岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:店舗紹介( 12 )

台風11号の中。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
台風11号の影響で、あいにくの天気となりました><
津山に、お昼の時間帯に台風が通過するのは珍しいですよね。
台風の東側のほうが、勢力が強いようで、
全国で大きな被害とならないことを祈ります。
皆さまもお出かけの際は、十分気をつけて下さいね!

台風通過中の中でも、
ジャスミンドイルは元気にOPEN中です!
こんな日は、お家で片付けなどしてゆっくり過ごす方が良いかもですが…
「そうだ、ジャスミンへ行こう!」と思われた素敵なあなた!(笑)
スタッフKが、お越しをお待ちしております^^

f0166439_11565568.jpgf0166439_11571567.jpg

















ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/jasmine312828

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/minimalbush

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-10 12:02 | 店舗紹介 | Comments(0)
こんにちは!ジャスミンドイルです。
昨日から始まった、ごんご祭り、
子どもと今日の花火を見に行く約束をしたスタッフK、
あいにくの天気なので、できるのかどうかが
非常に気になっています。。。
去年のように河川敷きがじゅくじゅくの状態の所を
歩くのだけは避けたい・・・><
花火を楽しみに、今日も元気にお仕事頑張ります!!

さて、夏のセールも無事に終わりました!
たくさんのご来店、ほんとうにありがとうございました^^

8月に入り、店内もディスプレイチェンジです。
f0166439_11495455.jpg


夏の日差しで疲れた体を癒すバスタイムグッズもオススメ中♪
f0166439_11501132.jpg


これから、次の季節に向けて、新商品も続々入荷予定です^^
お出かけついでに、是非お立ち寄りください(*^_^*)





ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2014-08-03 11:48 | 店舗紹介 | Comments(0)

日本の夏。ごんごの夏。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
今日と明日は、いよいよごんご祭りですね。
吉井川の河川敷はきっとにぎわっていることでしょうね!

ジャスミンドイルでは、お店のロゴの入った”ごんご祭りうちわ”を配布中!!
会場では70枚が配布される予定。
ジャスミンのロゴの入ったうちわを手に入れた方、
しっかりあおいでこの夏の暑さをしのいで下さい♪
そして、ジャスミンをしっかり宣伝して下さい(笑)

ジャスミンドイルの店内は、夏のオススメインテリア品を展開中。
f0166439_1851512.jpg
まだまだ暑い夏。
夏のインテリアを楽しみましょう。


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-08-03 18:06 | 店舗紹介 | Comments(0)

秋の味覚を楽しむ。

こんにちは!ジャスミンドイルです。
今日は、台風の影響で、風が強かったですね><
夕方からは雨も強くなり・・・。
そんな悪天候の中でも、ご来店頂いたお客さま、ありがとうございます!!

今日は、スタッフYNさんが食器コーナーをディスプレイチェンジしてくれました^^
f0166439_18483025.jpg

食欲の秋、食欲の秋!
これから秋の味覚をたっぷり堪能したい!
お気に入りの秋色食器で、料理が一層おいしくなりそう!
私スタッフKは、栗が大好き!!
我が家の栗の木も、実がたくさんなっていました。
栗ご飯が食べれるのが今から楽しみです^^

土鍋や茶碗、パスタプレートなどなど、あなたのお気に入りを探しに来てくださいね。


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-09-17 18:53 | 店舗紹介 | Comments(0)
こんにちは!ジャスミンドイルです。

先日から、少しづつ少しづつ店内をディスプレイ変更していたのも、
やっと終焉を迎える事が出来ました・・・。

ちょっぴり店内の雰囲気がかわったジャスミンですが、
そんな中で私のお気に入りのコーナーをご紹介。
(自分でディスプレイしました。自画自賛でごめんなさい・・・)
f0166439_18572997.jpg
木製のキャビネットなどアンティーク風なものたちを集めてみました。

その中でも、オススメはこちら!
f0166439_18582837.jpg
リスのテープホルダー ¥819
マスキングテープが3本おけます。
リスさん、いい仕事してますね~。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-07-16 19:00 | 店舗紹介 | Comments(0)
以前紹介したお店の中の様子ですが、ほんの一部分でしたので・・・。
春に向けて新商品も加わり、ちょこちょことレイアウトも変わってきていますよ~☆

f0166439_1875572.jpg
ルームシューズやクッションカバーも肌触りの良いさらっとしたタイプの物を揃えています。
毎日使うものだからこそ、季節に合わせて使いやすく自分のお気に入りのデザインの物
を探してみてはいかがですか?






f0166439_1884032.jpg



そろそろ暖かくなってくるので、おしゃれなガーデニンググッズをそろえて気分もパッと春らしく♪








f0166439_1811464.jpg



入浴剤やケアグッズなども、たくさんの種類がそろっています。天然の物などお肌に優しい物も多数あります。ちょっとした自分へのご褒美にも、こだわりの良質な物を見つけて頂けると思います
(・ω・*)




************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2010-02-20 18:37 | 店舗紹介 | Comments(0)
こんにちわ!!なんだか少しだけですが
日が長くなったようなきがしますね☆

何日か前の100%ピュアエッセンシャルオイル*1*に続き
今日は100%ピュアエッセンシャルオイル*2*です!!

*2*の今日は、前回の予告通り
イランイラン ¥1,890

f0166439_17491116.jpg

イランイランは・・・フローラルでエキゾチックな香り

◇効能など◇
気持ちをゆったりとさせ、
官能的な感情をもたらします。
女性としての意識をポジティブに高めてくれます。
多量の使用は、頭痛を引き起こす事があるので
少量の使用がオススメです。

原産国:コモロ島

とても柔らかい香りなので、ベッドルームの雰囲気作りのフレグランスとして
使用すれば、リラックスを促してくれ、気持ちを落ちつけてくれます♪

次回は、ローズウッドをご紹介します(*^_^*)
[PR]
by jasminedoyle | 2009-02-08 18:02 | 店舗紹介 | Comments(0)
こんにちわ!!ミッシェルです。

今月は、癒しのアロマタイムにわ欠かせない!!
でも意外と知らない・・・

100%ピュアエッセンシャル(アロマ)オイルを1つずつ
ご紹介していこうと思います☆

ジャスミンは、オイルの品揃えが豊富なのも
自慢の1つです♪

今、自分に必要な香りは何か!?
ぴったりの香りを見つけていただけたら嬉しいです。

そもそも100%ピュアエッセンシャルオイルとは何でしょう?

エッセンシャルオイルとは植物の葉や茎、花など植物の
さまざまな部分から水蒸気蒸留や圧搾などの特殊な方法で
抽出される揮発性の「芳香物質」のことをいいます。

簡単にいうとゴマ油などといっしょでしょうか・・・

ただ100%ピュアエッセンシャルオイルは、
その原料となる植物の1%~2%しかとれません。
ですからその植物のもつ香りの成分が凝縮されて
含まれています。

貴重なかんじがしてきますね!!
植物によってとれる割合が違うので
香りによってそれぞれ値段が違うのも特徴です。

今日は、初回なので最もポピュラーな香りを
ピックアップしたいと思います。
f0166439_17263933.jpg


100%ピュアエッセンシャルオイル*1*
ラベンダー ¥1,260

◇フローラルを帯びたすがすがしいハーブの香り

◇効能など◇
ストレス・ショック・偏頭痛などに鎮静効果があり、
もっともよく使われる香りです。
安眠にはお部屋全体を香らせるか、
ほんの1滴を枕もとに♪

原産国:フランス

アロマ初心者の方にもオススメです。

今後は、オイルの様々な使い方もご紹介していきます。
今日のところは、このへんで・・・

次回は、イランイランをピックアップ!!
[PR]
by jasminedoyle | 2009-02-02 17:35 | 店舗紹介 | Comments(0)

**お知らせ**

お久しぶりです。
ストールやタートルネックが手放せないミッシェルです!!
寒い時は、体の首(首・手首・足首)を温めると
体が温まりますからね(*^_^*)☆

明日から12月・・・早いもので今年もあと1ヶ月ですね。

今日は、12月の営業についてお知らせします。

通常は、毎週水曜日が定休日なんですが、
12月は、29日(月)午後6時まで
休まず営業します♪♪


クリスマスプレゼントや
今年も1年間頑張った自分へのご褒美は
ぜひジャスミンドイルで☆★☆
[PR]
by jasminedoyle | 2008-11-30 15:24 | 店舗紹介 | Comments(0)

NEWコーナー登場☆*



ジャスミン・ドイルのスタッフそれぞれがオススメするアイテムを
集めたコーナーです!!!!

使ってみてオススメ!や
次は、これを買いたい!など
1か月に1つずつご紹介していきます♪

第1回目の今回は・・・こんなアイテム達をご紹介しています。

☆ナンシー☆


エッフェル塔グッズ!ナンシーはエッフェル塔モチーフの物が好きみたい★
新婚旅行もパリへ行っていました!!
ジャスミン・ドイルでエッフェル塔は、エッフェルさんと呼ばれていて
置き物・タオルハンカチ・キーホルダーなど様々なアイテムがあります。

☆ミッシェル☆


以前にこのブログでもオススメでご紹介した シュガーバー!
やっぱりオススメです!いろんな方に試してもらいたいので・・・
今回もオススメになっています♪

☆スージー☆


爪やすり・ハンド&ネイルオイル・ボディウォッシュなどなど
ケアグッズのオススメTOP3をご紹介♪
爪やすりは、強化カラスでできていて、半永久的に使えるところがオススメポイント!
ネイルオイルもなかなか良い仕事しますよ!テスターがあるので
ぜひ一度使ってみてください。

とこんな感じで、賑やかにディスプレイしています♪
毎月、どんなオススメが出てくるか お楽しみに☆★☆
[PR]
by jasminedoyle | 2008-06-22 18:03 | 店舗紹介 | Comments(0)