岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界に一つだけのクリスマスカード♪

こんにちは♪

今日はスクラップブッキングインストラクター&スタンプアドバイザーの佐藤久枝さんによる
クリスマスカードワークショップ開催しました!!!
スタッフも体験してみました!
たくさんの可愛い紙の種類の中から選んで、ハンコをおしたり石を貼ったり♪
ただハンコを押すだけでなく、いろんな技を出してくるので関心しっぱなし
「へ~♪楽しい~♪」の連発でした(*^_^*)

f0166439_16253811.jpg

f0166439_16273543.jpg


ジャーン!出来あがり☆
スタッフKの作品。
f0166439_16341757.jpg

スタッフEの作品。
f0166439_1632356.jpg

中、封筒にもデコレーションして、なんと300円♡大満足ですね!!
写真では伝わらないけど・・・ハンコの部分がぷっくりキラキラで高級感があってほんとステキです☆彡
今日体験してくださった方も楽しいと言って帰ってくださいました♡
また近いうち開催出来たらと思ってます。その時はぜひご参加ください!!

明日は羊毛フェルト作家の安東寛子さんが来てくださいます!
羊毛フェルトの可愛い作品たちの実演販売をしていただきます。
100yenで簡単な羊毛フェルトボールの製作体験もできます♪
13:30~16:00予約不要

**************************************
WINTER SALE 開催中!!
2012年11月23日(金)~12月25日(火)
冬物・クリスマス商品最大50%OFF!!
*姉妹店ミニマルブッシュでも同時開催!

そのほか、12月はイベント目白押し!!
詳しくは、ホームページまたは、こちらのブログをご確認ください♪
ジャスミンドイルブログ 
「冬のイベントのお知らせ」
「12月イベント情報!!」

ジャスミンドイルホームページ  http://jasminedoyle.com/

姉妹店ミニマルブッシュもよろしくおねがいします♪
ミニマルブッシュホームページ http://m-bush.com/

**************************************

Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 12月26日(水)
      *12月のイベント期間中は、休まず営業します。

<年末年始のお知らせ>
年末 12月29日(土) 18:00まで
年始 1月4日(金)より通常営業致します。



津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-12-08 16:45 | イベント | Comments(0)