岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチバイキング行ってきました♪

こんにちは!スタッフKです。
先日のお休みの日、友達3人で作東バレンタインホテルの
ランチバイキングに行ってきました!
平日限定という事で、こういう時は平日が仕事休みで良かった~って思います^^
10時30分から受付開始で、そのころ着いたところ、
すでにたくさんの方が待機中!
事前予約ができないので、みなさん早めに来ていたようでした。
11:00から70分間、あれやこれやと堪能してきました♡
f0166439_19474697.jpg

次々出てくる料理、全て食べてやるぞ!と思ってましたが、
結構早めにギブアップ・・・。

残り20分の所で、デザート登場。
f0166439_19515747.jpg

いろいろと美味しかったです!
そして何より、学生時代の友達といろいろ話もできて、楽しい一日でした^^

4月限定のランチバイキング 1人¥1,500

お時間のある方は、ドライブがてら是非行ってみて下さい^^



ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2013-04-21 19:57 | スタッフのつぶやき | Comments(0)