人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツコレクション☆再入荷☆

夏は、あんなに元気だったのに・・・
今になって疲れが出てきている気がする
ミッシェルです(^_^;

この夏大人気だった あのスイーツコレクションが
ちょっと新しくなって再入荷しました♪♪
スイーツコレクション☆再入荷☆_f0166439_17473114.jpg



スイーツコレクション☆再入荷☆_f0166439_17481590.jpg前のタイプは、丸いガラスの容器に入っていたサボテンちゃん。
残り、あと1つです!!

NEWタイプは、四角い硝子の容器に入って可愛く飾られています☆


スイーツコレクション☆再入荷☆_f0166439_1749732.jpg前回にはなかった種類のサボテンも登場!!
しかも・・・なんか前のサボテンより全体的に大きくてプリプリしてるような・・・
可愛いのが勢ぞろいですッ♪


そんな中でもミッシェルとナンシーのお気に入りは、やっぱりこのブラウン♪
チョコレートケーキみたいで、他の色よりはリアルな感じ!!
プレゼントには、ピンクやオレンジが可愛いかも☆
スイーツコレクション☆再入荷☆_f0166439_17502275.jpg


食べたくなるようなスイーツサボテン人気です!!!!
見たら釘付けになりますよ♪♪
by jasminedoyle | 2008-09-12 17:55 | NEWアイテム