人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトフレーム/可愛い雑貨プレゼント/6月限定イベント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル

努力は必ず報われる!!
この言葉ってすごい奥が深い言葉だよな~~~!!

昨日、仕事が終わってから帰宅してなんとな~くAKB総選挙を見てたんですが、
高橋みなみさんこと、たかみながスピーチで言ってた言葉がすっごい印象に
残っています。
たかみながいつも公言している、「努力は必ず報われる」ですが昨日
たかみなは「努力は必ず報われるとは限らない。そんなのわかっています。
でも、頑張っている人が報われてほしい」総選挙で選抜に入れなくても、
応援してくれているファンの方はいるんだからってゆうたかみなの
言葉になんかじ~~~~んっときちゃったスタッフSです。

努力をしないで、普段、happyに暮らせている人って宝くじ並みに
ごくまれだと思うんです。みなさん、きづいてない所で一生懸命努力を
されているから外からしか見てない自分自身は素敵に見えたり
羨ましく思えちゃったり。。。
仕事がてきぱき出来る人だって、スタイル良くて美人な人だって、
み~~んな、努力をしてるからの今なんだなと、、、

そこで自分が何か感じたときにどう行動していくか、そのままで
とどまるか、もっともっとやってやろう、頑張ろうと思うか、、、
努力は必ず報われるは、心に響く言葉だなと感じました。
なんかあつーく、語っちゃいました、すみません<(_ _)>


さてジャスミンには素敵なフォトフレームがたくさん
入荷してきました。

フォトフレーム/可愛い雑貨プレゼント/6月限定イベント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_14201863.jpg


気分転換したいこの時期、お部屋の模様替えのちょっとしたインテリアに、
お友達のプレゼント等におすすめなのでぜひぜひジャスミンにいらして
お気に入りのフォトフレームを見つけてみてくださいね♪

フォトフレーム/可愛い雑貨プレゼント/6月限定イベント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_14222354.jpg


左:シェイブフレームブラン 1800yen+tax

中:フォンティエスクエアフレーム ホワイト 1000yen+tax

右:シェイブフレームパティーナ 1500yen+tax


ジャスミンドイルと姉妹店ミニマルブッシュでは只今、イベントを開催しております♪

フォトフレーム/可愛い雑貨プレゼント/6月限定イベント/岡山県津山市/大人可愛い雑貨/ジャスミンドイル_f0166439_14271556.jpg


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪


ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************
by jasminedoyle | 2015-06-07 14:33 | NEWアイテム