岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春の模様替え♪

こんにちわ(*^_^*)
春って何故かお部屋の模様替えをしたくなったりしませんか?

ジャスミンは明日、定休日ですが・・・ジャスミン&ミニマルスタッフ総出で
ジャスミン!!春の模様替え♪を計画しています!!!!
f0166439_16395084.jpg

店内にどんな素敵な変化があるか4月からのジャスミンをお楽しみに♪
明日は、みんなで頑張ります~っ!!
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-31 16:42 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

春だから・・

こんにちは。
昼間のお天気の良い日に、お庭に出てお花を植えたい!!
そんな陽気の今日この頃でございます。

ナンシーも先日、早速お花を買って、玄関外に植えました。
土いじりは、楽しいですね。

そんなガーデニングにオススメの、プランターが入荷してきていますよ♪
f0166439_17523221.jpg
ちょっと古い感じの土具合が素敵な、花柄プランター。イギリスの田舎を想わせる・・そんなアンティーク柄です。お値段はひとつ¥735とお手頃。底に穴あり。


お外に出て、キレイな空気をたくさん吸って、土やお花や自然とたわむれてみましょう。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-29 18:00 | 父の日ギフト | Comments(0)

タオルでご挨拶

こんにちは。
3月もあと少しで終わりですね。
別れと出会いのこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
ナンシーは・・・この冬食べすぎで、体に付いてしまった脂肪たちを
どうしようか・・・と、考え中です。


ちょっとしたご挨拶ギフトにおすすめの、こんな商品が入荷しましたよ。
f0166439_15252244.jpg
柔らかい手触りが印象的なフェイスタオルです。柄も、春にぴったりの明るめなフラワー柄です。
手前の2点は、チェックとドットを使った可愛らしいデザイン。奥のホワイトのは、お花でハートを作っている優しいデザインです。
のし紙をお付けすることもできますよ♪
素敵なギフトで、新しい春をスタートさせましょう~!!

  各¥1.050
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-27 15:32 | 父の日ギフト | Comments(0)

花柄づくしです

こんにちは。
ジャスミンはこの春、店内をがらりとイメージチェンジ致します♪
それに向けて、素敵な雑貨が続々入荷中です。
4月に入ってからのジャスミンドイル、お楽しみにしていてくださいね!!

今ジャスミンで大人気の『花柄シリーズ』
f0166439_18105415.jpg
沢山のお客様にご好評いただいております。
女性へのギフトにも、花柄物はピッタリですね。
小さな花柄から大きな花柄まで、きっとお気に入りが見つかるはずです!



f0166439_18135089.jpg


その中でもナンシーのお勧めは・・
花柄カフェカーテンです♪
目隠しにもなるし、小窓にちょうどぴったりの大きさだから場所を選ばず使い勝手良しです。
縁取りのレースも、可愛らしいですね。


カフェカーテン¥2.940
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-24 18:16 | 商品紹介 | Comments(0)
こんにちわぁ!
ジャスミン・ドイルでは、20(金)から*Spring Fair2009*
開催しています♪
もう、お店に来てくれた方もいらっしゃるのでは?
道路側に「スプリング フェアー開催中」の大きなボードを置いてあります☆
皆さん、見て下さいました?
f0166439_1720236.jpg
  
新生活のアイテムは、是非ジャスミン・ドイルへ♪
4/12(日)まで新生活にオススメな雑貨が20%~40%OFFなので
この機会を逃さないで下さい。

チラシに付いている10%OFFの券は4/19(日)まで使用できます♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-23 17:28 | イベント | Comments(0)

*Spring Fair2009*その2

昨日は、あんなに良いお天気だったのに
今日は、朝から雨で少し寒いですね・・・

そんなお天気も吹き飛ばすくらい
ジャスミンのスプリングフェアーは
大好評ですよッ♪

スプリングフェアーでは、スタッフ厳選アイテムが
20%~40%OFFなのはもちろん!!

チラシに付いている割引券を使えば・・・
f0166439_12351456.jpg
割引になっていない商品が、
なんと10%OFF!!になります☆

割引券の有効期間は
2009.3.20(金)~4.19(日)まで。
※他の特典との併用はできません。

お得な割引券ですので、
期間中に是非お使いください♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-22 12:45 | Comments(0)

わんこモチーフ

こんにちは。
桜の開花宣言が、テレビからちらほら聞こえてくる時期ですね。
津山の桜は、いつ見頃になるのでしょうか・・♪楽しみです。

お外でのお散歩が気持ちがいいですね。
わんちゃんとのお散歩も、気分良く出来そうなお天気です。

わんこ大好きのナンシーが今日ご紹介するのは、こんな商品です。
f0166439_15262430.jpg
お家にわんこがいますよ~の、サインプレートです。お庭に飾ったり、玄関の横に飾ったり、色々な用途で使えます。おすましワンコが、愛らしいです。
¥1.680
f0166439_15311792.jpg

もひとつ、お気に入りのこの商品。
f0166439_15385189.jpg
コサージュを付けたワンちゃんがなんとも可愛らしい、コイヤーマットです。
¥1.995


・・・と、犬を飼っていない私でも、お家に欲しいなぁ・・と思う、そんな素敵な商品のご紹介でした。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-21 15:40 | 父の日ギフト | Comments(0)

*Spring Fair2009*

こんにちは。
すっかり暖かい、良いお天気で、気持ちの良い季節になりました。
この週末、どこかにお出かけ・・なんて考えている方も多いと思います。
ちょっと待った~!!
本日より、4/12まで、ジャスミンドイルではスプリングフェアーを開催しております!!
女性の大好きな花柄の雑貨を集めたコーナーや、
新生活に揃えたい、こだわりキッチン雑貨や、
春のガーデニングコーナーが大充実♪

そして・・目玉は、和食器などのキッチンもの、お香などのアロマグッズ、
トイレタリー用品、素敵なクッションカバーが、
*20~40%オフ!!*です。
狙ってた雑貨があったら、即買いですよ♪
f0166439_1525957.jpgf0166439_1532354.jpg
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-20 15:33 | イベント | Comments(0)

バスタイムに・・・♪

こんにちわぁ!
昨日からの雨も上がって、太陽が時々顔をだしてますね♪
明後日からは、良い天気が続くみたいです!

ジャスミン・ドイルでは、火曜日から続々とNEWアイテムが入荷しています!
その中の1つを紹介します☆
f0166439_1205583.jpg

まだまだ夜は寒いので、ゆっくりお風呂に入って
心も体も癒してみては?
1袋→¥105なので、気分によって香りを替えても良いかもしれませんね☆
*フラワーの香り*と*フルーツ香り*の2種類あります。!
f0166439_1281190.jpg
・たんぽぽ
・ミント
・あじさい
・リリィ
・ラベンダー
・ローズ
f0166439_12124689.jpg
・青リンゴ
・トロピカル
・桃
・さくらんぼ

ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-14 12:18 | 父の日ギフト | Comments(0)
こんにちわ。
今日もなかなか寒いですね(+_+)↓↓

春を通り越して夏が待ち遠しいミッシェルです。

100%ピュアエッセンシャルオイルを紹介して
*8*回目の今日は・・・
ゼラニウム ¥1,890  原産国:エジプト 
f0166439_1335348.jpg
ローズに似た重厚感のある力強いハーブの香り。

◇効能など◇
憂鬱な気分をリフトアップして元気を与えてくれます。
女性は月経のリズムに影響を受けやすいイライラや
心の浮き沈みという女性の感情を安定させ、
バランスを取り戻してくれます。

洗面器などにキャリアオイルとエッセンシャルオイルを数滴垂らし
足湯で温まりながら、心も体もリラックスさせるのがオススメです♪

次回は、ジャスミンをご紹介します。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-03-09 13:45 | 商品紹介 | Comments(0)