人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALEしますよ♪その①☆

こんにちわ。
朝からパン屋さんでたくさんパンを買い
お昼にたくさん食べ!!

自分だけ食べてもねぇ~・・・と
ナンシーにもパンをおすそわけ♪

美味しいパンは、たくさん食べても美味しいと思う
ミッシェルです(*^□^*)☆

なんとジャスミンドイルでは
8月13日(水)~8月17日(日)の5日間
お中元企画!!としてサマーセールの開催が決定しました☆

ということで今日から13日までの3日間
サマーセルのお得情報を毎日1ずつ紹介していこうと思います☆

では さっそく お得その①
アロマグッズ・インテリア雑貨・アクセサリー・食器がetc・・・が
20%~50%OFF!!☆
もっとお得な・・・○○○円均一☆


などなどスタッフが厳選したアイテムを
日頃の感謝を込めて泣く泣く大特価にしました。

今は、ここでスタンバイしている商品が
13日から登場します☆(写真の他にもまだまだありますよ!!)

素敵な物ばかり集めています!!
ぜひこの機会にジャスミンドイルへ♪

サマーセールまであと3日!
by jasminedoyle | 2008-08-10 17:41 | イベント情報