人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人かわいいアンブレラがやってきました♪

こんにちは!スタッフKです。
先ほどは、久々のすごい夕立でしたね><

さて、今日は、雨繋がりということで・・・、入荷したての大人かわいい傘をご紹介します。
大人かわいいアンブレラがやってきました♪_f0166439_18222799.jpg
ヘミングス マロニエアンブレラ ¥3,045
大人かわいいアンブレラがやってきました♪_f0166439_18231088.jpg
ヘミングス パターンアンブレラ ¥3,045

大人かわいいという言葉がぴったりですね。
この秋は少し背伸びをして、この傘を差したいな♪
(って背伸びしなくても、もう充分歳、取ってるんですが・・・。えへへ・・・。)

この傘、なんと晴雨兼用。UV加工がされているので、紫外線対策もバッチリ。
一年を通して、しっかり活躍してくれますね♪
上記の他に、それぞれ色違いもあります。

明日から、店頭にお目見え!
各2本ずつしか入荷してきていない為、気になった方は・・・
お早めにご来店下さいね^^

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2012-08-13 18:55 | NEWアイテム