人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やかSummer★

みなさま こんにちは。
おせんべいを食べ出したら止まらない
ブログ初登場の ナンシー です。

なんだか暑い日が続いていますね・・
今日も津山市は気温30度越えのようです。
体調管理に注意!したい、今日この頃です。

そんなこんなで・・

本日、新商品が入荷いたしました☆

*ファブリックウォーター ¥1.050

ラベンダー・ローズ・グレープフルーツ・シャボンの4つの香り

こちら、衣類や布製品、お部屋などなど
シュッとふきかけて、さわやかな香りにしてくれます。
しかも、銀イオン配合だから、気になる臭いも除菌&消臭!

ナンシーおすすめの使い方は・・
暑くて寝苦しい夜に、枕やシーツにシュッとかけてみてください!
きっと、気持ち良く眠れますよ・・★
by jasminedoyle | 2008-07-04 18:16 | NEWアイテム