人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル



こんにちは(*^。^*)
今日はとっても面白い夢を見ました(*^。^*)
なのでとても朝目覚めが良かったです(*^。^*)

ただ、左腕の間接がすごく痛くて、
まっすぐ伸ばせるようになるまで5分くらいかかりました←

昨日、ジャスミンのPOPの書体をいいの選んで~
と、店長に言われて、いろいろと探して、
というかもうなんかいろいろ見すぎてわからなくなって

変な書体が出てきて、頭回らなくなって、←
もうこれにしてやろうかっ!!←投げやり

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11344390.jpg


なんともいえない表情の人たちが体で表現して下さって・・・
(ちなみにSALEと読みます)

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11403834.jpg


もうわけわからん・・・・いろんな書体があるんですね~笑

今朝、少し起きるのが遅かった私を、
こてつが私の部屋のドアの前で待っていてくれました(^^♪
待っている間に眠りそうになっていたみたいですが(笑)

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11434443.jpg


毎日癒されています(*^。^*)


さて、今日紹介する商品は、
ハワイアンプリントポーチ! 1,500yen+税

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11493886.jpg


マチがないポーチのほうが、鞄の中がすっきりして、
ポーチの中も長いものは立てて収納できるので、
とっても綺麗に片付くんです(*^_^*)

しかも、このポーチは、薄いのに、ポケットが付いているんです!

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11521097.jpg


ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11522245.jpg


しかも両内側に!片方はチャック付き!
夏っぽい柄なので夏しか使えませんが、
日焼け止めや汗で落ちたお化粧を直す化粧道具、
リップや口紅、いろんなものがすっきり収納できる
スタッフTNオススメのポーチです(*^_^*)

どちらとも各1つづつしかありませんので、
気になる方はお早めに(*^_^*)

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11564640.jpg


さて、ジャスミンドイルでは本日もイベントを
やっております!

ポーチ/ハワイアンプリント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_11563487.jpg


ぜひぜひご来店お待ちしております♪



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
by jasminedoyle | 2015-06-15 11:57