岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

★今日のお仕事★

こんにちは。ナンシーです。

今日は朝からミッシェルさんとクリスマスの売り場作りに精を出しています!
早いもいので、もう店内はクリスマスムード満載でございます。

赤や緑のカラフルな商品たちが、所せましと並んでいますよ♪

なんとも、この脱力感漂うサンタさんもお目見えのようです・・。
他にもサンタマグネットなど、お仲間で展開中!サンタ¥1667
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
ワンランクUPのクリスマスをお望みの方にはこちら・・

素敵な雰囲気たっぷりの、キャンドルホルダー¥1575


Made in イギリスの、大人な香りのグラスキャンドル¥1890

本格リースも、たくさん揃っています★

ではでは、売り場が華やかになったジャスミンドイルでお待ちしております♪
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-31 17:29 | 父の日ギフト | Comments(0)

*祝*1周年!!


こんにちは。

朝から雨が降っていて肌寒いですね(>_<)

そんな今日は、ジャスミンドイルがオープンして
ちょうど一年です☆



皆様の日頃のご愛顧のおかげで
2周年目を迎えることができましたことを
スタッフ一同心より感謝いたします。

少しずつですが店内もスタッフも進化しておりますので
これからもジャスミンドイルをよろしくお願い致します。

11月からはクリスマスグッズも店頭に並びます♪

大人可愛いクリスマスは、ジャスミンドイルで・・・☆

去年のオープンの日も今日みたいに
雨だったなぁ・・・と思いだしていたミッシェルでした。
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-26 17:10 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

庭仕事・・

こんにちは。ナンシーです。
家の玄関の所に、竹を3本おしゃれに鉢に植えていたものが、
とうとう枯れてしまいました・・。うちの父の力作だったのですが・・。
そこで、新しく植え替えよう!と、近所のホームセンターに行きました。
そこで、ゴールドクレストを発見。ビオラもお手頃価格で売っていたので、
寄せ植えしてみました。


竹で渋かった我が家の玄関が、可愛く変身しました。
そんな休日を過ごしていると、なんだかガーデニンググッズが欲しくなってきました・・。
かわいくておしゃれなポットやグローブがあると、気分良く庭仕事ができるものです。

フランスの田舎町を想わせる、こんなグッズはいかが・・?


スリーポット¥2730
あじさい柄グローブ¥399
ハンドルツインポット¥1890
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-24 17:27 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
こんにちわ!

この時期の雨は、一雨ごとに寒さが増していくって
よく言いますよね(>_<)
今日の雨の後も寒くなるんでしょうか・・・

これから冬がやってくると言うのに
お店には、早々と2009春/夏物のカタログが届いています!

こおいう季節毎の変化があるお仕事をしていると
1年がすごく早く感じます(*^_^*)早く春の訪れを感じたいものです!!!!

さてそれでは本台へ♪

もうそろそろ手やお肌の乾燥が気になってきてますよね!?
ジャスミンにも、ハンドクリームが入荷しています。

そのなかの1つがコレ!
大人の雰囲気たっぷり☆ローズの庭シリーズのハンドクリームです。

・ダマスクローズ
・ロゼ デ メイ
・センティフォリア 各¥2,940
の3種類があり、それぞれ違ったローズの香りが楽しめます♪

シアバター20%配合です☆
最近CMでもよく耳にする
シアバターって何か知っていますか?

シアバターとは、西アフリカに自生する木の実からとれる
植物性オイルです。1000年以上も昔から肌や髪の
保湿、食用さらに傷や火傷の治療薬としてアフリカの
人々の間で受け継がれてきた物です。


乾燥しがちなお肌に、アフリカの大地の優しさと
パワーがじんわりしみわたります♪


その他のハンドクリームやマッサージオイルなどを集めた
ハンドケアコーナーもあります!!

ハンドクリームの使い心地を試しに来てみてください(*^□^*)
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-23 14:18 | 父の日ギフト | Comments(0)

寒い時

最近、良いお天気が続いていますね♪
お店に居たら、天気が良いのでお出掛けしたくなっちゃいます・・・^_^;
 でも、朝と晩はさむいですよねぇ~。

☆ジャスミンでは、冬物アイテムが続々入荷しています☆

寒い時は、足元・首元を暖かくするのが1番ですよね♪

*お部屋に居る時にピッタリなニット素材のルームシューズやブランケット*




*お出掛けする時、首元暖かストールでオシャレに*

色んな素材のストールがあります!!

・ルームシューズ ¥630~ ・ブランケット ¥1260~ ・ストール ¥1575~
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-21 15:08 | 父の日ギフト | Comments(0)

カップ&ソーサー集合♪

こんにちは!!10月ももう半ばですね・・。
お天気も良く、とても過ごしやすい日が続いていますね。

先日、2009年度のスケジュール帳を購入しました。
さっそく10月から使えるものだったので、新しい手帳に予定を書き書き・・。
かわいい手帳がたくさんあって、どれにしようか迷いましたが、
ナンシーは知る人ぞ知る(?)フランス好きなので、
フランス国旗がかわいくスケッチされた手帳にしました♪
カレンダーも、ナンシーの心をとりこにした、
エッフェル塔モチーフのものがありました!
それが少々お高め・・。でも!!そんなの関係な~い(古っ!?)
フランスLOVEに、値段は関係ないのよ・・と、次回購入決定です。

今日は、最近入荷のカップ&ソーサーのご紹介♪
ソーサーが付いていると、お客様用・・というイメージですが、
ちょっと気取って、そしてリッチに、カフェ気分で自分使いにしても、
ナンシーはいいと思うのです!!
*   *   *   *   *   *
まず1点目。


アメ色があったかく、かわいいこのシリーズ。
シュシュカップ&ソーサー¥1.995
シュシュPOT¥2.520
シュシュクリーマー¥840
*   *   *   *   *   *
そして2点目。

ソーサーが、チョコなどのスイーツが、ちょこんと置けるお皿になっています。
カップ&ソーサー¥787

シュガーPOTとクリーマーのセット¥1.260
*   *   *   *   *   *
そして3点目。

グラスカップ&ソーサー¥508
あったかい飲みものも大丈夫です。

くつろぎの時間に、こんなカップでコーヒーでもいかがですか・・?
では、またお会いしましょう♪
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-16 17:41 | 父の日ギフト | Comments(0)

*ブーツキーパー*

昨日・今日が寒くて、風邪気味なスージーです(>_<)

皆さんも風邪には、気を付けて下さいね♪

話が変わりますが、この時期になると
ブーツを履く機会が増えますよね!!

ブーツは下駄箱に入らないので、ブーツキーパーが便利☆
ジャスミンでは、色んなブーツキーパーを取り揃えています!

スージーは、どのブーツキーパーを買おうか悩み中です。

¥1.260



ブーツキーパー各種¥945~
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-14 16:11 | 父の日ギフト | Comments(0)

☆★素敵なアイテム★☆

こんにちは。ぽかぽか陽気の三連休の最終日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?

こんな陽気なお天気にもかかわらず、朝晩の肌寒さは
日に日に増していきますね・・。

先日とうとうナンシー家もコタツを登場させました。
『春までお世話になります』とコタツさんにごあいさつ・・。
お部屋が一気に冬モード&くつろぎモードに変身しました!!

さて、今日は、そんなお部屋の模様替えにオススメの
こんな商品のご紹介です。


素敵ですね。ローズのステンドグラスです。
¥7.455  サイズ:縦28×横34cm
ホワイトローズが、品の良いお部屋にグレードアップしてくれます。

¥11.340 サイズ:縦35×横45cm
光に当たって、きらきら綺麗。
¥6.405  サイズ:縦35×横25cm
こんな縦型も、オシャレですね。

では、またお会いしましょう♪
ナンシーでした。
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-13 17:31 | 父の日ギフト | Comments(0)

目移りします!!!!

お久しぶりの更新になってしまいました・・・

このところジャスミンでは、新商品が
どんどん入荷しているんですが

それに加えて、店内をより魅力的に!!と
ちょっと大がかりな模様替えのような
作業を進めています!!

詳細は、また近日中に☆★☆

今日は、私も愛用中のブランケットをご紹介♪

去年は、種類が少なかったブランケットですが
今年は、色々な柄の可愛いブランケットが
沢山入荷しました(*^_^*)



ブランケット各種 ¥1,260~

いただいた物や自分で買った物などなど
私の部屋には、4枚のブランケットがあります。
車の中にも1枚常備してあるんですが・・・

今期 早速1枚GETしたので☆
ブランケットだらけです(>_<)

1枚は、猫のベッド用にあげました。

アッ!!今、ナンシーに聞いてみると
ナンシーもブランケット4枚は持ってるみたい♪

持っててもついつい欲しくなるブランケット

女の子は、好きですよね(*^□^*)

ふわふわブランケットの気持ちよさを
感じながら、暖かいココアでのんびり・・・
なんて素敵ですね!!

休憩時間にココアを飲んだミッシェルでした。
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-11 18:18 | 父の日ギフト | Comments(0)

☆気になる☆

今日は一日雨模様の津山市でしたね・・。
ここ最近は、秋冬の新商品の入荷ラッシュが続いています。
それにもかかわらず、今日のナンシーは、朝からこの子達が気になるのです・・。

少し前に入荷したこの子達・・。
以前は和の食器に埋もれてディスプレイしていたのですが、
この赤いランチョンマットと白いコースターとのコラボがなんとも
ナンシーのツボにハマりまして・・。
朝から、かわいくて仕方がないのです。
あ、この子達は、小鳥とウサギのポット¥1.575
小さなスプーン付きの、七味などの薬味を入れるものです。
食卓に、こんな風に置いておきたい・・そんな商品です。

・・と、朝から気になっていた商品のご紹介でした★
[PR]
by jasminedoyle | 2008-10-05 18:29 | スタッフのつぶやき | Comments(0)