岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼しく過ごせるアイテム。

こんにちは。GWもあとちょっと。皆さん、満喫してますか?
今日もまたまたスタッフJとYちゃんは元気にお仕事です。
スカイツリー見に行きたいねと盛り上がりながら・・・・お仕事です(笑)

最近はすっかり「暑い!」と感じる日が多くなってきました。
ジャスミンでも、クールアイテムが人気に。。。
そこで今日は、ちょっと涼を感じられるラグのご紹介です。

f0166439_16375193.jpg
f0166439_16563431.jpg
f0166439_16561350.jpg


フランシスラウンジラグ 各1800yen  180×90cm 素材:ポリプロピレン
フランスの伝統的なカーペットの柄を、ポリプロピレン素材の紐で織り込んだラグ。
夏の涼しげなスタイルはもちろん,くるっとまるめて持ち運び可能なのでアウトドアにも。
織りなので、両面の柄が楽しめ、お部屋のシーンに合わせて替えられます。
クラシカルな柄が、お部屋の雰囲気をぐっとおしゃれにひきしめてくれそうです。
ソファの足元や、みんなでくつろぐリビングに縁側、アウトドアなどなど。。。
はだしでぺたぺた過ごしたい、これからの季節にとってもオススメです!
種類は3種類。柄と色が全部違うので、お気に入りを見つけてください♪

f0166439_16471966.jpg

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
[PR]
by jasminedoyle | 2012-05-05 17:00 | Comments(0)