岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寄せ植えに♪

こんにちはぁ(*^_^*)

今日は、心地の良いお天気でしたね♪
こんなお天気の日に、お花のお手入れえをしてみては?
NEWプランターが入荷しましたよ!
ちょっとエレガントで、寄せ植えに最適な大きさのプランターです。
f0166439_17482257.jpg

玄関やお庭を、可愛いお花達でいっぱいにしてみてはいかがでしょうか?
(各)¥1.365です。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-31 17:51 | 父の日ギフト | Comments(0)

お部屋の臭いに・・・

こんにちは。
最近お部屋のにおいが気になり、アロマをたいて、いい気分~のナンシーです。
そんな私が注目している商品が入荷してまいりました。
f0166439_17525995.jpg
アロマミスト ¥819 です。
お花の香りで嫌な臭いを消臭・除菌してくれるミストです。お部屋の空気中やカーテンや洗濯物などに吹きかけます。アロマの香りが広がって、素敵な香りの空間に変身!!
ローズ・ラベンダー・オレンジフラワー・カモミールの4種類。
ナンシーのおすすめは・・・カモミールです♪
一本いかがですか?
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-25 18:00 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちはぁ!スージーです(^^)/

今日は、雨が降っているので少し肌寒く感じますね。
梅雨入りしたかのように、雨が降っていますよね!
沖縄は、梅雨に入ったみたいですけど・・・。

この時期になると、結婚式など御祝事が多くなるのでは?
ジャスミンでは、これからの時期に貰って嬉しい、グラスギフトを
多数ご用意しております。

f0166439_17565197.jpg

お得なギフトは¥1.848~
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-24 17:57 | 商品紹介 | Comments(0)

夏でもリース??

こんにちわ!!ミッシェルです(*^^)v

さて今日は、最近入荷したばかりの
コレをご紹介します。↓

ナチュラルブルーリース ¥3,780
f0166439_15333715.jpg

リースと言えばクリスマスに飾るイメージですよね・・・
リースとは、花冠や、花輪と言う意味で、
その歴史は古くギリシャ時代にまでさかのぼり、
花冠としてのリースが、壁飾りとして家の壁を
飾るようになり、欧米では、お花やグリーンのリースを
1年を通じて楽しんでいるんですよ♪

リースの輪は「終わりのない永遠と、永遠の愛」
あらわし、欧米ではお祝い事に用いられてきました。

お誕生日のプレゼントや、ご結婚のお祝い、
新築祝い、母の日はもちろん、敬老の日、
開店祝い等にもピッタリです!

いつものお花ではないワンランク上の
フラワーギフトとしてお贈り下さい。

[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-23 15:36 | 父の日ギフト | Comments(0)

*そうだ!!○○へ行こう!!*

こんにちわ(*^_^*)

昨日、今日と天気がわるくて蒸し暑いですね↓↓

天気の良い日には、家に居るのがもったいなくて
そうだ!!海に行こう!!とか・・・
お昼ごはん持って川に行こう!!とか・・・
ついついお出かけしたくなりませんか?

そんなお出かけしたい心をくすぐるようなコーナーが
ジャスミンドイルにあるんですよ~♪
f0166439_11154924.jpg

涼しげな可愛い洋服たちに・・・カゴバッグ・・・
お天気の良い日が目に浮かぶようなアイテムがいっぱい☆

私もこの前のお休みに、この写真(右)↑にも写っているバスケットに
大好きなパンを沢山入れて、奥津の川へ行ってきました♪
泳いでる魚を見ながらのランチは、サイコーですよ!!

新型インフルエンザのことを考えると、
あまり遠くの人が多い場所にはいけないなぁ・・・
と思っているミッシェルでした♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-22 11:23 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

♡Happy Wedding♡

こんにちはぁ(^^)/

先週の土曜日に、親族の結婚式に行って来たスージーです!!
やっぱり、結婚式は良いですよね♡
感動して、少し泣いてしまいました!
結婚式で貰ったお花達を、お店に飾っています♪
f0166439_16121717.jpg

お店でも「Wedding」コナーを作っています!f0166439_1615332.jpg
f0166439_16155224.jpg

Weddingギフトに迷ったら、是非ジャスミン・ドイルへ♪
可愛くて、綺麗なフォトフレームを揃えていますので、渡す方に喜んで頂けるギフトを・・・。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-19 16:23 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
こんにちは。
爽やかなお天気になり、とても気持ちの良い日になりましたね。
先日お伝えした、ジャスミン入口の素敵な花壇♪
うちの家のお花たちも、伸びきってしまって、そろそろ植え替えるかなぁ・・と、
新しいお花にさっそく植え替えました!
ハチやムカデと格闘しながらの植え替えで、とても大変でしたが、
なんとか綺麗な花壇になりましたよ。

さてさて、今日入荷の商品をご紹介しますね。
f0166439_15492147.jpg

ベリーズバスケット S¥1.260  M¥1.785
細長い形が特徴の、ナチュラルなバスケットです。
持ち手がベリー色だから、ベリーズバスケットという名前なんですかねぇ・・?

f0166439_1652117.jpg

こんな風にワインを入れてもオシャレですよ♪
素敵にアレンジしてください!!
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-14 16:54 | 父の日ギフト | Comments(0)

暑い!!

こんにちは。
ものすごく暑いです!!
なので、涼しげなカゴバッグやガラス商品でコーナーを作ってみました♪
f0166439_1735998.jpg

その名も、『初夏のお出かけ』です。
ジャスミンにはいろんなカゴバッグがありますよ。
カゴバッグにおべんと入れて、お出かけしたくなりませんか?
素敵なストールや日傘で日焼け対策もお忘れなく!

f0166439_17383748.jpg

ガラスの器やポットもこれからの季節におすすめ!
レース柄のグラスやキャニスターもたくさんありますよ。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-11 17:41 | 商品紹介 | Comments(0)
こんにちはぁ(*^_^*)

今日も暑いですね!!もう夏っ!?

昨日も暑かったですよね~!こんな暑い中、ナンシーとサリーが
花壇にキレイな花を植えてくれました。
f0166439_17142275.jpg

昨日、植えたばかりなので少しお花は少なく見えるけど・・・
これから成長していくのが楽しみです(*^^)v

お花屋さんではないのでご注意を・・・。
今後、ガーデニング商品も入荷予定ですので、是非ジャスミン・ドイルへ
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-10 17:37 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

Thanks Mother's Day

こんにちは。
きょうでGWが終わりですね・・・。
全国各地での帰省ラッシュもそろそろ落ち着いた頃ではないでしょうか?
GW期間中、ジャスミンにもたくさんのお客様が来店して下さいました!!感謝感謝☆
そんな中、あともう少しでやってくる『母の日』のギフトをお買い求めになる方も結構おられました!

今日ご紹介するのは・・・
        【母の日ギフト売れ筋ベスト③ inジャスミン】
まず第3位は・・・ルームフレグランス¥945
f0166439_1853586.jpg

良い香りは、心も体も癒してくれますね。


次に第2位は・・・ストール¥1.575
f0166439_187124.jpg

タオル会社が作った洗えるストールが人気です。


そして、堂々の第1位は・・・メガネケース¥1.260~
f0166439_1810591.jpg

昨年も大人気だった花柄のメガネケースは、今年も一番人気ですね。


ギフト探しがまだの方、ぜひジャスミンに来て探してみてください!!
[PR]
by jasminedoyle | 2009-05-06 18:11 | スタッフのつぶやき | Comments(0)