岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食べちゃいたい!?

こんにちわ!!

最近入荷したばかりの可愛いアイテムをご紹介します♪

その名も・・・ プチスイーツキャンドル ¥231
f0166439_1254191.jpg

その名の通り、小さいスイーツのキャンドルです。
ワッフル・クッキー・マカロン・チョコレート・クロワッサンなどなど・・・
あま~く良い香りで、思わず食べたくなるような!!
可愛い可愛いキャンドルは、火をつけずに飾っておきたいですね。
プレゼントとしても人気のアイテムです♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-26 12:56 | 商品紹介 | Comments(0)
f0166439_17591880.jpg
こんにちは。
前回入荷した時に、大変人気であっという間に売り切れてしまったフリークロスが、柄が増えて再入荷しました!!
花柄・蝶柄・ベリー柄などなど・・。
テーブルクロスとして使ったり、ソファーにかけたり、棚の目隠しに使ったりと、マルチなフリークロス(¥1.575)です。手前の水色のものなんかは、見た目にも涼しく、これからの季節にぴったり♪おすすめです。これ一枚で、一気にお部屋が明るくなりますよ☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-23 18:07 | 父の日ギフト | Comments(0)

母の日にどうですか?

こんにちは♪
今日も、良いお天気で暑いですね!!
朝、お店の開店準備をするだけで、汗が・・・って感じです。
これから、どんどん暑くなりますが足元から涼しくしてみませんか?
いつも美味しいご飯を作ってくれる、お母さんへ・・・
台所に居る時間が多いので、少しでも快適に過ごしてほしいですよね♪

涼しげで、見た目も可愛いスリッパです。
f0166439_1128346.jpg

なんと、この可愛さで(各)¥714です。通気性も良く、軽くて履きやすいですよ☆
f0166439_11291088.jpg
f0166439_11312157.jpg
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-19 11:36 | 父の日ギフト | Comments(0)

母の日にいかが?

こんにちは。春を通り越して夏か!?って感じの良すぎるお天気ですね。
新商品が続々と入荷してきているジャスミンです。

中でもオススメは、いつも売れ行き好調の、メガネケースが沢山入荷してきました。
f0166439_16263752.jpgf0166439_16265598.jpg










これからの時期、母の日のプレゼントにもいいですね。
いろんな花柄があるので、お気に入りがきっと見つかると思います。
もちろん、自分用にもいいですよ~♪

メガネケース¥1.417~です。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-17 16:28 | 父の日ギフト | Comments(0)

*桜・満開*

昨日、友達と「鶴山公園」に行ってきたスージーです(*^^)v
天気が良くて、階段を上るだけで少し汗をかきました^_^;
でも、桜はとても綺麗でしたよ!!
風が吹くと・・・ピンクの花ビラが舞って、心が落ち着きました。

皆さんは、もうお花見に行かれましたか???
鶴山公園は、今週が見頃です!来週には、緑の葉が見えちゃうかも。

写真を数枚撮ったので・・・
f0166439_1330999.jpg

鶴山と言えば・・・お城ですよね♪
f0166439_1331712.jpg
f0166439_1331209.jpg


是非、皆さんも行ってみて下さいね☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-09 13:37 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

♪お花見日和♪

こんにちわぁ♪
今日も、良いお天気ですね!
お花見に行くのには最高ですよねぇ♪
明日は定休日なので、友達と津山のお花見スポットの定番「鶴山公園」に
出掛けようと思っているスージーです(*^_^*)
デジカメを持って「桜」を撮影してきま~す♪ 
上手く撮影出来たら、ブログの写真を載せますねっ!!

これからもっと暖かくなって、出掛ける機会が多くなりますよね☆
デジカメを持ち歩くことが多くなると思います。
ジャスミン・ドイルにも、可愛いデジカメを取り揃えています。
その中でも、先月入荷したばかりのデジカメポーチを紹介します。
f0166439_13281159.jpg

小花柄が可愛い、デジカメポーチ(¥1.575)と同じ柄のポーチ(¥1.260)です。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-07 13:39 | 父の日ギフト | Comments(0)

暖かな陽気です

昼間はポカポカ良いお天気ですね。
こんな日は、ちょっと冷たい飲み物でもいかがですか?

f0166439_18255328.jpg
ローズ柄がかわいいグラスが入荷しました。
飲みやすい口元がおすすめです。
大きめの花柄と、小さめの花柄の2パターンあります。
これからのギフトにもいいですね。

グラス各¥504
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-05 18:30 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちは。
先日お伝えしていたジャスミンドイル春の模様替え。
昨日決行いたしました!!
スタッフ総出で一日かけて頑張りました!
f0166439_1672612.jpgf0166439_1674419.jpg










写真では少々わかりづらいですが、とても素敵な雰囲気のお店になりました。


こんな新商品もお目見えです。
f0166439_16102691.jpgf0166439_16105334.jpg





ナチュラルテイストの商品も、どんどん取り入れていく予定です。
f0166439_16123038.jpg

新しくなったジャスミンドイル。
ぜひぜひお越しください☆★☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-04-02 16:17 | スタッフのつぶやき | Comments(0)