人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人は・・・

こんにちわ☆
ジャスミンドイルです。

なんか大型の台風が向かっているという
ことで、広島でも昨日すごい大雨でびっくりしました。

明日から明後日が、中国地方も台風が
近いとのことなので、ほんとに気をつけて下さいね!

最近スタッフC.Yのトイレで奇妙な現象が・・。
トイレットペーパーのストックの一番下だけが
なぜかボロボロに。。
お母さんは「トイレットペーパーなんであんなにしたん?!」
とわたしを疑って、
わたしは「いやいや!とるのにあんなにするか!」となり、
ぢゃぁ誰がやったん・・?

あと思い当たるのは・・・
愛犬ゆずさん(笑)

絶対ゆずぢゃっ!ってなって、
仕事からお互い帰ってくると、、また同じことが・・。

その時家にいたのはもちろんゆずさん。。笑

どうやら仕事で私たちがいないとき、
最近はトイレで寝ているようで、巣どこを作ろうと
トイレットペーパーをカリカリしてあのようになったみたい。
トイレットペーパーも見てみたら、
ゆずの爪痕にぴったり(笑)

それからトイレは締め切りで外出になったのですが、
最近はトイレの前で横になって寝てます・・w
どんだけトイレ好きなんw  

ほんとに毎日おかしなことしてくれるから
一緒にいて楽しいんですよね~(*^_^*)

さて、長くなりましたが今日は私のおすすめ
「グラスリッチ」の紹介です。

犯人は・・・_f0166439_14554282.jpg

各300yen+税

プラスチックでできているのですが、
この透明感と軽いのが一目ぼれしました!

麦茶とかいれて飲むのもいいですよ!
お子様でもプラスチックなので、
落しても心配いりません☆

家族みんなで揃えて食卓に
並べてみてください♪

カラー:ブラウン・クリアー・グリーン・パープル

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2014-07-08 14:55