岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

上品なステンドグラス

こんにちは。
毎日暑い日が続きますねぇ。ナンシーです。
こんな日はしっかりご飯を食べてスタミナつけないと~ってことで、
先日『キーマカレー』というものを初めて作ってみました。もちろん食べるのも初めてです。
いやぁ~。これはかなりの美味しさで、びっくりしてしまいました。
ナスやピーマンなど、お野菜がたくさん入っているので、栄養的にもGOOD!です。
うちのご主人様も大満足してくれました。
キーマカレー、我が家の定番カレーになりそうです♡

ではでは・・今日は、素敵なステンドグラスがたくさん入荷しましたので
ご紹介しますね♪
ローズ柄・ダイヤ柄などなど、どれも上品です。
f0166439_13475358.jpg
f0166439_13481458.jpg

合せる小物によって、エレガンスにもナチュラルにもなるステンドグラス。
f0166439_13485240.jpg
新築祝いやお返しにと、オススメの商品ですよ。
 ¥5.460~です。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-06-28 13:53 | 商品紹介 | Comments(0)

カゴ紹介 №2

こんにちわぁ!!

今日は朝から、ジメジメしますね^_^;
さすが「梅雨」って感じですよね~!!

先日に引き続き、カゴをご紹介します♪
今日紹介するカゴは、深さがあって折れ曲がっても良い雑誌や新聞の収納の最適です。

f0166439_13285344.jpgf0166439_13291748.jpg


L:¥1.470 S:¥1.050

ちょっとした小物を入れて、インテリアとしてお部屋にあるだけで可愛いですよね♪
まだまだ、色んな形のカゴもありますので、今度もドンドン紹介していきますので…。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-06-21 13:35 | 父の日ギフト | Comments(0)

グラスが入荷しました。

こんにちは。
梅雨ということもあり、なんだかムシムシするお天気ですね・・。
今日はお部屋の掃除機をかけて、朝から暑くて疲れてしまったナンシーです。

こんな日は、冷たい飲み物をググッと飲みたいものです。
ジャスミンには、こんな可愛いグラスたちが入荷してきましたよ♪
大人気の花柄とチェリーがとってもかわいらしいです。
アイスコーヒーやアイスティー・・。
冷茶なんかもいいですねぇ。
お気にいりを見つけてください!
この時期のギフトにもオススメですよ~!!
f0166439_15203430.jpg
f0166439_15205579.jpg


f0166439_1521159.jpg

   グラス¥504~
[PR]
by jasminedoyle | 2009-06-20 15:25 | 父の日ギフト | Comments(0)

こんにちわ!!
今度の日曜日 6月21日は
父の日ですね(*^^)

母の日に比べると・・・
いまいち盛り上がりに欠けるような
気がしますが・・・

いつも頑張っているお父さんに
感謝の言葉と一緒に
贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

f0166439_11361049.jpg
ジャスミン・ドイルでは6月21日までの限定で
父の日にぴったりのグラスやタンブラー等が
20%~40%OFFです!!!f0166439_11392054.jpg







タンブラー ¥840→¥672
フリーカップ ¥1,365→¥819


などなどオススメのアイテムがお買い得です☆
これからの季節に大活躍してくれそうなタンブラーは
自分用としても欲しくなりますよ♪

※ギフトラッピング承ります☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-06-15 11:46 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

カゴ紹介 №1

こんにちはぁ!
今日は、良いお天気ですね♪

ジャスミンでは、続々色んな種類・形のカゴが
入荷しています。
これから、どんどんご紹介したいと思います。

今日は、フタ付きで収納に便利なカゴを紹介します。
f0166439_1721111.jpg
f0166439_17212923.jpg

タオルや雑誌などを、入れて置くのに最適です!

Lサイズ:¥2.625  Sサイズ:¥1.575
[PR]
by jasminedoyle | 2009-06-07 17:25 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちは。
今日から6月に突入ですね。今日から衣替えです。
衣替えといえば、学生時代を思い出します。
夏用の制服になると、気分が軽やかになって、
なんだかウキウキ&ソワソワしたものです。

こんな商品が入荷してきました。
f0166439_1881854.jpg
f0166439_1883888.jpg

メラミン素材のかわいいキッチンツールです。
左から、しゃもじ¥420 レードルL¥420 レードルS¥252

こんなかわいいツールだと、お料理が楽しくねりますね♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-06-01 18:16 | 父の日ギフト | Comments(0)