岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

*売れています*


こんにちは!ナンシーです☆
最近のジャスミンでの売れ筋商品をご紹介します。
←←こちら、カッティングボード(まな板)です。
品の良い花柄が、
乙女心をくすぐる一品でございます。






アイボリーとピンクの2色☆
Sサイズ→¥1050  Lサイズ→¥1890

雑貨好きには、たまらないはず・・

キッチンに置いているだけでも、
パッ』っと明るくなりますね・・!

人気商品なので、残りあとわずか・・
ぜひぜひ、ジャスミンに見に来てくださぁい!!
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-29 17:06 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

*癒し*

最近、お香を毎日焚いているスージーです♪

ちょっと暑いけど、部屋の窓を開けて

お香を焚いています!

疲れている時や、イライラしている時に最適です☆

スージーが気に入っているお香は・・・
MAROMA SPA アロマテラピーインセンス シリーズの
「ハッピーハート」幸福は心だよ!
このシリーズで、1番人気♪

他にも沢山あるよ☆

このお香は、焚き終わっても香りが持続するよ!

このお香は、桐の箱に入ったちょっと高級感のある
お香です。
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-28 18:37 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

☆ジュエルケース☆

こんにちは!

今、かなり激しい夕立がきてます!
ほんと暴風雨・・・有線は止まるし
雷はピカッ!!バリバリィ!!!!って・・・

雷にびびってるナンシー&ミッシェルです☆

今日は、ジュエルケースという商品をご紹介します!


箱の中には、プリザーブドフラワーと
その他、飾りが飾られていて
ピンクやブルー、オレンジが素敵☆
宝石が入ってるみたいにキレイでしょ♪



プリザーブドフラワーとは?
生花にオーガニック系の染料を吸わせ、特殊な加工を施しているので
枯れることなく、長期間にわたって美しいお花を楽しめます。

お花が好きな方やお部屋を飾るのが好きな方にピッタリ。

色々な種類があるなかでも
ナンシーのお気に入りはコレ!!↓



赤いリンゴがポイント☆
他には入ってないリンゴが入ってるんです!!

贈り物にもオススメですよ♡
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-27 18:17 | 父の日ギフト | Comments(0)

朝から・・・

朝、観葉植物にお水をあげていたら

近くにあったサボテンのトゲが手に「チクッ」っと
刺さったスージーです(>_<)!!!

今まで、サボテンのトゲが刺さったことがないので、

本当に痛いのかと思っていたけどカナリ痛かったです。

3~4本も刺さっていたので、毛抜きで抜きました(*^_^*)


このサボテンのトゲが刺さりました!


お店にある、他のサボテンもすくすく育っています。


他にも色んなサボテンがあるので、お店に見に来てね♪
トゲには注意して下さいね!私じゃないから大丈夫かな^_^;

¥997~
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-25 17:15 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
天気が良いのは嬉しいことですが・・・
それにしても暑いですねぇ!!

姉妹店ミニマルブッシュに行って帰るだけで
蒸し風呂のような車の中の暑さに
やられてしまいそうでした・・・・・

さてさて、今日はバスポプリをご紹介♪


バスソルトとかバスフィズは聞いたことがあったけど
バスポプリって初めて聞きました。

お風呂のポプリ?
ハーブとエッセンシャルオイルの入浴剤です!


薬草風呂のような物でしょうか?

ハッピー・ビューティー・リラックス・クールの4種類あるんですが

私は、早速 ビューティーを試してみました☆

お湯に浸けてモミモミ~モミモミ~モミモミ~・・・

ほのかぁにふんわりとハーブの良い香りがしてきました!
その場では色は、ほとんどでませんでしたが
時間がたつと若干色がでてきて、香りも少し濃くなったような
きがしました。

ハーブの香りがキツすぎたら嫌だな・・・と思いながら使ってみましたが
思っていたより香りが優しくて、良かったですよ♪

ちなみにサシェ(香り袋)としても使えます。
サシェとして使って香りが薄くなってからお風呂に入れても大丈夫です☆

値段も¥157とお試しにはピッタリなのでぜひ一度お試しください!!

ギフトにもオススメです♪♪
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-24 17:29 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

*夏旅行*

みなさま こんにちは!
今日は『海の日』ですね~。

日に焼けるのが嫌いなので、
もっぱら海は、 夜に眺める派 のナンシーです☆

海の日にちなんで・・といいますか、
夏は、夏休みやお盆休みがあるということで
海や山に行きたい!ちょっと遠くまで旅行に行きたい!
って思いますよね**

そんな方におすすめのコーナーをつくりました↓↓

『旅行へ行こう!』のコーナーです。

中でも、
濡れても安心のビニールコーティングBAG は、
シャンプーや化粧水ボトルなんかもそのまま入る優れもの!

こちらのタイプはBAG自体にハンガーがついてるから
掛けたまま出し入れができます!かわいい小花柄。

その他、
①海に入った後のボディーローション、
②お土産などで荷物が多くなったとき用の、エコなサブバッグ、
③旅行から帰った後の楽しみ、フォトアルバム

などなど、旅行が楽しくなるグッズも、合わせて展開中♪

あぁ~、旅行に行きたくなってきた・・
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-21 16:05 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

お出かけの必需品!!

毎日×2暑いですねぇ~!

皆さん、3連休を満喫していますか?

もちろんスージーは、お店の中に居ま~す♪

今日も良いお天気ですね!



こんな暑い日に必要なアイテムは・・・



肌触りが気持ちいいこのハンドタオルは、折りたたんでバッグの

中に入れておけば、素早く汗を吸い取ってくれます。

他にも色んなタオルを取り揃えています♪♪♪



ハンドタオル:¥525~
フェイスタオル:¥1050~
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-20 15:47 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

最近のお気に入り♡

お久しぶりの登場?? 
いつもジャスミンドイルに居ます・・・ミッシェルです!

最近、お家での
お気に入りがあります。それは、コレ!
観葉植物です♪
苗と言うか、植物だけを買って
家にあるグラスなんかに植え替えただけなんですけどね・・・
夏らしくて気に入ってます☆

あとは、グラスじゃなくて
鉢で育てるタイプ!!
これもただ植え替えただけなんですが・・・
入物が変わるだけでも
雰囲気が全く違う感じになるから楽しいですよ☆


ジャスミンには、寄せ植えやアレンジに最適な
観葉植物&多肉植物が沢山入荷しました!


数ある中から、お気に入りを選んで
少しだけ自分流にアレンジしてみるのがオススメです♪


できた物を買うのも良いけれど
自分で植え替えた植物たちは
とっても可愛くて、愛着がわきますよ☆★☆
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-18 17:34 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

*梅雨明けました*

みなさま こんにちは!
中国地方が梅雨明けとなりました☆

これから、ますます暑くなるのかなぁ・・と
少々心配ぎみの、ナンシーでございます。

梅雨が明けたということで、夏本番ですね!!

夏の楽しみといえば、キャンプやバーベキュー(^◇^)
ナンシーもバーベキュー大好きです★

・・・が、外での楽しみって、虫がたくさん寄って来て
かなりブルーな気分になってしまうこと、多々あり・・。
特にそれが『蚊』だったりしたら、もう、後が大変なのです。

みなさんも、そんな経験ありませんか?

で、ジャスミンで見つけました!


これは使える!その名も『アウトドア キャンドル』
  大¥420  小2個入り¥609

虫が嫌うと言われる香り、シトロネラオイル配合の
アウトドア用のキャンドルです。

これで、きっと、虫の事が気にならず
快適で楽しいアウトドアになるでしょう★

そして、こちらは昨日のナンシー家の食卓♪↓↓

*冷やしぶっかけうどん*です。

暑い季節には、やっぱり冷たいこんなのがいいですよね!

ナンシーは、めんつゆにごま油を少し入れて、いりごまをたっぷりかけて
食べるのがオススメです。

ごまのセサミンパワーで、元気に過ごしたいです・・!!
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-17 16:02 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

*ミルキージェル*

最近、とても暑いですねぇ~(*_*;

急な雨も多くなり、昨日も今日も土砂降り・・・

お店の外に置いている商品が濡れないか

心配になります!!!

 雨降りの後は、臭いが気になりませんか???

今月の最初に入荷した、「ミルキージェル」を紹介します。


見た目も涼しげなミルキージェル。カラフルな色合いのジェルがスリガラスの

ビンを通して優しい色に・・・

フタを開けてお部屋に置くだけで、オシャレなインテリアの香りアイテムに♪♪♪

Mountain:グリーンフレッシュ、ベルガモットの香り
Beach:オーシャン、シトラスの香り
Forest:カモミール、ベルガモットの香り
Pole:ポール、ユーカリの香り
 各¥819
芳香期間:約1ヶ月

<スージーの今日の出来事>
 急に雨が降ってきた時間帯が、小学生の下校時間だったがら
皆、雨の中走って帰ってたけど、雨が強くなってきたからお店の
テントで雨宿り・・・。
私は小学生と少し話をしたよ♪
最近の小学生はマセテル!ちょっとビックリ(@_@。
19日から夏休みだってぇ!宿題をしてから、遊びに行くのを楽しみに
していた小学生☆ 可愛かった(*^_^*)

 
[PR]
by jasminedoyle | 2008-07-15 15:40 | 父の日ギフト | Comments(0)