人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人 気 商 品 再 び ! !


こんにちは(^^♪
だんだん暑くなってきましたね!
朝と夜の気温の変化に体がやられないように
体調管理はしっかりしましょう!

3月31日たまたま友達と休みが合ったので
急遽、USJ へ行ってきました~♪

約半年ぶり??くらいにUSJ!!
仲良し3人でいったのですが、
この3人でUSJに行くと、ハリウッドドリームにしか
乗りません(^u^)(笑)

お昼前に到着して、1回目前向きハリドリ!
久しぶりで、ワクワクしながら2時間並び、
でもいざ 座席に座ると蘇るあの恐怖・・・・

やっぱり乗りたくなーいと心が叫ぼうとしましたが
時、すでに遅し。
安全バーにロックされ逃げられませんでした(T_T)

そのままされるがままに急な上りに突入…
隣で友達が叫ぶ中、
あれ?これいけるぞ…!
と、1人私だけ頂上に着くころには手を放してバンザイ(^O^)/
一番高いところから落ちるときって、前の線路?見えないから
ほんとに落ちてるみたいでスリル満点でした(^v^)

1回目降りてすぐにまた2回目に並び、今度は
バックドロップへ。これは1年前初めて乗ったとき、
号泣しました。行先が見えないいつ落ちるか分からないあの感じ…。
しかも、泣いてもスピードが速すぎてソッコーで乾いちゃうんです、涙。

今回は全く涙を流す事もなく しっかり手を上にあげて
ばっちり目も開けて、ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ(^O^)と叫びながら楽しめました♪

結局もう1回前向きに乗って、最終バスで帰りました(^.^)
とっても楽しかったですよ!
バスがあるし行きやすいからたまには良いですよね!



ではここでやっと商品の紹介を(*^_^*)
本日紹介するのは前回入ってきてすぐに
売り切れてしまった カピス貝のシリーズが再入荷しました!

 人 気 商 品 再 び ! !_f0166439_18373353.jpg


ミラー 2300yen+税
フレームM 1600yen+税
フレームS  980yen+税
どの種類も今ならゴールドとホワイトございますので
お早めに~(^O^)/

そして新たにトレイの仲間入り♪
 人 気 商 品 再 び ! !_f0166439_18415475.jpg

ちょっと小物入れにしたり、ピアスや
アクセサリーを入れたりしても可愛いです!
各480yen+税

 人 気 商 品 再 び ! !_f0166439_18462479.jpg


長細い形も可愛いですよね(^u^)
各680yen+税

とても可愛い人気商品ですので
みなさまお早めに!
お時間あればご来店お待ちしております(*^_^*)











ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2014-04-11 18:47