人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびせん




こんにちは(^^♪
あいにくの天気・・・
台風の影響でしょうか(~_~;)

昨日の日記にUPされていたえびせん
かわいくないですか?(^v^)
あれを買ってきたのはわたくしスタッフT.Nです(^v^)

5-6日と東京・名古屋にちょいとお出かけしてまいりました(^u^)
久し振りの東京!1人で飛行機に乗るのも慣れてきて
るんるんでお姉ちゃんの待つ東京へ行ってきました(^O^)/

暑かった!本当に!(笑)
5日はハードスケジュールで東京でしかやってないイベントに
3つどうしても行きたいものがあって、半ば強引に
お姉ちゃんを連れまわしました(笑)

ついてすぐ暑い中グッズを買いに行き、
映画を見に行って、お昼を食べる時間もなく
そのままジャニーズのコンサートへ。
私ばっかり楽しんでお姉ちゃん疲れてるんだろうなあ・・・と思いきや
隣で私並にコンサートで大声をだしていて楽しんでくれていて
うれしかったです(*^_^*)

夜は焼き肉を食べてお姉ちゃんの家がある名古屋まで帰り・・・
弾丸で疲れたけどとっても楽しかったです(^v^)!!


今日紹介するのは人気のバスグッズ~(*^_^*)

えびせん_f0166439_17451273.jpg


えびせん_f0166439_17454151.jpg

このバスギフト、とってもおすすめなんです!
すっごくいいにおいなんです!
バスタブレットとバスパウダー・バスフィズ
の3点セット!380yen+税

見た目も可愛いしギフトに人気の商品です(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしています!




ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2014-08-08 17:52