人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コースター♡

こんにちわ♪
ジャスミンドイルです!

今日はまた一段と雪がすごいですね。
いったい、いつになったら春がくるのか・・・↓
今晩は冷え込むと思いますから、
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね!

ちなみにスタッフC.Yは、
先週久しぶりに風邪ひいてしんどかったです(笑)
まだ鼻声ですけど、やっと元気回復してきました☆

さて本日は「コースター」のご紹介!

コースター♡_f0166439_1435339.jpg
コースター♡_f0166439_144448.jpg


各680yen+税

このコースター、めっちゃ可愛いんです!
本当に一目ぼれしてて、全部そろえたら可愛い
だろうなぁ~と考え中(笑)

材質が100%カピス貝でできており、
とっても軽く、またリバーりブルになっているので
用途によって使え分けれます!♪

夏とかに麦茶と一緒にでもいいですし、
コーヒーとかもオシャレに演出してくれますよ!

当店にお越しの際には、
ぜひお手にとってみてくださいね(‘∀‘♡)



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2014-03-10 14:04