まりました♪
f0166439_146199.jpg


7/31(金)~8/9(日)までの期間中!!
★店内全品60%~30%OFF★
これは、かなりお得なSALEですよ!!
(※一部対象外もございます。)

普段なら絶対に安くならない商品達も
特別価格になりますからね!!!!
狙っていたアレやコレやを手に入れる大チャンス☆

日頃お世話になってる皆様に
ジャスミンドイルからの"お中元"の意味も込めて♪

◇更にお知らせ◇
7/31(金)~8/9(日)までのSALE期間中
お会計時に『ブログ見たよ』と言ってみてください!!
お香のサンプルをプレゼントしちゃいます♪
※数に限りがありますのでおはやめに!!
もしなくなってたらゴメンナサイ(>_<)

営業時間 11:00~19:00
SALE期間中は8/5(水)が定休日です。

[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-31 14:14 | イベント | Comments(0)
こんにちわ!!

昨日、すごい雨が降りましたね・・・
恐る恐る洗濯したけど、外に干したのは
タオルだけだったんですよ!!

なんとナンシーもタオルだけ外に干してきたとのこと・・・
やっぱ考えることは一緒ですね(*^_^*)
タオル濡れてるよな・・・と言いながら、
あまりの豪雨に諦めが早かった
ナンシーとミッシェルです!!!!

さぁ~て今日は、昨日に引き続き
SALEオススメ商品をご紹介します。

大人気!! 箱付ローズマグとカップ&ソーサーf0166439_14111932.jpg
このシリーズは、自分使いとしても贈り物としても
とっても人気で、何度か再入荷したアイテム☆
そんな大人気のアイテムも・・・期間中に限り
40%OFF!!になります☆

◆マグカップ ¥1,050→¥630
◆カップ&ソーサー ¥1,470→¥882

期間:7/31(金)~8/9(日)


◇更にお知らせ◇
7/31(金)~8/9(日)までのSALE期間中
お会計時に『ブログ見たよ』と言ってみてください!!
お香のサンプルをプレゼントしちゃいます♪
※数に限りがありますのでおはやめに!!
もしなくなってたらゴメンナサイ(>_<)
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-28 14:27 | イベント | Comments(0)
こんにちわぁ!!

今日は、久しぶりに太陽が見えていますね☆
雨の日ばかりが続くと、ナンシー同様・・・
洗濯ができないから嫌なんですよね↓↓
今日は、恐る恐る洗濯物干してきました!!

さてさて、もうすぐジャスミンもサマーSALEが
始まりますよ♪と言うことで・・・
昨日に引き続きオススメを紹介しようと思います。

今日はコレ。
デュオロッサ バスジェル
f0166439_12124426.jpg

*ローズ&ウッディー
*ローズ&ムスク
*ローズ&グレープフルーツ
*ローズ&バニラ
*ローズ&カシス

定価¥1,575


バブルバス(泡風呂)やボディソープどちらにも使えるバスジェルです。

バラのリッチな香りと泡で、湯上り肌もしっとり♪♪♪

DUOROSA(デュオロッサ)とは、バラの香りにもうひとつ別の香りを
ブレンドしているので「バラが奏でる二重奏」という意味だそう・・・
女性らしい華やかさと上品さ、優しさを兼ね備えたバラの香りを
ベースにした魅惑的な香りが、なんとも優雅な気分にさせてくれます!!

そんなバスジェルが・・・7/31~8/9の期間中に限り
40%OFF!!  ¥1,575→¥945

贈り物にもオススメのアイテムなので
この機会にぜひGETしてみてください♪♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-27 12:29 | イベント | Comments(0)
こんにちは。雨が降ったり止んだり・・・の、まだまだ梅雨の明けない日々が続いていますね。雷が鳴ったり、土砂崩れがあったりと、自然災害の恐ろしさをつくづく感じる今日この頃です。

さて、ジャスミンドイルのサマーセール♪あともう少しで開催しますよ~!
気になる内容は・・・なんと、
店内全品30~60%OFF!!です!!
ここまでの割引率は、ジャスミン始まって以来初!です。
かなりお得ですよ。

その中でもおすすめは、まだまだ使えるカゴバッグ☆
f0166439_16304114.jpg

¥1.890が30%OFFで、¥1.323!! ↑↑
f0166439_16314695.jpg

¥4.200が30%OFFで、¥2.940!! ↑↑ になります。

気になっていたカゴバッグも、全品30%OFFになりますよ。
お見逃しなく!です。
その他、いっぱいおすすめがあるので、またご紹介していきます。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-26 16:38 | イベント | Comments(0)
こんにちわ!!

先日、お知らせしたミニマルブッシュの
SUMMER SALE
今日からスタートです!!
f0166439_11113289.jpg

5日間限定のとってもお得なSALEです☆
倉敷意匠のカップ&ソーサーやキッチン雑貨などなど・・・
欲しかったけど我慢していたアイテムを手にいれるなら
今がチャンスですよ!!!!
f0166439_11133820.jpg

28日までの5日間 何度でも!!ミニマルブッシュへ
遊びに行ってみてください☆

※注意※
ジャスミン・ドイルのSUMMER SALEは7/31(金)~8/9(日)です。
ジャスミンのSALE情報も随時お知らせしますので、お楽しみに☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-24 11:29 | イベント | Comments(0)
姉妹店のミニマルブッシュでは、
7/24(金)~28(火)の5日間、夏物セールを開催します!!
少しだけですが、ご紹介します。
f0166439_17403863.jpg

  *夏物衣料→30%OFF
  *マリン柄ベビー商品→30%OFF
  *スタジオMの半端物(1点物等)→30%OFF
  *倉敷意匠商品がナント→30~50%OFF
その他、普段は安くならない定番商品が、全品20%OFFに!!

このチャンスに今まで欲しかった物を手に入れてください!!

ジャスミン・ドイルのSUMMER SALEは、
7/31(金)~8/9(日)の9日間です。お間違えなく!
また、お得なSALE情報をお知らせ致しますので、
お楽しみにしておいて下さい♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-20 17:54 | イベント | Comments(0)

花柄は、お好きですか??

こんにちわ!!

ジャスミン・ドイルでは、花柄がとっても人気なんですが・・・
みなさんは、花柄お好きでしょうか?

花柄アイテムの中でも以前から人気が高く
品薄だったアイテムが再入荷しました!!!!
f0166439_11404345.jpgローズ柄のカッティングボード♪
今回は、今までなかった柄と・・・
新たに花柄トーレーも仲間入り!!

華やかな柄なので、1つあるだけでキッチンも
明るく華やかになりますよ(*^^)

実際に使うのがもったいないくらい・・・

贈り物にもピッタリですね☆

f0166439_11465853.jpgジャスミンスタッフは、お母さんの誕生日に
このブルーのカッティングボード/Lを
プレゼントしましたよ(*^_^*)

カッティングボード/L ¥1,890
カッティングボード/S ¥1,050
ローズトレイ/L ¥1,680
ローズトレイ/S ¥1,260
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-18 11:52 | 商品紹介 | Comments(0)

雨、降ってますね。

こんにちは。
久しぶりの更新になります。

今日は朝から雨降りですね・・・。
カンカン照りの暑~い日に比べたら、まだ過ごしやすい気温ですが、
やはり雨の日は気分がなかなか乗らないものですよね・・・。

ナンシーの雨の日の憂鬱は、なんといっても洗濯物です。
乾かないもんで、何日もお部屋に干しっぱなしになるのが
とっても耐えられないんです。臭いも気になるしね。

それと、雨の日の外出・・・。
一日お家に居れればいいのですが、夕食の買い出しや
なんだかんだで、結局、外に出るようになってしまいます。
そんなとき、こんな可愛い長靴はいて・・・
f0166439_1595460.jpg


こんなレトロ可愛い傘さして・・・
f0166439_15113371.jpg


お出掛けしたら、なんとも素敵な雨の日になりそうです。

***長靴 ¥3.990   傘 ¥1.995***

でも、雨の日に家の窓から外の雨の様子を眺めるのも、結構好きです・・・。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-17 15:17 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
こんにちわ!!

今日は、七夕ですね(*^_^*)
もう短冊に願い事は書きましたか?
ミッシェルは、2枚書きました☆
2枚とも内容は同じですけどね!!
欲張ったらダメだと思って・・・

私の家では、小さい頃から毎年
大人になっても変わらず
笹飾りを作って飾っています♪

みなさんも1年に1度の七夕に
何かお願い事をしてみては
いかがでしょうか・・・?

さて、前置きが長くなりましたが
今日は、こちらを紹介します。

何故だか欲しくなる!!
ミニキャビネットです。
f0166439_11493960.jpg






左:¥2,310(33cm)
右:¥1,575(22cm)

前回あったミニキャビネットが
とても人気だったので・・・
今回新たに、違うデザインが
入荷しました!!!!

玄関やお部屋やトイレ!?
どこにでも置ける大きさで
インテリアのアクセントにもなるミニキャビネットは
とってもオススメのアイテムです☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-07-07 11:56 | 商品紹介 | Comments(0)