人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドマルシェvol.7/岡山県/津山市/大人可愛い雑貨屋/ジャスミンドイル




さて、今日は先日からお知らせしている
ハンドメイドマルシェについて今日は更新しようと思います!


本日紹介する出展者さんは、以前ジャスミンドイルの
スタッフだったEG先輩!前回に続き、
今回も出てくださることになりました(^O^)/

ベジタリアンカフェ Bonheurさん

ハンドメイドマルシェvol.7/岡山県/津山市/大人可愛い雑貨屋/ジャスミンドイル_f0166439_1302786.jpg


☆クッキー
☆カップケーキ
☆オーガニックジュース
を出して下さる予定です(*^。^*)

<コメント>
卵、乳製品、白砂糖不使用の
マクロビの焼き菓子を販売します。
白砂糖を使ったお菓子を食べ続けてる人が食べると、
何か物足りない感じがするかもしれないのですが、
しっかり噛んでじっくりと味わってみてください。
素材の優しい味に身体が喜んで、
身体の内側から元気になってきますよ。
ぜひ食べてみてください♪


前回は焼きドーナッツとドリンクを提供して下さって
大盛況だったBonheurさんのブース(*^。^*)
前回食べられなかった方は今回こそは
ぜひ食べてみて下さいね!!
それでは、明日も作家さんを紹介していきますので
お楽しみに(^O^)/



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
by jasminedoyle | 2015-10-11 13:00 | イベント