岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気持ちも一緒に・・・♡

こんにちわぁ(^v^)
昨日の夜から、風が凄いですね!!
お店の中に居ても風の音が「ビュービュー」聞こえています。
天気が悪いので、お出掛けを辞めて家の中に居る方も
多いのではないのでしょうか??

話は変わりますが、もう少しで♡バレンタイン♡ですね♪
気になる人へチョコレートや小物などと一緒に、気持ちのこもった
メッセージを書いて渡してはいかがでしょうか?
f0166439_15531730.jpg

今年の干支「牛さん」のメッセージカードやハート柄のカードを、ご用意しております。
 (各)¥210~
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-31 15:57 | 商品紹介 | Comments(0)

車内も・・・

今夜から天気が崩れるみたいですね!
昨日は定休日だったので、先日お話した「福力荒神社」に
行ってきました(*^_^*)
昨日が最終日だったので、人混みの中を歩くことはありませんでした。
私スージーは、今年も友達と屋台の「はしまき」・「イカ焼き」・「タイ焼き」・「から揚げ」など
たくさん食べちゃいました^_^;
帰りの車内が、色んな臭いで・・・・
こんな時にオススメなアイテムがこちら
f0166439_17582219.jpg

車内だけではなく、玄関やお部屋などお好みの場所に置ける「エアフレッシュナー」です。
アンモニアや汗・タバコのいやなニオイを消臭できます。

持続時間:約2~4週間(*置き場所によって異なります)

・ローズウッド&ベルガモット(軽くスパイシーでさわやかな香り)
・オレンジ&グレープフルーツ(フルーティーでフレッシュな香り)
・ローズ(優雅で甘美なやわらかい香り)
・ティトリー&ミント(ハーバルですっきりとした香り)
・ラベンダー(ほのかに甘く落ち着いた香り)
・イランイラン&デラニュウム(エキゾチックで甘美な香り)
  6種類 (各)¥231
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-29 18:12 | 商品紹介 | Comments(0)

**ロマンティック**

こんにちは。今日は、昼間はおひさまが出て、少し暖かい日になりましたね♪
でも、まだまだ夜は寒いので、油断大敵です!風邪をひかないように、元気に過ごしたいですね。。。

昼間、天気が良かったら、窓を開けてキレイな空気をたくさん入れ込んで、一気にお部屋のお掃除をしてしまうナンシーです。そんな時、ついでにお部屋の模様替えもしたくなってしまいます。

ちょっとロマンティックにお部屋をイメージチェンジしたい方へ・・
こんな可愛いクロスが入荷してきました!!
f0166439_1863049.jpg

なんともロマンティックなローズ柄がポイントです。
フリークロス¥2415(100cm×100cm)

ではでは、明日は定休日です。。明日も晴れますように・・♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-27 18:11 | 父の日ギフト | Comments(0)

♪旧正月♪

こんにちわぁ(*^_^*)

今日は、旧正月ですね♪
午前中は天気も良かったのですが、午後からは雲がかかって
どんよりしてきましたね。
毎年、旧正月は寒くなりますよね!
私的に旧正月と言えば・・・津山市大崎の福力荒神社です。
スージーは、もちろん今年も行く予定ですよ(*^^)v
福力荒神社に行くと、ついつい出店で焼きソバ・タイ焼きや苺飴
いか焼きなどを食べてしまいますよね!
そんな時、必要なハンカチ!!
f0166439_165119.jpg


「KLEINER BART」 ハンドタオル  ¥714
とても柔らかな毛質を持つシュナウザーを抱っこしているような
優しい気持ちをイメージして作られたタオルです。
「KLEINER BART」とは、ドイツ語で「小さな口ひげ」
おじいちゃんのような容姿のシュナウザーの愛称から取った名前です。

1枚で2種類の質感がお楽しみいただけるタオルです。
片面:柔らかな毛並みで、心地良い肌ざわり。
片面:ふわふわの毛並みで、吸水性に優れています。
プチプレゼントにもおすすめです。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-26 17:07 | 商品紹介 | Comments(0)
こんにちわ(*^_^*)

今日も風がビュービュー寒いですね。
今朝はマイナス6℃まで冷え込んだみたいですよ!

寝室の窓(内側)の結露がひどいんですが、
今朝は、その結露の水分が凍って
ガッリガリになっていてビックリしました!!

最近は、体が冷えきっていて
お風呂に入ってもなかなか芯から温もれなくて
困っているミッシェルです。

そんな私が今、興味津々なのはコレ☆
f0166439_12431752.jpg


プロバンス サンテ バスソルト ¥1,575

地中海のミネラル豊富なバスソルトに
3種類のエッセンシャルイルが、目的別にブレンドされた
アロマバスソルトシリーズ!!!!

ひと掴みのソルトを入れたお風呂に入ると
たっぷり汗をかいて体がぽかぽか温まり
すっきりとした湯あがりに☆ということで・・・

香りも4種類で
◆リラクシング 「くつろぎ・心を休める」
◆リストラティブ 「元気を回復する」
◆リバイタライジング 「いきいきとした力を回復させる」
◆カーミング 「落ち着く・鎮まる」

それぞれに効能があるので
どの香りも試してみたいなぁ~・・・と思っています。

女性に冷えは大敵ですからね!!
皆さんもバスソルトで心と体をほっこりと
温めてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-25 12:48 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
こんにちわぁ(*^_^*)

今朝は雪がちらついていましたが、午後からは良い天気に
なりましたね♪
外は寒そうですが、お店の中に居るとポカポカして暖かいです(^v^)
明日はもっと寒くなるみたいですね!!

寒い時期は外出が少なくなりませんか?
こんな時期だからこそ!お部屋もオシャレに・・・☆

早速、NEWアイテムを紹介します♪ 
f0166439_15323268.jpg

左奥:ティッシュBOXカバー ¥1.260
左前:テーブルクロック(アラーム付き) ¥1.575
 右:ノア・ミラーチェストケース ¥3.465(NEW)

NEW商品のノア・ミラーチェストケースは、引き出しが2段あるのでアキセサリーやカギ等を
入れるのに便利です☆

同じような柄に揃えて、お部屋をオシャレにしたいなぁ~(スージーのひとり言)
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-24 15:57 | 父の日ギフト | Comments(0)

大人気です!

巷ではインフルエンザが流行っているようですね・・。かかってしまうと、かなりしんどいそうで・・(ナンシー、インフルはいまだ未経験です) 何とか、かからないようにしたいものです・・。

さて、前回入荷して大人気だったドイリーレースが、さらにバージョンアップしたものや、形違いなども含め、たくさん入荷してきましたよ☆
f0166439_17471521.jpg

こういうレースって何枚かあるとすごく便利だし、オシャレですよね。
花瓶の下に敷いたりするのはもちろん、お気に入りの可愛い瓶や雑貨を飾っても、様になります!!
f0166439_175602.jpg

一番小さいサイズで、¥147(直径15cm)からあります。
楕円系のものや、ベージュ&ホワイトの2色のものや、ビーズのついたものまで・・
盛りだくさんですよ♪
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-22 17:59 | 父の日ギフト | Comments(0)

☆優しい香り☆

こんにちわぁ(*^_^*)

今日は、天気が良くて眠くなりそうなスージーです^_^;
今日みたいな天気が、続いてくれからいいのですが・・・。
今週末は、また寒くなるみたいです。
皆さんも、体調を崩さないように気を付けてくださいね♪

先日、ご紹介した「FLORAL BREATH」シリーズの1つを紹介します!
<フローラル ブレス ステック>
f0166439_16203794.jpg

左奥:リリー&スズラン(L) 右奥:オリーブ&ハーブ(L)
左:ローズ&ラベンダー(S) 中:リリー&スズラン(S) 右:オリーブ&ハーブ(S)

S:ソラ フラワー付きのステック 30ml
      ¥1.050
L:布素材の花びら付きのステック 100ml
      ¥2.100

ステックを通して自然な香りを吸い上げるので、置いておくだけで
素敵な香りが広がります。

置き場所は、玄関やお部屋・時にはトイレ等・・・。


  
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-20 16:24 | 商品紹介 | Comments(0)

女の子だもの♪

こんにちは(*^_^*)
今日は、久しぶりに太陽が見えていますね!!
やっぱり天気は晴れが1番☆☆

昨日は、お休みだったんですが
今日、来てみたら・・・

店内のディスプレイが変わっている所を発見!!
f0166439_1117127.jpg

バスグッズやケアグッズのコーナー!!
棚自体が変わっていて、大きなミラーがあったり
ボディブラシがあったり♪

何よりライトをあびて商品がキラキラ輝いてるように
見えるんです☆(写真では分かりにくいかな、・・・)

女の子は、いつだってキラキラしていたいですよね♪

まだまだ寒い日が続くので、バスタイムは
良い香りのバスジェルやバスソルトでゆっくり
癒しの時間を満喫するのがオススメです。
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-19 11:23 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

*優しい香り*

こんにちわぁ(*^_^*)

午後から天気が悪くなるみたいで朝から曇っていますね(^^ゞ

今日は、FLORAL BREATHシリーズの一つを紹介します♪
f0166439_125296.jpg

自然の香りをテーマに作られたシリーズです。
「ローズ&ラベンダー」・「オリーブ&ハーブ」・「リリー&スズラン」の3種類の香りです。
香りが強くないので、誰にでも好まれると思います。
クローゼットやバック等に入れて、毎日良い香りに過ごしてにてわぁ?
1個¥210なので、是非試してみて下さい♪

同じシリーズのブレスステック等もありますが、また後日紹介します☆
[PR]
by jasminedoyle | 2009-01-18 12:23 | 商品紹介 | Comments(0)